ジェームズ・マコーネルによるサナンダのメッセージ 自由への道 2022年7月9日

このキリスト意識グリッドへの接続によって、あなたの身体の中で自由な健康を手に入れることができることを知ってください。このグリッドとつながっているからこそ、あなたの身体の中で完璧な健康が保たれているのです。そのことを知れば知るほど、それを実感すればするほど、それを思い出せば思い出すほど、あなたは自分の身体の中に癒しを見出すことができるのです。なぜなら、このつながりが、もう一度、あなたの体の中のすべての経絡を開かせ、エネルギーを体の中を自由に流れるようにすることを思い出すからです。あなたは、自分の身体の中の生命力とエーテル形の中の生命力、クンダリーニのエネルギーが再び上昇することを、ますます活性化し始めているのです」(『クンダリーニのエネルギー』)

私はサナンダです。私は、このプロセスを継続するために、この時あなた方と一緒にいるために来ました。

あなた方一人一人、この呼びかけのグループ内だけでなく、これより遥か昔、何世代も前に始めたこのプログラムは、失われた魂が再び集まり、私の群れが再び集まるように、あなた方全員を再び集めようとするものです。それこそが、あなた方の正体だからです。あなた方は皆、私のものです。サナンダとして、イシュアとして、私のもの。あなた方は私の群れです。あなた方は、私が世話をする者たちです。

一日一日、一瞬一瞬が前進するとき、あなた方は道を歩んでいるのだと知ってください。あなた方は自由への道を歩んでいるのです。あなたの中の自由、あなた方ひとりひとりの中の自由。そして、自分の中にある自由を見つけると、自分の外にも自由があることを認識するようになります。なぜなら、あなたがその自由を作り出しているからです。その自由は、あなた自身の選択をする自由です。自分の人生を、あるべき姿、ありたい姿のまま生きることができるのです。そして、それを阻むものは何もないことを知ることです。政府は存在しません。政治家もいません。王も女王もいません。あなたが選んだ人生の道からあなたを引き離すことができる支配者はいません。なぜなら、それはあなたの人生の道だからです。あなたがそれを許さない限り、誰もあなたの前に立ちはだかり、障害を作り出す権利はありません。

あなた方ひとりひとりが今知っていて、自分が何者であるか、自分の存在の最も深いレベルまで思い出しているところです。あなたが人生の中でアハの瞬間、人生の中で純粋なエクスタシー、人生の中で純粋な陶酔の瞬間を持っているとき、あなたはそのような瞬間を持っています。それぞれの瞬間に至福の感覚があるのです。それがあるとき、あなたは記憶しているのです。そして、外側の幻想、3次元の幻想の中で起こっているすべてのことが消えていきます。

なぜなら、あなたがその至福の状態にあるとき、たとえ一瞬でも、あなたは確かに結晶グリッド、キリスト意識グリッドに接続しているからです。あなたはそれとつながっているのです。そして、あなたがそれとつながっているとき、そこには至福だけがあります。幸福感だけがあります。あなたの中にある喜びをもたらす化学物質であるドーパミンが上昇するだけです。そう、あなたはいつでもそれを作り出すことができます。そうすることができるのは、あなたの中なのです。薬も必要ありません。薬も必要ありません。必要なのは、あなた自身、あなたの内なる自己が、今この瞬間にそうであるように、あなたの中で立ち上がることだけなのです!あなた方ひとりひとりが、このことを自分の中で感じています。あなた方ひとりひとりが、自分の中でそれを感じているのです。

なぜなら、今がその時だからです。あなた方の周りにある幻想が崩壊し、倒れる時が来たのです。あなたはその兆候を目にしているのです。

たしかに、あなた方はできるだけ5次元の表現にとどまりたいのでしょう。しかし、あなた方は人間です。人間の体を持っています。人間的な感情や思考を持っています。そのため、時にはあなたを幻想に引き戻しますが、あなたが幻想に引き戻されるとき、幻想は確かに崩壊していることを知っておいてください。来るものを止めることはできないと聞いたとき、これが起こっていることなのです。アトランティスやレムリア、その他の文明、そしてもちろん他の惑星や他の星系でもそうであったように、このグリッドへの接続が再び起こっているのです。皆さんは以前にもこれを体験しています。

皆さんが道を切り拓く開拓者やウェイシャワーとしてここに来ましたが、その時が今なのです。そうです、確かに、これから現れる様々な出来事があります。それらは進行中です。彼らは今、勢いに乗っていて、これからやってくるのです。真実は明らかにされるでしょう。

しかし、それはこのグリッドに再び接続されているあなた方一人ひとりのおかげです。そして、このグリッドにつながるだけでなく、このグリッドを構築しています。どんどん構築していってください。このグリッドが地球上に反響し、波動を高めているのです。そしてもちろん、私たちはここに向かって進んでいる大イベントのことを忘れてはいけません。グレートソーラーフラッシュがやってきます。

皆さんはそのための準備をしています。私たちは、皆さんのアストラル体、エーテル体、そして肉体を、入ってくるエネルギーに耐えられるように、できる限りの準備をしてきました。最初はゆっくりと、しかし勢いも増しています。より多くのエネルギーがこの惑星にやってきます。

そのエネルギーをどんどん取り込むことができるようになります。その光を取り込み、自分の中に定着させ、そして自分からその光を放つのです。地球の隅々までそれを広げてください。皆さんは意識的にそれを行っていますが、無意識的にも行っています。

なぜなら、あなたは光だからです。あなたは愛です。あなたは真実です。あなたは、私という存在です。あなたの中にある意識です。あなたの中にある源の意識です。あなたの中にあるキリストの意識。それはあなたの中にある自分自身を思い出しているのです。

私はサナンダです。そして、あなた方の次のセッションで、セントジャーメインがあなた方と一緒に、あなた方の独立記念日に自由の特別なメッセージを持ってくることをお伝えして、私は今あなた方のもとを去ります。

私の平和と愛が、親愛なる友人たち、兄弟たち、姉妹たち、あなた方全員と共にありますように。私たちは、この移行をやり遂げ、アセンションのプロセスに完全に入るために、共に1つとなってここにいます。

チャンネル:ジェームズ・マコーネル

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。