9次元アークトゥルス評議会からのメッセージ 物理的・非物理的E.T.とファーストコンタクト

物理的・非物理的E.T.とファーストコンタクト ∞ 9次元アークトゥルス評議会

2023年1月25日


“ごきげんよう。私たちはアークトゥルス評議会です。私たちは皆さんとつながることができて嬉しく思っています。

私たちは、人類の意識の進化を支援することができ、いつもとても嬉しく思っています。それが皆さんとつながる一番の目的です。まだこのことに気づいていない方のために説明すると、私たちは非物質的な存在です。私たちは肉体を持っていませんし、地球に着陸するための船も持っていません。しかし、物理的なアークトゥルス人もいれば、アークトゥルス人の船もありますし、もともと私たちの星系から来た他の存在とつながることもあります。私たちがアークトゥルス人だと思い込んでいる人もいますが、そうではありません。私たちは、皆さんに教えたいユニークな視点を持った、非物理的な意識の集まりに過ぎません。今、人類と非常に現実的な方法でつながっている他の物理的なE.T.も船に乗っており、彼らはあなた方と最初にコンタクトを取るのに最もふさわしい人たちです。

もちろん、プレアデス人やトールホワイトなど、肉体を持ちながらも舞台裏から皆さんをサポートしている存在もいます。しかし、皆さんが持っている非物理的なサポートは非常に大きく、私たちが物理的な領域で皆さんのためにできることをはるかに凌駕しています。あなた方の多くは空に目を向け、E.T.達がやってきて人類を自分自身から救い出してくれることを期待しています。あるいは、地球外生命体がやってきて、すべての不公平、システム、政府、企業、そしてこれらの団体のトップを排除し、人類が欲望と権力に邪魔されずに繁栄できるようにすることが目的だと考えているのではないでしょうか。

ですから、私たちがこの非物質的な形、あるいは非物質的な形で皆さんのところに来て、皆さんに教えを説いていると、皆さんの中にはイライラしている人がいることも知っています。地球上の物事はとても不公平で、私たちの教えは少しウハウハすぎ、おとぎ話のようだと感じる方もいらっしゃると思いますが、それはあなたが自分の力の大きさを知らないからに他なりません。もし、あなたがすべてを創造し、自分自身の拡張と進化のためにそうしていると知っていたら、人類を束縛から解放するのは自分自身であるともっと考えるでしょうし、地球外で肉体を持っている人たちは、あなたがどれほどパワフルかを認識するのを待っていることを認識するでしょう。なぜなら、彼らは神や救世主として見られることを望んでいないからです。彼らは、あなた方に自分たちを対等な存在として見てほしいのです。彼らは、あなたが彼らと分かち合うべきことが、彼らがあなたと分かち合うのと同じくらいあることを、あなたに認めてもらいたいのです。

ですから、地球の問題を解決してくれる高度な技術を持ったE.T.達に全力を傾けるのはやめてほしいのです。そのようなことはあり得ません。あなた方は、内なる平和、バランス、思いやり、そして無条件の愛を自分自身の中に求め、そうすることで自分の意識レベルを、より高い波動を持つ存在と対面する準備ができるところまで引き上げ、彼らが着陸したときには友人や同僚として見ることができるようにならなければならないのです。

それがあなたの目標であり、使命であり、目的であり、この人生のすべてなのです。光が闇を打ち負かすということは決してなく、闇が存在するにもかかわらず、光が光であることを選択し、その結果、内なる闇を統合し、外の闇が自分の中の光を見ることができるように支援するということでした。そして、あなたは今すぐそれを行うことができます。他の人たちがそうするまで待つ必要はありません。144,000人の人々が一斉にそれを行うクリティカルマスを待つ必要はありません。今すぐ実行し、すべてを変えることができるのです。

私たちはアークトゥルス評議会です、あなた方とつながることを楽しんでいます。

 

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です