2022年6月10日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2022年6月10日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

ニーナさん、JUNさん翻訳編集して頂きありがとうございます!

2022年6月10日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

あなたは、問題の多い世界に住んでおり、武力行使で自分の身を守ろうとする、人類の最悪の問題の収め方を、まさに目の当たりにしています。これは、何世紀にも渡って使われてきた古い方法で、数え切れないほどの被害と民間人の死をもたらしました。人々はあまりにも長い間騙されてきた為、平和に暮せる日が来るとは、もはや思っていません。しかしながら、私達は保証します。平和に至るまでの地図はあり、辿り着くまでさほど遠くはありません。世界の指導者達が、人類の為の和平条件に同意せず、それに背を向けているのは悲しいことです。とはいえ、戦争は決して問題を解決せず、更なる問題を生み出すだけであるという理解に至るまでに、耐えられる限界というものがあります。そんな中、世界的な協定を結ぶ動きがあり、これがあれば、どの国も深刻な結果になると分かっているので、他の国を攻撃することはしないでしょう。

新しい平和な時代の幕開けとなる、新しいリーダーシップの下で、各国をまとめる真の努力がなされるまでは、当然ですが世界が深刻な状況の中でも、精一杯やり抜くしかありません。実際に、それは可能ですし、全ての人々が協力し合い、恐怖を感じることなく、幸せな生活を送ることができるようにしなければならないのです。そうすれば、人々は分離して生きることなく、世界平和の為に協力し合うことができます。私達としては、常にあなた方と共にいますし、全ての国の結集を加速させるのに役立つ平和的な提携を歓迎します。みなさんの成功を助けるべく、私たちは常に側にいますが、必要な変化は一夜にして起こるものではないので、どうか辛抱強くいてください。

その間、どうか宗教に関係なく兄弟姉妹を受け入れるよう、最善を尽くしてください。いずれは、全ての人が普遍的な理解という地点で出会うことになります。現時点において、進化は非常にゆっくりですが、すべての魂が神の息子であり娘である、つまり、全員が一つであることをみなさんが受け入れると、進化はスピードアップします。今存在している、人々の間の違いというものは、それぞれの学びに応じて、真理の異なる側面が提供されているだけのことである、という点をご理解ください。真理はひとつであり、全ての魂がいずれはそれを受け入れるようになります。どうか、人はそれぞれ同じ道を歩んでいるが、その道中の異なる地点にいるだけなのだと考えてください。

あなた方は、様々な時代に転生した際に、何千年にも渡って存在してきた多くの異なる宗教団体に所属してきました。そして、その経験を通して、真理に対する理解を広げる事ができたのです。ですから、どうか他の人達が、平和的に名誉をもって自分達の信念を実践することを許し、彼等の祝祭をあなたの祝祭と同じように尊重してください。あなたには自己というものがあり、自らの未来をコントロールすることができるので、あなたに好みでもない信念や理解を強要することはできません。

あなたがより快適に生活ができる時は、もう間も無くやってきますが、現在存在する多くの問題を克服する大きな変化が起こるまでは、今の状態が続くでしょう。テクノロジーの進歩により、あなたの生活はより快適なものとなり、それが問題のいくつかを取り除く助けとなります。ですから、どうかポジティブに考えることで、人生に平和をもたらし、それを脅かすものを克服してください。もう一度言いますが、私達はあなたと共にいて、あらゆる問題を克服できるよう、常にあなたを導く為に努めています。

人とは小さな集団で自立して生活する傾向がありますが、それが良い結果をもたらす最良のあり方であることがいずれ分かります。みなさんは、既に集団で生活する傾向にあり、これは協力しながら自立するのを容易にするでしょう。かつては、何でも大きい方が望ましいと考えられていましたが、最近起きた様々な出来事によって、そうではないことが証明され、今では小さな単位や集団がより現実的であることに多くの方が気付いています。発展はゆっくりですが、あらゆるものが、より受け入れ易いものになるでしょう。この先、大きな変化が起こりますが、そのタイミングは、既に周りに存在しているフリーエネルギーが皆さんのエネルギー供給源に変わる時です。将来的には、必要な量の水を周囲の大気から取り出せるようになり、徐々に自給自足ができる様になります。

もう、既にご存知かと思いますが、多くの新技術が導入されるタイミングを待っていて、これらが皆さんの人生を良い方向に変えます。ですから、当面の出来事がどうであれ、多くの歓迎すべき変化が皆さんを待っていることを知って下さい。多くの偉大な存在達が、あなたの未来を計画していますが、それに基づきどのような努力をするかはあなた次第です。私達はいつも通り、あなたが納得のいく形で変化への道筋を見つけられるよう促していますので、あなたがその機会を損なう事はありません。新しい発明については、少なくとも1つは成功するように、それを開発することが出来る何人かに分散して伝えています。


もう、間違いなくお気付きでしょうが、あなたが求めさえすれば、どれほどの手助けが提供されているか。私達が手助けをするのは、常にあなたの求めに応じてであり、それはいつでも利用可能です。また、私達は時々あなたに近づき、あなたの思考に役立つアイデアを送っていますので、周りに私達の存在を感じて頂ければ嬉しいです。様々なアイデアや問題に対する答えが突然湧いてきた時、それがどこからやって来たのか、不思議に思ったことはありませんか?私達は、過去に地球での生活を体験しているので、あなたのお役に立つことができるのです。

多くの家族はとても仲が良く、一つの転生から別の転生を通して一緒にいることを望み、時にそうすることがあります。ですから、みなさんは未来について心配する必要はありません。例え、家族に何かしらの変化があったとしても、高次の世界に戻れば、また必ず会うことができますから。地球では、前世の記憶はかなり制限されていますが、直近の前世の記憶は、時々フラッシュバックすることがあります。地球は人生の学校ですから、現在の人生計画に支障をきたさないよう、過去の記憶は制限されています。ですから、過去の記憶はたくさんあるものの、それを思い出すのは今世が終わった時です。

あなたは、何百回もの人生を歩んできたことで、ご自分が思っているよりもはるかに偉大な存在となっていますし、とても経験豊富で、ご自分で気付いているよりもずっと進んでいます。あなたの記憶は閉ざされているのは、そうでなければ、今の人生計画に全神経を集中させることができないからです。特に、追跡できるほど最近の前世について知ってしまったら、非常に気が散るでしょう。でも、一度高次のレベルに戻れば、アカシックレコードからそういった詳細を調べることができます。


今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です