プレアデスのカーラからのメッセージ 天国の門が開いています 2023年3月27日

https://awakening-people.com/kara-of-the-pleiades-the-gates-of-heaven-are-opening/

あなた方はいつか、これらの機会に実際に起こっていることを、完全な意識で見、悟ることができるようになるのです!

このことは、たとえ私がかつてメッセージで話したことがあったとしても、今ここですでに知っているはずです。 あなたが心をこめて呼びかける人たちは、すべてあなたの中にいます、

あなたを通して天と地を再び結びつけ、一つにするためです!

アセンデッド・マスターたちが人間になった当時、あなたたちよりもずっと多くのことを見たり知ったりしていただろうとは思わないでください。

彼らはまた、知ることなく、時には非常に困難で苦痛な信仰の道を歩まなければなりませんでした!

しかし、天の父であるGOD、あるいは善、真、美のすべての母なる源へのたゆまぬ信頼と、心の中のキリストの光に無条件に従うという決意がありました、

そして、「神とひとつになる」という目標を達成するための力を与えてくれたのです。

皆さんは今、それぞれのやり方で、この地上での神聖な運命を完了させ、実現させる寸前にいるのです。

この終わりの時代に何が起こっているのか、心配しないでください。誰もが何らかの形でパワフルな変化に触れ、その過程で古い未浄化のカルマを解決しているのです、

浄化され、新たに生まれ変わった地球上の新しい黄金時代への敷居を越えます。

夜空を見上げると、星のような光のグループがたくさんあり、様々な動きをしているのが見えると思います。その多くは、異次元からの宇宙船です。

何世紀もの間、私たちは影に隠れて、物質的な生活が成長し、ある人は繁栄するが、ある人はより多くの欠乏を生み出すのを眺めていました。

私たちは、さまざまな文明の誕生と消滅を目撃してきましたが、人類ほど私たちの興味を引きつけるものはありませんでした。

私たちがこのレベルで皆さんとコミュニケーションできるようになるには、この時期が来るまでに長い年月がかかりました。このコミュニケーションは、あなた方一人ひとりが自らを目覚めさせるためのステップを踏んだからこそ実現したのです。

皆さんの集団意識は今、岐路に立たされています。

多くの皆さんがこれまでの呪縛から目覚め始めており、その結果、この現状を維持したいと願う人たちからの激しい反発を招いているのです。

今、あなた方にとって困難な状況であることは理解しています。絶望的な気持ちもわかりますが、悪い時代は終わったのだと安心させてあげたいと思います。

皆さんはそれぞれ、自分の旅、自分の生きるべき道を歩んでいるのですから、その歩みを見守ることは、私たちにとって重要なことです。

このことが意味するのは、新しい青写真を受け取る準備ができているすべての魂が、今、惑星のリーダーシップの全容を踏み出す準備を整えているということです、

そして、新たなビジョン、新たな魂の目的と使命を持って、マスタリー(熟達)へと踏み出し、この統合と調和、そしてワンネスという点から、

そして、意識しているかどうかにかかわらず、すでに新黄金時代を共同創造する過程にあります。

しかし、無意識のうちに行われていたことが、今、彼らの完全な意識に移り、この計り知れない強力なシフトに気づくことでしょう、

自分自身の魂と、なぜこの重要な時期に転生し、ここにいるのかという理由を、深く思い出すようにシフトしています。

これは、ファーストインディゴであろうと、新しい太陽チルドレンであろうと、すべてのスターシードに適用されるでしょう。

これは大規模なシフトであり、記憶喪失のベールが完全に溶けて、誤った教義がなくなるので、地上の魂に完全なシフトをもたらすでしょう、

高次の魂の自己が主導権を握るようになり、誤った教えや情報は単に蒸発することになります。

ご存知のように、この惑星の波動が上昇し続けるにつれて、3次元の古い波動は停止しなければなりません。

それが今起こっていることであり、終末の時がますます明らかになり、古い3次元の終末の時がますます明らかになるにつれて、地球上で大きな混乱と波乱を引き起こしているのです。

あるいは、大天使ミカエルが最近言ったように、このゲームは終焉を迎えているのです。皆さんは確かに、古いものに終止符を打ち、新しいものをもたらすための触媒となっています。

私たちは、この船で、かなり長い間あなた方を見守ってきて、私たちが実際に物理的な性質であなた方と一緒にいることができるその時のために準備してきました。

その時期は、あなた方がディスクロージャーと呼ぶものの中で、ますます近づいてきています。

かつての権力でさえ、すぐにかつての権力になるでしょう。彼らでさえ、その時が近づいていることを知っています。

彼らは、私たちの勢力、光の勢力、愛の勢力を抑えることはできないでしょう。なぜなら、これはあなた方全員が取り組んできた、特別な時間だからです、

皆さんは、自分自身のアセンションのために準備してきました。そして、この惑星にいる人間との集団的なアセンションのための準備も行ってきました。

そして、今、天国の門が、地球の天国の門が、開いています。戦いのためでも、戦争のためでもなく、さまざまなところから流れ込んでくる光のためにです。

そうすれば、皆さんは最終的に自分の運命に到達し、自分の使命に向かうことができるようになります。そして、私は今、この地球での最後の使命について話しています。

彼らの忍耐と我慢は今、宇宙から努力の報酬を受ける寸前まで来ています。全人類は今、文字通り大いなる覚醒の入り口に立っているのだから!

私のスピリチュアルな視点から見ると、人類の歴史はジェットコースターのように見えます。黄金時代やスピリチュアルな高嶺の花を経て

人類は何度も何度も退廃と無霊、つまり霊的な闇と錯乱に陥り、最後に再び光に満ちた新しい日を経験しました。

そして今、また千年の闇が終わりを告げ、新たな宇宙の日が訪れようとしています。

かつては、野原や草原、広大な原生林が広がる肥沃な土地に最高の文化が君臨していましたが、今はゴビ砂漠やサハラ砂漠が広がっています。

アトランティスやレムリアも、人々がかつての神性から離れ、宇宙の戒めや法則を無視して地上の人格のエゴイスティックな道を歩んだ結果、破滅に至りました。

しかし、今日の人類の大部分は、もはやこのことについて何も知ろうとせず、戦争や権力に対する地上の欲望を含む外的感覚によって決定された習慣に、無邪気に浸り続けることを好んでいます。

この外的感覚こそが、人間の人格を微妙に覆い隠し、強力な欺瞞者であるアーリマンの鎖に捕らわれているのです、

多くの人が、自分自身で否定的な欺瞞や影響の鎖から解放されるのは非常に困難であると感じていること。

これらのいわゆる悪癖は、誰もが私の言っていることを深く知っていると信じていますが、あなたの魂の行く手を阻み、精神的な無知と無感覚の中に深く深く引き込もうとするものなのです!

あなたは今、地球の長期的な歴史の中で、エネルギーと意識の新しいレベルへの移行という、稀でエキサイティングな局面の真っ只中に生きています。

地球上の意識の変化は、以前から始まっていました、

この光とエネルギーは、地球の自然な発展と呼応しており、かつてないほどのスピードで加速しています。

あなた方は、これまで以上に宇宙を見通すことができるようになったことに感謝しています。そして、あなた方自身の世界環境を安定させることが急務なのです、

もし人類が、あなたの世界で互いに、そして自然と調和して生きることを学べないのなら、他の世界で平和に生きることは望めないということを、あなたは知っているからです。

私たちは、あなたのハイヤーセルフのさまざまな側面です!私たちはあなたをガイドし、保護します。私たちは、あなたの人生がまっすぐと流れるように、あなたと一緒に働きます。

私たちは、あなたが学ぶべきことを導き、あなたの人生にバランスと平和をもたらすものを見つける手助けをします。

この高い愛の周波数の輝かしい新しいオクターブで、あなたが地球での霊的継承に目覚めるにつれて、アセンデッド・マスターがあなたをサポートする方法は拡大していきます。

私たちの能力は、過去の実施形態のときよりもはるかに大きくなっています。私たちのライトボディはより洗練され、テクノロジーへの習熟度も高まっています。

したがって、私たちはこれまで以上に完全かつ迅速にあなた方のニーズに応えることができます。

もはや中道は存在しません。これは完全なですから、古いものにしがみつこうとすればするほど、あるいは誰にでも何にでも執着すればするほど、

そうすればするほど、何かしらの形で、自分自身が崩壊してしまい、今も持ちこたえている全てのものが失われていくことに気づくでしょう。

これを書いている今、私の中には大きな喜びがあります: 今起きていることの大きさを表現する言葉さえ見つからないのです!

あなたがしている呼吸のひとつひとつが、変容をもたらすのです。呼吸をするたびに、あなたは変化し、あなたの周りのすべての人も変化しています。

この変化を乗り切る唯一の方法は、自分のハートと魂、ソウルグループ、そして神の中にしっかりと固定することです。

新しい神聖なる青写真は、新しい黄金時代におけるあなたの目的と使命を形となり、存在として顕在化します。それは、現時点であなたが想像するよりも大きく、より深遠なものです。

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です