プレアデスのチュニアからのメッセージ 男性が危機に瀕している見過ごされている理由の 1 つ

2023年3月17日

愛する兄弟姉妹の皆さん,

チュニアが話します。私はあなたのことをとても愛しています。

地球人は危機に瀕しています。それらの多くは、中毒性のある物質、ビデオゲーム、またはポルノに後退したか、破壊的に行動し始めました. 多くの男性は両親と同居しています。彼らの多くはパートナーを見つけることができません。今日、大学を卒業する男性は女性よりも少なく、もちろん女性が以前よりも自由になったことは素晴らしいことですが、その一部は男性が方向性を失ったためです.

最近のメッセージで、R’Kok は、すべての人が世話をされ、安全であり、良い生活を送るために必要なものがすべて揃っていることを確認することは、主に男性の責任であると信じていることを共有しました (そして、女性の責任は無条件に愛することです)。 )。他の視点もありますが、これは妥当な視点だと思います。そしてもちろん、今日の地球人はそれとはかけ離れています。

男性が危機に瀕している理由について、あなたの世界には多くの理論があります。男性は恵まれていて、今は新しい現実に適応しなければならないと信じている人もいますが、男性はそれをうまく行っていません. 男性は本質的に野蛮であり、このより複雑な社会にうまく適合していないため、男性の少数のグループのみが必要であると考える人もいます. 一部の人々は、現在の文化は男性にとって有毒であり、若い男性には前向きなロールモデルや男性的な父親がいないと信じています. 以前のメッセージで、現在地球上に存在する教育は、特に男性にとって非常に破壊的であると述べました.

このメッセージでは、男性が危機に瀕している見過ごされている理由を 1 つ紹介します。これが唯一の理由だと言っているわけではありません。しかし、私が言いたいのは、この理由がそれに値すると私が信じているほどの注目を集めていないということです。

その理由は次のとおりです。多くの男性は、その価値があると信じる大義が与えられている限り、骨まで手を尽くし、基本的に死ぬまで働き続けることを絶対にいといません. 私は、男性が死ぬまで働くことを望んでいると言っているのではありません。ただ、正当な理由が与えられれば、多くの人が喜んでそうするというだけです.

それはそれでいいです。男性は一般的に、認められる必要さえありません。しかし、彼らが死ぬまで働くなら、彼らの死が実際に意味のあることを成し遂げたことになることを彼らは知る必要があります. 彼らは一生懸命に働いた吸盤になりたくないし、大企業をさらに豊かにする以外は基本的に何も変わりませんでした。

もちろん、男性が過労し、過小評価され、生活水準が低下していることも助けにはなりません. しかし、昔は男性も生活水準が低くても無理に働いていました。違いは、当時の男性は、自分の努力が意味のあることを成し遂げると考えていたことです。多くの男性は、もはやそうは考えていません。

過去何世紀にもわたって、この価値のある大義は、妻と子供たちが良い生活を送って安全であること、またはコミュニティ、部族、または国家の妻と子供が安全であることを確認することでした. あるいは、彼らの魂が天国で永遠に幸せに暮らせるようにするためでした。あるいは、彼らの魂が次の人生で有利な転生をするということでした。男性がこれらの原因のいずれかを心から信じている場合、一般的に、彼は喜んで熱心に無私無欲に働きます。

しかし、最近では多くの男性が独身であるか、子供を望んでいません。つまり、家族のために一生懸命働く意欲がありません。あるいは、女性も働き、経済的安定を達成するのが比較的簡単な西ヨーロッパの民主主義に住んでおり、男性は家族の提供者になる必要も、それほど一生懸命働く必要もありません. または、彼らは米国の特定の地域に住んでいて、一生懸命働いても妻や子供たちに良い生活を送ることができるとは考えていません. そして、生活水準の低下、政府の汚職、経済の不公平、経済の破綻、新型コロナウイルスによるロックダウンはすべて、一生懸命働けばあなたとあなたの家族が経済的に安定するという考えを弱めています。

懸命に勤勉に働くための宗教上の理由は弱体化しています。懸命に働くための国家主義的または共同体的な理由も損なわれています。共産主義社会を建設するために一生懸命に努力する意欲を持っている人はほとんどいません。地球が探検されているという認識があるため、新しい場所を探検する意欲もあ失われています。

つまり、基本的に男性は頑張る理由がありません。そして、彼らはしばしばそうしません。しかし、理由がなく、実際に多くのことをしない男性は、おそらく幸せな男性ではなく、平均的な女性にとって非常に魅力的な男性でもありません. もちろん、ここでは一般化していますが、これはほとんど真実だと思います。

この時点で、「大丈夫です」と言うのは簡単です。男性の皆さん、価値のある大義を見つけて、その大義を実現するために懸命に働きましょう。たとえば、世界で何か良いことをする会社を始めたり、ホームレスのシェルターなどで働いたりします。世の中には解決しなければならない問題がたくさんあります。それらの1つを修正してください。

しかし、まず第一に、これは男性にとってあまり愛情のこもったものではありません.なぜなら、平均的な男性は、問題が発生したときはいつでも自分自身でそれを修正する必要があると一生聞いているからです.男性以外のグループが問題を抱えている場合.問題、そのグループを助けることは突然全員の責任です。男性に問題がある場合、男性はそれを修正する必要があります。女性に問題がある場合は、誰もがそれを解決するために努力する必要があります.

第二に、それもそれほど単純ではありません。多くの男性の視点から見ると、社会自体があまりにも腐っていて、社会自体が貢献する価値がありません。そして、それは非常に理解できる視点です。一人の平均的な個人は、一人の力で社会全体を変えることができる立場にあるわけではありません。それは合理的な要求ではありません。はい、男性が集合意識である場合、社会を修正できますが、男性は集合意識ではありません.

これは、男性の願望とアイコンの変化にも見られます。少し一般化すると、以前は男性がアメリカを信じていたため、スーパーマンが人気がありました。男性はアメリカ社会を高く評価し、スーパーマンのようにオープンで率直で従来の方法でアメリカに多大な貢献をしたかったからです. それからしばらくして、バットマンが人気を博したのは、男性が社会が悪化していると考えたからです。しかし、男性は、スーパーマンの従来の方法では社会を救うことはできませんが、犯罪者に対処し、正義と平和を回復するために一生懸命働き、必要なことを行ったダークナイトによって社会を救うことができると考えていました. そして最近では、バットマンでさえ以前ほど人気が​​なくなっています。ルールの外で働くダークナイトでさえ、社会はもはや救済できないと男性が結論付けたからです. そして、社会が取り返しのつかないほど失われ、腐敗しているのなら、なぜ社会のために一生懸命働くのでしょうか? そのため、ほとんどの男性は、個人的な富、個人的な幸福、個人的な喜び以上のものを、自分自身のために、そしておそらく少数の愛する人たちのために熱望することはありません.

個人的には、「なぜ男性は危機に瀕しているのか」よりもさらに深い質問があると思います。つまり、これらの質問のいくつかは次のとおりです。「私たちが望む社会とは?私たちの新しい社会の経済的部分はどのように機能しますか? どうしたらその社会にたどり着くことができるでしょうか。そんな社会に誰が反対し、それを踏まえた上でどう進めていくべきなのか。」

男性の悩みは男性だけの問題ではありません。みんなの問題です。そして、理想的な世界では、人々が自分自身に取り組み、意識のレベルを上げ、無条件に愛し、団結し、より良い社会を構築し、そのより良い社会の実現に向けて共に努力することが解決策となります。

ユートピア的に聞こえるかもしれませんが、Michael Tellinger の「One Small Town」イニシアチブなど、ある程度はすでに実現しています。そして、それはおそらく今後もますます起こるでしょう。

どんな社会やコミュニティに住みたいか、アイデアがあればぜひ読んでみたいです。コメント欄で自由に共有してください。より良い明日に到達したい場合は、具体的にどこに行きたいかを考えることをお勧めします。人々のグループが目的地と新しい種類の社会について合意したら、現在活動していない男性の一部がこの新しい社会を築くことに情熱を燃やし、行動する人が出てくるかもしれません。

最後に、男性の皆さん、これまでの尽力と献身に感謝します。おそらく、社会は平均的な男性をあまり評価しておらず、あなたのことを気にしていないかもしれませんが、私たち銀河人はあなたのことをとても気にかけています. あなたは他の誰よりもソースの神聖なフラクタル(欠片)です。私たちは、あなた方のほとんどが懸命に働いたにもかかわらず、ほとんど何も得られなかったことを知っています。私たちはあなたを愛してます。

チュニア

光の時代へ

チャネル: AS

ソース

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

1件の返信

  1. マイクロ より:

    難しい問題で、日本人男性は、まだ働いている様な気がします。
    社会は自分一人で変えられなくても、因果応報がある以上、幸せになりたいなら、他人を幸せにする意志と行動をしなければならない。以上の為、私は社会にマイナスの事は出来ませんが、そう日々しているつもりです。
    解決策は世界に因果応報や情けは人の為ならずを広めるか?
    ただ、私も男性が草食化推進を願ったので、責任を感じます。当時は日本の男性には、やくざ、チンピラ的な男性像がカッコ良くて、優しい軟弱な男性や女性を攻撃し悲惨な目に合わせていましたから、男性の性格の女性化やおかま化が必要と感じていました。そうしないと世界が平和にはならないと思っていました。
    チュニア様、この地球の男性をコントロールしたのは、ヤミの責任ではないのですか?
    ヤミの責任も我々一般国民が背負うのですか?
    前にも書きましたが、男性がだらしないとしたら、地球人類のアッセンション計画は無理があったのでは無いですか?
    私からの感覚では、地球人は愛と自力が足りない様に感じます。
    また、大変な課題ですが、先に述べた通り人生は因果応報ですので、集団の課題は、個人個人の能力不足で、個人個人がカルマを背負えば良くないですか?
    なんか、もうすぐ楽になると信じていた所でした。
    いつ、楽になるのですか?
    まだ、楽にならないなら、5次元やイベントとかでだまさないで欲しいです。
    色々とありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です