オーロラ・レイによる銀河連合のメッセージ これから数ヶ月の間に社会は大きく変化します 1月19日

銀河連合から人類へのメッセージ
 

愛する者たちよ、こんにちは。
昨日、私は銀河連合から新しい通信を受け取りました。このメッセージは、私にたくさんの喜びと自信を与えてくれました。読んでいるうちに、それを感じ取ってもらえたらと思います。私はそれを皆さんと共有できることを嬉しく思っています。
 

「親愛なる地球人の皆さん。
私たち銀河連合は、あなた方とあなた方の惑星である地球を、できる限り支援するためにここにいます。皆さんの周りで起こっていることに、まだショックを受けている人がたくさんいることは承知しています。
皆さんの多くは、奇妙な飛行機や空の光などの夢を見ています。それらは私たちの宇宙船であり、あなた方に害を与えることはありません。彼らは、援助を必要とする人々を援助するためにここにいるのです。
私たちはあなたのDNAに働きかけ、あなたの体に多くの変化が起こっています。疲労感が少なくなり、以前よりずっと力強く、スタミナがつき、思考が明瞭になったことに気づくでしょう。
これは、この地球上の多くの皆さんにとって、まったく新しい存在の始まりにすぎません。これから2~4ヶ月の間に皆さんの社会は大きく変化していきますが、この変化は私たちの観点からすると必要なものであったということを理解するように努めてください。
あなた方の太陽系は、あまりにも長い間支配してきた闇の勢力による激しい攻撃とコントロールの下にあります。
光の勢力は今、あなたの太陽系のコントロールを取り戻す立場にあります。今後数ヶ月の間に、解放に向けた最初のステップとなる大きなイベントが次々と起こることでしょう。
これらのイベントには、長い間権力を握ってきた人々に関する非常に意外で衝撃的な事実の暴露や、あなたの社会における大きく思いがけない変化が含まれるかもしれません。
私たちの存在が明らかになる日は、急速に近づいています。
このとき、さまざまな宇宙人種族が地球を訪れていることが明らかにされるでしょう。

その中には、アメリカをはじめとする多くの国の宇宙開発計画に協力しているものもいます。
一般の人々は、宇宙人の存在が長い長い間存在していたことを知ることになるでしょう。
あなたの物理的現実は、あなたの惑星の表面に光を取り戻すことができるように、大規模な浄化プロセスを経ようとしています。この浄化プロセスはすでに始まっており、2022年まで続くでしょう。
あなたは、光と闇との壮大な戦いの最終局面を迎えています。この戦いの結果は、今後非常に長い間、あなたの未来を形作ることになります。この惑星におけるあなたの選択は、いまやかつてないほど重要なものとなっています。

あなたの太陽系にこれほど多くの銀河宇宙線(GCR)が降り注いだのは、約2万6千年ぶりのことです。あなたの惑星は、1日平均60グレイのGCR線量を受けています。
これは、あなたの惑星の歴史上、最も高い放射線量率です。
もう一つ重要なことは、あなた方は今、すべての太陽系の所有者であるということです。銀河連合とともに、あなた方の太陽系を管理・運営しているのです。
私たちは、あなたの太陽系の惑星に残っている闇の勢力は、もはやあなたの太陽系では何の権限もないため、排除するように明確な指示を与えられています。
銀河連合の特殊部隊は、あなた方の太陽系で活動しています。
彼らはあなたの惑星の周りにバリアを作り、闇の勢力の逃亡を防いでいるのです。このバリアは物理的なものではありませんが、高周波のエネルギーフィールドであり、闇の勢力が侵入することはできません。
今この瞬間から、あなたの太陽系内で起こるすべてのことに、あなたは責任を持つことになります。
必要であれば、私たちはあなたを支援する準備ができています。

非常に重要なことなので、別の方法でこのことを明らかにしましょう。私たちは世界の終わりについて話しているわけではありませんし、明日世界が終わるという考えを与えたいわけでもありません。しかし、あなたの世界で今何が起きていて、将来何が起きるかを理解する手助けをしたいのです。
太陽の下に新しいものは何もありませんし、何もあなたの地盤を揺るがすことはできません。
あなた方は意識の新しい段階に移行しており、それに伴い大きな責任が伴います。これは大きな浄化の時であり、あなたの進化のプロセスに大きな加速をもたらすでしょう。
この大いなる浄化は、時に多くの不愉快な体験を伴うことがあります。そんなとき、あなた方はこの加速と浄化のプロセスを経験する最初の一人であることを思い出してください。
あなた方は、この世に生を受ける前に、自分が手本となって他の人々を助けるために、非常に激しい体験をすることに魂と合意したパイオニアなのです。
もしあなたが冷静で勇敢にこれらの状況に立ち向かえば、次の進化のサイクルであなたに続く人たちに模範を示すことになるのです。


私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたたちと共にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。


エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース

https://www.facebook.com/iamauroraray/photos/a.219434894882046/2086611608164356/

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。