”2023年4月1日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜”

2023年4月1日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜

JUNさん翻訳して頂きありがとうございます!

一部抜粋

今回の転生の最も大きな違いがこの点です。

あなたという存在は、もうこれ以上は勘弁してください、もう十分です、という状態でした。だからこそ、光が再び支配する為の「計画」が必要だったのです。

人が、自己を満足させる為のあらゆる悪の道への誘惑に遭遇できてしまう状況を受けて、この様な決定がなされました。そして、‘法と秩序’をもたらす為の集合的な合意に基づいて事が動き始めたのです。

つまり、自由意志の行使によって、今の地球の様なバランスが崩れた状態がこれ以上続くのを許す訳にはいかない、「介入」が必要であるという決定がなされたのです。

ブロッサム:他の惑星が介入したり、干渉したりする事はできないものだと思っていましたが。

光連合:はい、以前はそうだったのですが、それが変わったのです。

ブロッサム:え、それは大ごとじゃないですか!では、計画そのものも変わったのですか?

光連合:大元の「神聖な計画」は変わりません。しかし、特定の作戦における戦略やその遂行については、現在一時停止の状態になっているものもあります。

ブロッサム:光連合も介入できる様になったという事ですか?

光連合:本当に必要である場合、ある程度は介入できます。ですが、だからと言って“すぐに”私たちの宇宙船団がやってきて、みなさんの危機を救うなどという事にはなりません。

ブロッサム:なんだ、残念!では、介入とはどういう意味なのですか?

光連合:それが必要な時が来れば、助けるという意味です。例えば、破壊が伴う大きな出来事を防ぐ様な時の事ですが、殆どの場合はこっそりと舞台裏での手助けになるでしょう。ブロッサム、“私たちが出てくる”様な状況とは、光と闇の間で何か大きな事が起こった場合です。

ブロッサム:“私たち”とは、光連合の事ですか?

光連合:“地球外の存在たち”が姿を現すという事です。

ブロッサム:さっき、姿は表さないと言いませんでしたっけ?

光連合:私たちは、みなさんの危機を救いには来る事は無いと言いました。

何故なら、まさにあなた方光輝く存在たちが、地球でその役目を果たす為に選ばれたのですから!

あなたがミッションをやり遂げる為に必要である唯一の事とは…

「光に留まる」事だけです。

何を目撃しようと、どれだけ闇が強く見えようと、周りで何が起ころうと…「光に留まって」ください。

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です