THE UNVEILING(除幕式)更新情報 状況報告 2023年3月16日

https://theunveiling33.blogspot.com/2023/03/situation-update-march-2023.html

この投稿では、地球の解放の現在の状況の背景と、いくつかの一般的なアセンションの洞察を再び取り上げます。


キメラグループとカバール全体の除去は、前回の投稿に書かれたようにほぼ継続し、さらに多くの初期の人間の裏切り者といくつかの肉のポケットを安全に除去することができました. 何千ものグリッド世界/多次元の部屋/地獄世界の多くは、常に無効化され、避難されています。地球内部の問題地帯は犠牲者を求めて絶え間なく集中的にスキャンされており、多くの人が死体の巨大な山の下に生き埋めにされることからすでに救出されており、そこに恐怖があることを示しています。

 ポータル ブログで読んだことがあるかもしれませんが、、金融システムは現在不安定になっています。そして、人間がすべてのインフラストラクチャを失うことがないように、光の勢力が何らかの方法で支援できるようになる前に、不安定になりつつあります。
実際に起こっていることは、キメラが特定の基本的な問題を初めて抱えて人類を放っておく前に短いということです. 多くのライトワーカーは知りませんが、キメラは人類の「高い」(表面的に言えば)生活水準にある程度責任を負っています。彼らは、目標を達成するために資本主義を必要とするため、資本主義を機能させ、楽しいものにします (少なくとも一部の人にとっては)。彼らは機能するシステム、人間が都市を建設し、アイデアや偽りのイデオロギーなどを配布するシステムを必要としています。
キメラが認識したこと、および金融システムの不安定性につながることは、彼らの偽りの神の軍隊 (人間が計画されている) は、光の勢力に勝つのにもはや役立たないということです。したがって、キメラは、人類と、私たちが住んでいるシステムとインフラ全体を崩壊させることを検討しています. 人類はそれを自分たちで無傷に保つ必要がありますが、それはキメラの助けなしには達成できません. これはまた、金融システムが、問題を生じさせようとしている人間システムの最初の大きな部分の 1 つにすぎないことも意味します。利点は、カバールのトップでさえ、昆虫型の支配者の敗北の匂いがしており、おそらく少なくとも部分的には、彼らの支配者にもかかわらず、必要なインフラを無傷に保とうとすることです.瞑想を介して非常にうまくいきます。

「システムを崩壊させろ」と叫んでいる人々は、基本的にキメラ自身の声であり、それが彼らが望んでいることです。合理的に知的な人間にとって、金融システムの喪失は食料などを買うことができなくなることを意味し、人々が飢えた場合に光の勢力が即座に助けを提供するにはまだほど遠いことは明らかです. 基本的に、 Portal ブログのコメントにいるすべての人が、「堕ちるシステム」を要求するのは、キメラの意志を表明する人々です。ちなみに、イベントが今すぐ起こることを常に要求しているように見える人々についても同じです。もちろん、これらの人々は、自分が誰のために声をあげているのかを知りません。そのようなコメントに対する意思決定のほとんどは、無意識のうちに行われています。しかし、もし彼らが声を上げてシステムを崩壊させたり、今すぐイベントを起こさせたりするなら、彼らの潜在意識で戦いに勝ったのはキメラです。イベントを今開催することが有利であるとすれば、それはすでに起こっていたでしょう。イベントがまだ発生していない場合、それが今発砲された場合、人類は大きな時間を失うことになります。金融システムの崩壊についても同様です。誰も何も買えなくなったことが、ほとんどの人間にとって実存的な問題を引き起こすのは当然のことです。特にそれが数年続く場合。地球は目に見えない寄生繭のように構造化されているため、ライトフォースはまだ助けることができません。簡単に言えば、彼らが何か間違ったことに触れると、人類は即座に死んでしまいます。したがって、システムの崩壊または即時のイベントを要求するコメンテーターにキメラが表面化させる愚かさを簡単に確認できます。光の勢力が人々に金融システムを安定させるために瞑想するように頼んだ場合、人類はそうする方が良いでしょう – それについての議論はありませんし、イベントを引き起こすことについての議論もありませんでした. したがって、システムの崩壊または即時のイベントを要求するコメンテーターにキメラが表面化させる愚かさを簡単に確認できます。光の勢力が人々に金融システムを安定させるために瞑想するように頼んだ場合、人類はそうする方が良いでしょう – それについての議論はありませんし、イベントを引き起こすことについての議論もありませんでした. したがって、システムの崩壊または即時のイベントを要求するコメンテーターにキメラが表面化させる愚かさを簡単に確認できます。光の勢力が人々に金融システムを安定させるために瞑想するように頼んだ場合、人類はそうする方が良いでしょう – それについての議論はありませんし、イベントを引き起こすことについての議論もありませんでした.
それが、ほとんどの人間が解放中に避難する必要がある理由です。彼らはキメラにあまりにも簡単に操作され、常識を使用することさえできません.
それは2種類の知性として見ることができます: キメラの捕食者の知性 – 人間が知性と見なす – は、捕食者の知性を持たない生命そのものの知性である本当の知性と対立しています. ほとんどの人は前者を持っていて、自分は高度に知性があると思っていますが、実際には最も重要なのは後者の知性であり、ほとんどの人は明らかにそれを欠いています. そのため、彼らは解放についてのブログでさえ、キメラに吹き込まれたアイデアや理想のために声を上げるようになります (ここで起こっていることは、以下のメンタル プレーンの説明にも関連しています)。トップ キメラ メンバーの 1 人への攻撃により、Portal ブログで最後のブラック アラートが発生しました。基本的に最も残されている人間の裏切り者の軍隊を操縦するそのキメラメンバー (最後の投稿を参照)) は、光の勢力による積極的な攻撃を受けて、キメラが何を準備したかを示しました。キメラの反撃は、ほぼセキュリティ違反とブラック アラートを引き起こしました。キメラのトップメンバーはまだ活動していますが、現在、位置は多かれ少なかれ凍結されており、キメラは自分たちの立場を維持しようとしていますが、それでも徐々に失われています. ブラックアラートの直後に、キメラはまた、ライトフォースが持っている力のデモンストレーションを強制し、彼らが知っているスターシードの中で誰が実際に最高と見なされているかを確認するために、おそらく最高のキースターシードに対してオールインしました. これにより、継続的なセキュリティ侵害が発生しました。悲しいことに、ライトフォースは攻撃を完全に抑えることができませんでした。つまり、テストされたスターシードは殺され、さらに悪化していたでしょう。
基本的に、最大のキメラメンバーの除去は、現在のところ、彼らの場所と必要な他のすべてがすでに非常によく知られているため、投資可能なエネルギーの問題です. 地球と人類が崩壊することなくそれらを除去するために必要なエネルギーが非常に高いというだけです。結局のところ、人類が生き残るために安定して保持する必要があるのはトランプの家です.
特注のトップキメラメンバーの削除に関していくつかの決定があり、それらを削除するための資金が集められました. リベレーション アースでのすべての活動のための資金の半分は、ソース自体 (主な創造主の最上位の子孫) によって引き継がれます。残りの半分は、基本的に、解放に参加する他のすべての種族によって収集される必要があります。
ソースがすべてを支払った場合、地球は彼らだけが所有し、解放に参加しているすべての種が時代遅れになるため、これが必要です. 地球は、ソースと数人のゲストにとってのみ家となるでしょう。なぜなら、そこには人間にとってより適した惑星が確かに存在するからです. しかし、ソースは、地球が人間の生存者/上昇者の故郷になるという願いを尊重し、それらの資金の半分だけを彼らの絶対最大額として支払います. クリーンアップのためのこれらの投資はすべて、人類の最高の子孫が地球上で存続するという願いを十分に満たすために、参加する種によって少なくとも部分的に実行されなければなりません.
しかし、光の勢力は最初の女性の裏切り者を排除するための資金をまだ少し逃していました。これは、残りの裏切り者軍を指揮している特注のトップキメラメンバーと同じです. 宇宙で最も裕福な種族の何人かは、その過程で同様に支援するために連絡を受けていましたが、彼らは当面の間、地球の解放へのさらなる投資を無視しました. それにもかかわらず、2 つの問題のあるコアはすぐに削除されます。解放が進むにつれて、それらの削除は常に安くなるからです。システムは常により安定しており、キメラとカバールのメンバーは着実にエネルギーと基盤を失っているため、すぐに簡単に取り外せるようになります。

精神界

解放のこの段階で精神界がゆっくりと掃討されているので、精神界、心と精神の相互作用、そしてそれが人間の行動に何を意味し、今も意味しているのかについていくつか説明します.

伝統的な宗教の教えからもわかるように、人間としての存在には霊的な部分があります。主精霊は通常、人間1人につき1体。問題は、ほとんどの人間が比較的小さなサイズの精霊しか持っていないことです。「小精霊」という言葉を知っているかもしれません。つまり、精神界に残っている精神圏と比較すると、ほとんどの人間はかなり愚かで、そこにいる残りの精神よりも劣っています。したがって、彼らは、特に高い知性を必要とする行動のために、魂を込められていないより大きなスピリットに頼らなければなりません. 問題は、ほとんどのより大きな精霊が主に悪魔的で寄生的であり、キメラによって制御されていることです. それにもかかわらず、知性はほぼすべての人間社会の基本であるため、そのような相互作用はほとんどの人間にとって必要です。したがって、ほとんどの人間は、基本的な知性と引き換えに、これらの寄生的で、しばしば聖書の霊でさえも彼らに望んでいることを行います. もちろん、これはすべて無意識のうちに起こります。言葉や行動には思考の自然なヒエラルキーがありますが、あなたの思考、インスピレーション、アイデアはしばしば「それら」から生まれます。あなたの心の中で起こっているほとんどすべてのことは、精神界でのスピリットの相互作用にすぎません。あなた自身のスピリットは、他の多くのより大きなスピリットと常にコミュニケーションを取っています。あなたの脳は、これらのコミュニケーションをあなた自身の記憶や経験と組み合わせて、これらの相互作用のインテリジェントな受信機として機能しているだけです. これらの通信におけるそれらのスピリットのほとんどは寄生的ですが、精神界は依然としてアルコンや他のキメラの階層によって大きく支配されています。

多くの人間は、寄生的な思考やアイデアを自分のものとして受け入れ、それに従って行動します。それがまた、人間の大衆が真実を拒否し、むしろキメラによってもたらされた考え方や幻想を受け入れる理由でもあります. ほとんどの人間は、最も基本的な知性でさえ、これらの悪霊に完全に依存しており、無意識のうちにキメラが必要であり、それらをサポートする必要があることを知っています.

しかし、人間がこれらの悪霊から切り離されたとしても、ほとんどの人間は「良い」前向きなことをしたくなく、代わりに無気力に陥ります。それが、キメラの大きなメンバーを取り除くことが非常に難しい理由です。ほとんどの人間は、脳死したゾンビのように振る舞い、さらに悪いことにかなり速くなります.

それは、現在、大多数の人間がまだそれらの不吉な精神、特にそれらだけに仕えていることを意味します. 人類は、まさにこのように、闇のキメラの大君主だけに仕えるために、何年にもわたってその DNA の中で設定され操作されてきました。寄生的な行動から純粋にポジティブな行動へと大きく飛躍する人はほとんどおらず、それらは主に水瓶座の時代の優勢者です。
 

一般的なアセンションの洞察

  1. コーリー・グッド、デビッド・ウィルコックなどのコブラ以外の情報源に関する議論に終止符を打つには:コブラがメディアに存在せず、インタビューで声を変えさえするのには理由があります. カバールがそれで何ができるかを大まかに知っているだけでも、メディアの存在はまったくありません。基本的に、今メディアに存在することは自殺行為です。Youtube などでこれらすべてのスピリチュアルな人々は必然的に真実の一部を広めますが (多くの場合、ニューエイジのプロパガンダが混入されています)、彼らは最終的にキメラのツールとして使用されます。そこにほとんどすべてのメディアであるカバールのメディアチャンネルのセットアップで達成します。トップカバール自身でさえ、そこで何が起こっているかを知っているので、メディアを気にかけています。彼らはそのようなスピリチュアルな源をすべて自分たちの目標のために使い、「最終的に」物事を好転させるでしょう。良い例は、コーリー・グッドが突然、銀河連合はポジティブではなく、そのような他の「グリッチ(機械の欠陥、突然の異常)」ではないと言ったことです。
     
  2. 地球に植民地化した最初の人間 (この投稿も参照) がポータルで実際に言及されていないのには理由があります。または他の場所。これは情報の矛盾ではなく、むしろ人類の集合意識に入りたくないという彼女自身の願いです. 彼女は、人間が利用できるすべての情報源から、自分自身または地球の最初の植民地化に関するすべての情報を細心の注意を払って消去しました。彼女は抵抗運動を含むほとんどの人々とまったくコミュニケーションをとっていません。彼女がしていることは、彼らの前向きな仕事を称賛することですが、抵抗運動でさえ、それが彼女自身であり、彼らと話していることを本当に理解していないかもしれません. 彼女がいくつかのスターシードに近いことは論理的ですが、彼女はこれらの古い魂と主創造主の子孫が地球上に持っている最も近い親戚です. そのため、彼女は自然にいくつかのコア スターシードと接触しますが、他のほとんどの人に対してはコミュニケーションを沈黙させます。
    このブログで彼女が言及されていることは、このブログの厳選された少数の読者のために作られている小さな例外です。なぜなら、人類の真の歴史について、特に選ばれたライトワーカーのコアについて、小さいながらも重要な洞察を得る時が来たからです。
    ライトワーカー・グリッドが崩壊したときに形成された偽のライトワーカーのグループは、おそらく、最初の人間の入植者が悪であり、キメラの一部であると偽ろうとするでしょう. 少なくともそれが現在の彼らの計画です。彼らは、地球上のあまり知られていないポジティブでスピリチュアルな派閥をネガティブと宣言し、残りのライトワーカーを彼らに反対させたいと考えています。ライトワーカーのキメラ部分が考慮に入れていないのは、これらの派閥は地球上では知られていないものの、銀河連合と女神には非常によく知られているため、彼らの攻撃には真の情報とニュースから切り離す必要があるということです.銀河連合の成功。
    それにもかかわらず、それがどのように成功するかにかかわらず、キメラは、ライトワーカーコミュニティを通じて、光の名の下に、長年の敵/入植者に対して大きな魔女狩りを計画しています。
    キメラは、コミュニティ内のいくつかのわずかな情報の不一致を利用しようとします。つまり、入植者は Unveiling33 でのみ言及され、必要な混乱を引き起こし、この攻撃が彼らに有利に働くようにします。
     
  3. ほぼすべての人体の周りに「搾乳ステーション」が設置されています。このステーションは多かれ少なかれ体の周りにあるプラズマ技術であり、魂のエネルギーを収穫します。魂のエネルギーは、「魂の座」である第 3 の目/松果体から、太陽神経叢の近くにある体のエネルギー コアに至る途中で収集されます。松果体はあなたの魂のエネルギーを受け取る器官ですが、あなた自身が受け取るのはわずか 5 ~ 10% (場合によってはそれ以下) で、残りはキメラによって収穫されます。キメラがすべてを奪わない唯一の理由は、あなたがまだ生き残り、より多くの「収入」を生み出し続けることを望んでいるからです。平均的な魂を入れられた人間が約 2 秒で得るこのようなエネルギーの量は、満タンのタンク 1 台 (~40L) を搭載した小型の乗用車に燃料を供給することができます。より大きな魂は、そのような収入さえも持っています。繰り返しますが、言い換えれば、わずか 2 秒間のエネルギー収入で、満タンの状態で車を運転することができます。これはもちろん、魂が入れられた人間の間でわずかに異なりますが、人間の観点からあなたの魂のエネルギーが実際にどれだけの価値があるかの大まかな例を示しています.
    それに続いて、キメラはこの種の収入を、利用可能な最も純粋なエネルギーの絶え間ない源と見なします。特に、地球上の多くの人間が苦しみと死を「正常」であるとして受け入れ、同意することさえあります. また、もちろん、キメラは自分自身のエネルギーを使って、特に「反逆」した場合に、自分自身に絶え間ない問​​題を引き起こします。そして一般的に、彼らはこのエネルギーを皮肉なことに、地球上で最も残酷な魂の奴隷化を完成させるために使用しました。
     
  4. さらに、各人間の周りに確立された歪みフィールドがあるため、ほとんどの人にとって、身体的顕現とより高いサイキック能力を発揮することは不可能なままです. このフィールドは、インプラントの寄生的な側面よりも技術的な側面にある特別なインプラントから発生しています。それは確立されたある種の非ユークリッド空間密度であり、各人間を取り囲み、それぞれの構成が異なります。重要な標的とされた人々は、周囲に確立されたこれらのフィールドの高密度で複雑な密度を持っているため、エネルギーと時間の投資という点で、彼らを救うことはより高価です.
     
  5. キメラは、地球上のあらゆる場所で意識エネルギーを収集するシステムをセットアップしました。あなたが意識的にスポンサーを認識し、あなたのエネルギーでカバールを「流れ」ているほとんどすべてのものです。「注意が向くところにエネルギーが流れる」という言葉は真実です。あなたが知覚するものはすべてあなたのエネルギーを受け取り、そのエネルギーのほとんどはカバールのために集められます。メディア、あらゆる種類のロゴや広告、さらには手紙自体、多くの素材、さらにはいくつかの天然素材でさえ、彼らの目に見えないエネルギー窃盗の一部です.
     
  6. カルマは、コブラや他の人々が明らかにしたように現実のものではありませんが、各生命体が持つ生命自体にはバランスがあります。他の生命体に否定性をもたらすと、否定性を受け取るという基本的な宇宙の法則がいくつかあります。他の生命体に陽性をもたらすと、陽性を受け取ります。もちろん、サイズは重要です。通常、アリを傷つけても、たとえば大きな魂を傷つけた場合と同じ結果にはなりません。
    それは、キメラが地球上や多くの宗教でカルマの偽の概念を確立するための基盤として使用した「カルマ」の真の核心です.
     
  7. 残りの魂が最終的にイベントを起こすことができるように、いくつかの魂を犠牲にすることを要求する人々に関しては、それは起こることではありません. たった一人でも大きな魂が取り残されれば、地球上にパーティーは絶対に存在しません。それはまさにキメラが望んでいることです。彼らは基本的に、拷問するためにいくつかの大きな魂を必要としています. ちなみに、多くの魂を救うために少数を犠牲にすることは、地球上で最初に生まれた大きな間違いでした. 地球上の「原罪」として知られているものは、聖書に書かれているようなイブの裏切りではありません (ただし、関連しており、比喩的にはヒントであり、後で説明される可能性があります)。1つの大きな魂を犠牲にして、より良い生活を送りたいと思っているのは、むしろ多くの小さな生命体でした. 多くの問題を解決するために、ただ 1 つを犠牲にするという、これがプライム ネガティブの永遠の誘惑です。これはまた、最も根本的な間違いであり、多くの人々のより良い利益のために一部を犠牲にして一部を置き去りにすることができると考えるすべての人々は、この「原罪」を繰り返す傾向があります. 地球を見ている古い神々と女神は、そのような態度を見ると、自分の過去から何も学ばなかった人々を最も厳しく審判するでしょう. 独身者やマイノリティに対してそのような態度を示す人間には、非常に厳しい罰があります。人間は、正しい行動に対する報酬や罰なしに、自分の力で自分の力で正しく行動することを学ばなければならないため、そのような罰について知ることはできませんでした. 原罪’。

    ライトワーカーと自称する一部の人々が、大きな魂を置き去りにすれば、単にイベントに関してパーティーをすることができないことを理解していないのは恐ろしいことです。他の方法で小さな魂を最悪の状態から抜け出すための解決策はありますが、この惑星の大きな魂は、単にイベントがもたらすパーティーの一部でなければなりません. 効率的にキメラの拷問部屋に置き去りにされた魂の背中にパーティーは絶対にありません。
     
  8. 特定のポジティブな人々が行うことや生み出すことは、光のために働いています。彼らは、おそらく通常は悪に関連付けられている最も奇妙なものを生み出す可能性があり、それにもかかわらず、ほとんどの場合、製品は光のために機能します. キメラがライトワーカーからのものであると識別できる製品は、通常、キメラによって最も困難な方法で即座にシャドーバンされます。そのため、誰もこれらの製品やエネルギーと接触することはなく、それらが解放を実際にどの程度サポートするかを知ることはできません. ライトワーカーの製品を妨害する人間は、より多くの魂のエネルギーを得ることで報われます。
     
  9. キメラモンスターの中には基本的に6次元に近いものもあり、稀に人間に対して極めて不当な攻撃を仕掛けてきます。基本的に、3次元に段階的に移行し、人間を取り出して3次元から段階的に終了するというケースがありました。犠牲者が持っている唯一の保護は、通常、そのような手段をキャンセルする彼らの魂のフィールドです。ただし、魂のフィールドは魂の大きさに大きく依存し、ほとんどの人間はネズミサイズ以下であるため、保護が弱い場合があります。さらに、魂のフィールドは手先や寄生生物の絶え間ない攻撃を受けているため、場合によってはこれらの攻撃が機能するいくつかの脆弱なフェーズが確立されます。内なる地球の犠牲者や特注の肉ポケットで消化された犠牲者は、しばしば生き残るチャンスがありませんでした.
  10. あなたのアセンションの道のりの間、あなたの体は、時々他の魂やスピリチュアルな存在を運ぶ一種の器であることに気付くでしょう。あなたは自分自身の魂を持っていますが、時として、グリッドから、またキメラが地球上に引き起こした他の問題からあなたがエスコートする魂がいくつかあるかもしれません。特にアセンションの初期には、自分の器に邪悪で悪魔的な内容が含まれていることにも気付くでしょう。後であなたは片付けられ、前向きな会社だけを受け入れるのに十分なほど強くなります.
     
  11. 初期異常が宇宙全体で衰退しているため、基本的には宇宙全体にも広がっているアルコンの数が、ほぼすべての場所で減少しています。そして、それらは確かにもはや目的を果たさない. 今では、一般的な概念としてのアルコンは、生命に奉仕するのではなく、生命そのものに大きく反対する宇宙設計の欠陥 (クリストスとソフィアの物語を調べたいと思うかもしれません) と見なされています。地球は長期的にはアルコンフリーになる準備ができており、今では地球の周りの宇宙からの着実な増援(数は少ないですが)はすでに部分的に否定されています. 地球周辺の範囲でアルコンが間引きされていることは、残りのアルコンが地球を避けて宇宙を着実に流れていることへの合図です。

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

1件の返信

  1. マイクロ より:

    私のレベルが低いのか?結局、この記事は何を言いたいのか?何をすべきか?分かりませんでした。
    私は、どんなルールの宇宙でも作る事が出来ると思っているので、信頼の出来る人類解放への方法を知りたいのですが、それが真実かどうか?見極めるには、心しかありません。かなり識別は困難な作業です。
    ただ、我々の魂は愛を持って生きる事を軸としていると信じていますから、出来るだけ他人と自分を不幸にせず、幸せにする事を心がけて生きるのみです。
    あと、ヤミが自由意志で実行してヤミが超多大な不幸を人類に与えたのだから、人類は、ソース(絶対神、根源神)から無償、喜んですぐに人類解放の武器を与えて頂くべきと考えていますが、そうでもない様子でがっかりです。
    あの世に、宇宙から一瞬でヤミを消す方法もあるはずと思っていますが。今の所その方法が無いとは、信じがたいです。
    愛の無い魂とは?私にはかなりアホらしい課題です。約50年生きて来て、思いやりの無い魂が多すぎる為です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です