アシュター司令官からのメッセージ 私たちがしていることを、あなたは知っているかもしれません

2023年3月2日

アシュター・シェラン – 私たちがしていることを、あなたは知っているかもしれません


親愛なる地球の兄弟姉妹の皆さん、私はアシュター・シェランです。

繰り返しますが、私がここに来る必要があります。興味深い時代が到来しています。なぜ興味深いのでしょうか?なぜなら、嘘がますます煽られ、私たちの存在を否定する方法がなくなってきているからです。世界はすでにそれを語っていますが、とても面白い方法で、私たちは簡単に貶められ、空に見えるものは人間の産物であると言っているのです。ですから、私たちは、あなた方のメディアが通常報道することを大笑いして楽しんでいます。

もう、私たちの存在を否定することはできません。今足りないのは、存在としての私たちの姿、つまり私たちの存在感を効果的にもたらすことです。ですから、今、私たちがお願いしたいのは、これから語られることをよく見極めていただくことだけです。

少なくとも今のところ、放送の中で私たちの言葉が改変されるのを防ぐのは非常に複雑でしょう。ですから、私たちはこれからも、信頼できるチャンネルを通じて、このように皆さんにお話ししていきます。しかし、将来的には、そうです、私たちは放送を支配することになりますから、確実に、私たちの言葉を変えることに問題ありません

あなた方の指導者たちは、この状況を理解しているので安心してください。すでに光の側にいる多くの人たちは、不安と愛を持って待っています。また、本当にこのままで良いのだろうかと、まだ悩んでいる人もいます。そして、私たちが姿を現し、真実をすべて語るのを控えてほしいと思っている人もいます。

大きな目的は、プロセスを遅らせることです。何のプロセスでしょうか?人類の世界的な覚醒のプロセスです。しかし、もはやその方法はありません。なぜなら、すべてのプロセスはもはやあなたのエネルギーに依存していないからです。光は完全に埋め込まれたので、起きていることはすべてプロセスの一部なのです。プロセスはこれから始まるのではなく、すでに始まっているのです。そして、あなた方はますます私たちを空で見るようになるでしょう。

私たちはより大きな船をどんどん運んできますので、少しずつ多くの船が現実のものとなっていくでしょう。地球上のどのプロジェクトも、私達が何を見せるかを示すことはできず、私達が何をするかを明らかにすることはできないので、その仮面が剥がされることになります。それを回避する方法はないのです。人類は少しずつ目覚めています。状況はますます速くなり、態度が必要になっています。

恐れることはありません。私たちの存在が地球の気候を変えることはありません。私たちは、ガイアが経験しているすべての変化を抑えるために十分な努力をしてきました。もし私たちがいなかったら、本当に地球規模の大惨事になっていたでしょう。しかし、誰もこのことを話したがらないし、知りたくもないのです。

ですから、今こそハートを開いて、空を見上げて、私たちがそこにいることを知りましょう。そして、あなたのハートが振動し、光り輝くとき、私たちはこの愛を感じ、それを返します。私たちは多くの皆さんとつながっています。私たちを尊敬する人たち、愛とまでは言いませんが、私たちを尊敬する人たちはみな、私たちとつながりを作っています。まるで、信頼できる人がいることを知っているかのようです。私たちの違いから、最初のインパクトはあるかもしれませんが、私たちはあなた方の心を見て、それが純粋なものであることを知っています。

ですから、あなたが空を見て、私たちに話しかけ、合図を求めれば、私たちは応じるでしょう。私たちの注意を引くに値する、開かれた、清らかな、悟りを開いたハートがあることを知っているからです。好奇心で私たちに会いたいと言ってきた人たちにも、私たちはその要求に答え、多くが逃げて行きました。彼らは、自分たちが求めたものが確かなものであることに耐えられないのです。

ですから、兄弟姉妹たちよ、すべては計画通りに進んでいるのです。私たちは、あなた方のようにせっかちでも不安でもなく、すべては予定通り、計画通りに行われています。私たちが足踏みしているとか、プロセスが止まっていると思わないでください。私たちは懸命に働いているのです。私たちはこの惑星から切り離された魂に強烈な働きかけをしてきました。

私たちはそれらの魂に、光の道を進むか3次元の道を進むかを選択する機会を与えており、すべての選択が尊重されます。

私たちは、病気や飢餓に対処するために、あなた方の惑星に移植する多くのものを準備しており、これはすぐに起こります。あなたの地表に広がり始めているものに怯える必要はありません。多くのことを変える必要があり、習慣をなくす必要があります。恐怖を与えるためではなく、この惑星の多くの生き物を解放するためです。したがって、そのプロセスはゆっくり、徐々にです。ただ観察することです。何もかもが変化しており、毎日、より多くのことが変化していきます。

あなたの神聖な存在に入り、その変化を見るように頼んでください。そうすれば、必ずや、行われていることのすべてがあなたのもとにもたらされるでしょう。私たちは何も隠すことはありません。それどころか、私たちはより多くの人々に気づいてもらい、私たちが何をしているのかを知ってもらいたいと思っています。

ですから、何が行われているかを見るように頼んでみてください。そうすれば、この惑星で覆われている各ポイントについて、あなたは少しも知ることができないので、驚くことでしょう。このエクササイズをすれば、何が起こっているのかが正確にわかるようになります。

チャネリング:ヴァニア・ロドリゲス

ソース

https://www.anjoseluz.com/en/post/ashtar-sheran-you-may-know-what-we-are-doing

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

1件の返信

  1. マイクロ より:

    アシュター司令官、こんにちは。
    地球の為のお仕事をして頂きありがとうございます。
    光の予言天使E.T.さんのサイトに初めてめぐり逢えた時に、これだと感動させて頂きましたし、今でも貴重な情報を頂まして、感謝しています。
    それに加え、日頃の私は地球上で変人に感じていますが、このサイトでアシュター司令官に出会えた時は、そうです、私が求めていた感覚でした。今この不安定な世界に居るので、とてもアシュター司令官のメッセージが興味深く、落ち着きます。
    ありがとうございます。
    UFOや宇宙人の存在にほとんど疑問は持っていませんので、興味は薄いですが、ぜひ高齢の病気がちの母を助けたいので、宇宙人の医療技術に興味があり、母を助けて頂きたいです。よろしくお願いいたします。メドベッドの理論も勉強してみたいです。
    それと母以外にも人類の病気で苦しんでいる方々を助けたいです。
    人類が健康で平和で幸せな人生を送れる世界を創造したいです。ご指導をよろしくお願いいたします。私も微力ながら、なせばなるで実行させて頂きます。
    いつもいつも、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です