ハカン司令官からのメッセージ 地球のスーパーヒーローたちへ 2022年10月26日

愛する兄弟姉妹の皆さん,

私はハカンです。あなたをとても愛しています。このような厳しい時代にもかかわらず、あなた方の多くが善良な心を持ち続けていることに、私は多くの尊敬の念を抱いています。これは称賛に値します。

あなた方の惑星の時代は厳しいものであり、状況はあらゆる面で根本的に非常に不公平です。今日お話ししたい不公平とは、あなた方の多くが、他の人よりも社会からひどい扱いを受けているということです。

たとえば、あなたは人々に敬意を持って接しますが、彼らはあなたのことを頭がおかしいと言います。または、他人の自由を制限していませんが、あなた自身の自由は制限されています. または、他の人があなたに耳を傾けるよりも、他の人に耳を傾けます。または、他の人があなたを助けるよりも、他の人を助けます。

あなた方の何人かはこれに不満を感じているか、評価されておらず、見られていないと感じています. そして、私はそれを非常に理解しています。あなた方の多くは、素晴らしい才能と、広く開かれた愛情深い心を持った明るい魂ですが、感謝するどころか、あなた方を理解しようとする人はほとんどいません。

まず最初に言いたいのは、この宇宙船の中で、私たちはあなた方を見ていて、とても感謝しているということです。私たちにとって、ライトワーカーは暗闇の中のトーチのようなものです。多くの地球外生命体が地球を注意深く観察しており、ライトワーカーの中には、知らず知らずのうちに銀河系で有名な人もいます。あなたは地球外生命体のお気に入りのライトワーカーかもしれません。過去の人生をあなたと共有したことを覚えている人々から、あなたの道のあらゆる段階で元気づけられるかもしれません.

同様に、光の領域の天使たちはあなたをとても愛しており、あなたをとても注意深く見守っています。

そして将来、通常の地球人が何が起こっているのかを理解したり、癒されたり、あなたの光で自分自身を暖めたりするためにあなたに頼り始める時が来るでしょう.

何よりも、今日私が言いたいのは、あなた方の多くが、他の人があなたを扱っているよりも、人々をより良く扱っているということは、非常に特別なことだということです. これは、あなたがソースの子供であり、光の担い手であり、闇の中で輝く人々の 1 人であることを明確に示しています。あなたは光です。

闇の支配者は、地球人を刺激に反応する生き物だと考えています。彼らはあなたのことを、周囲に基づいて完全に予測可能な方法で反応するだけの存在だと考えています。たとえば、彼らは、他の人があなたをひどく扱うと、自動的に他の人をひどく扱い始めると考えています.

そして、多くの地球人や他の多くの存在にとって、これは真実です。しかし、実際にはかなりの数の地球人が、自分が扱われるよりも他の人をよりよく扱っています. それらの人々は無意識に反応しているだけではありません。彼らは内なる光を持っています。

そして、あなたは世界に光をもたらすことに尽力しています。あなたはネガティブな連鎖を断ち切る者です。もしあなたのような人がここにいなかったら、すべてがネガティブと利己主義の穴に渦巻いてしまうでしょう. もちろん、そのようなことはたくさんありますが、あなたの存在のおかげで、あなたの世界にも光の量が増え続けています。

人よりも他人を大切に扱うあなたは、私たちにとってスーパーヒーローです。そして、あなたは世界に光をもたらすために尽力しています。あなたは地球解放のこのプロセスに貢献しています。

誤解のないように言っておきますが、私たちは他人にあなたを虐待するように勧めているわけではありません. もちろん、自分の境界を明示して擁護し、人々がそれらを尊重しない場合は他の場所に移動することをお勧めします。

また、他人に与えすぎて自分自身を枯渇させることを示唆しているわけでもありません。私たちプレアデス人は一般的に、他人を自分よりも価値が高いとは考えていません。

また、必ずしも大きなことをする必要はありません。親切な言葉や誰かの話を聞くだけでも、大きな違いを生むことができます。そして、あなたが本当にしばらく一人になりたいだけなら、それも完全に有効です. チャネラーは何年もかけて自分の人生を整え、自分の痛みを乗り越えました。これらの年の間、彼は自分以外の誰も助けませんでした。少なくとも短期的には、これが最良の選択になる場合があります。自分の内面の痛みに直面し、生活を整えることは、非常に困難で価値のあるプロセスである可能性があり、それを行うことは非常に勇敢でもあります.

それでも、このメッセージでは、人々があなたを扱っているよりも、他の人をよりよく扱っているあなたたちを祝福したいと思います. 私にとって、あなたは地球のスーパーヒーローです。実際、多くの地球外生命体は、地球のライトワーカーの回復力と光に当惑しています。私の比喩的な表現ですが、あなた方に脱帽します。

あなたの奉仕に心から感謝します。決して忘れ去られることはないでしょう。

私たちは水面下で懸命に働いており、進歩はしていますが、単純に片付けるべき多くの闇と解くべき多くの結び目があります。また、多くの場合、ボールは地球人のコートにあり、私たちはサポート役です。ライトワーカーの皆さんは、その場を救う騎兵隊です。

とはいえ、すべてを一人で解決する必要はありません。たとえ、あなたが巨大なプロジェクトに取り組むエネルギーがなく、あなたにできる「唯一の」ことが、他の人があなたに対してしているよりも良く接することだとしても、それは私たちから見れば素晴らしい、大きな貢献です。あなたはネガティブな連鎖を断ち切っています。

地球人は 100% 素晴らしい未来に向かっています。短期的には厳しいかもしれませんが、中期的には信じられないほど明るい未来が待っています。中期的には、あなたが信じる以上に良い方向に向かっていきます。

あなたの星の兄弟、
ハカン

光の時代へ

**チャンネル: A.S.

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です