エレナ・ベラスケスによるゼータからのメッセージ 2023年3月25日

ゼータ


こんにちは
私は、銀河の光の勢力の同盟として働き、交流しているグレイの進歩的グループのトップ科学者であるゼータです。私はユニバーサルチャンネルを通して平和のために来ました。
私の文明は2つのグループに分裂しました。一方のグループは、どんな犠牲を払っても生き残ろうとし、自分の種や他者に危害を加えてきました。私のグループは解決策を見つけ、3つの新しい文明を創造し、科学的な問題のコンサルタントとして銀河の光の勢力の一員となることができました。
私は、他の多くの存在と同様に、あなた方が低い波動の現実を離れ、より高い周波数に移行する過程を観察してきました。最近、あなたの惑星は3次元の殻を捨てるために速度を上げており、そのために多くの地震や予期せぬ気象現象が発生しています。これは、より高い領域に移行する際に予想されることなので、心配する必要はありません。
今、あなた方の文明は2つのグループに分かれています。ひとつは、新しい地球に移行できずに行き詰まっている人、もうひとつは、変化がなかなか訪れないことに不満を抱いている人です。アセンションは、この銀河の一部にとって新しいプロセスです。破壊的な勢力は進んで力を手放そうとせず、人類を自由にさせません。あなたの体は、肉体的なものと霊的なものの両方を支配しています。あなたの支配者たちは、肉体的な部分を自分たちの利益のために使っています。彼らはエネルギー波であなたの脳を操作しているのです。DNAを何度も改変された後では、とても簡単に標的にされます。あなたは20以上の異なる種族の遺伝子を受け継いでいます。
あなたの現実の真実を知り、スピリチュアルな儀式を実践する目覚めた者たちは、コントロールしたり操作したりすることができません。彼らは新しい地球に向かって進んでいます。近い将来、すべてのプロセスがどのように起こるかを観察し、予見することは、私にとって魅力的なことです。変容が起きているのです。新しい地球と旧世界のどちらにいたいか、誰もがすぐに選択する必要があります。月、土星、金星、火星の基地、テクノロジー、レプティリアンとの交流、アンカーなど、すべての隠された秘密や嘘が白日の下にさらされることになるでしょう。
地球では長い間、宇宙の法が犯されてきました。今、バランスと調和を取り戻すための介入が、あなたの道を歩んでいます。宇宙からやってくる止められない力は、古いシステムを内側と外側から変形させ、破壊しています。あなた方の上司が行った怪奇現象を止めるのに、人間はもう待てないのです。低波動は銀河系に広がり、他の惑星にも影響を及ぼしています。神が地球の変容に関与してきたのです。ユニバーサル・チャンネル、今日の送信に感謝します。
あなたの移行期間中、強く、目覚めたままでいてください。
 

ゼータ
 

チャネリング:エレナ・ベラスケス

ソース

https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid02dhdKPYhcpLiNmXLKwt39gUESpPNby1GSXg6Nj111G8Ff5PVXtso5DNw8iK23B2MDl

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です