ジェームズ・マコーネルによるアシュター司令官のメッセージ あなたの存在の真実を理解する 3/20

私はアシュターです。私は今、あなた方と一緒にいて、あなた方が自分の存在の真実を理解し続けるのを助けるために来ました:あなた方は誰で、何をするためにここにいるのか。

あなた方の多くは、この時点で、あなた方がアセンションのプロセスをもたらすために、そのプロセスを支援するためにここに来た者であることを十分認識しています。

私たちもまた、このプロセスを支援するためにここにいるのと同じように。しかし、私たちができるのは支援だけで、実行することはできません。しかし、あなた方を励まし、あなた方と協力し、あなた方を導き、あなた方がアセンションを進めるように後押しすることはできます。今皆さんが進んでいる、より大きなアセンション・プロセスにつながる移行をまず進むこと。

ガイアの新しい高次の表現について、あたかも新しいプログラムのように考えていただきたいと思います。新しいコンピュータープログラムです。コンピュータのプログラマーたちが、最初にコンピュータを使い始めたとき、そこには何もなかったことを考えてみてください。そして、彼らはそのコンピュータ・プログラムを通じて、ゲームやあらゆる種類の新しい表現を構築し始めました。

今度は、そこにある白紙の状態について考えてみてください。そして、コンピュータ・プログラマーである皆さんは、ここで新しい現実を創造している存在として。新しいプログラムを作っているのはあなたたちです。そして、あなたが新しいプログラムを作成すると、これらのプログラムは、あなたの周りにある現実を作成しているのです。

ですから、あなたが5次元の高い次元の表現に移る準備ができて、アセンションした存在として完全にそこに留まることができたら、ガイアの新しい高い次元の表現を創造し続け、あなたが見たいような世界を創造していくことになります。


ちょうど、この幻想の中で世界が創造されたように。あなた方全員が見たがっているようには見えないかもしれませんが、あなた方が見る必要があるように。あなたがそれを見る必要があったように、あなたが持つことと持たないこと、知ることと知らないことの表現を通して移動できるように、二元性を理解できるように。そして、あなたが愛を理解していないときに、愛を完全に理解することができるようになります。そうやって、この表現は続いていきますし、続いているのです。

ですから、この移行期を進むにつれて、あなたは常に創造しているのだということを知っておいてください。あなたはガイアの新しい表現、ガイアの新しい高次の黄金時代を創造しているのです。そして、そのことを完全に理解し、その瞬間、その創造的なプロセスの中に自分自身をますます見出すことができればできるほど、あなたは望む現実を創造することができるようになります。

今でさえ、3次元の表現の中で、あなたはここでも自分の望む現実を創造することができます。しかし、皆さんはまだ自分のプログラムの中に閉じこもっているので、より困難です。たとえあなたが意識していなくても、そうしたプログラムは時々出てきます。そして、プログラムを超えて、プログラムを忘れ、これらのプログラムの引き金となった記憶を忘れ、それを超えることができればできるほど、この移行を完全に通過し、より完全にアセンションに向かう準備ができるのです。

皆さんは今、アセンションのプロセスの中にいます。そして、この移行は、あなた方がアセンションの準備ができたときに、完全にその準備ができるようにするために必要なのです。

私はアシュターです。私は今、平和と愛と一体感の中であなた方にお別れを申し上げます。それはすべてあなた方一人一人、そして集合体としてのあなた方次第なのです。

 

ソース

http://www.ancientawakenings.org/?p=8994

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。