はろーふろーむロングビーチさん和訳 2023年2月21日のジョセフティテルさん予知予測 2/23

はろーふろーむロングビーチさんによる2023年2月21日のジョセフ・ティテルさんの予知予測の和訳動画の抜粋文字起こしです。

2月5日の満月以降、人々のものの見方、考え方、行動の仕方にも影響を与えました。

特に世界全体に対する見方が変わりましたね。

自分自身や自分の人生、人間関係について深く考えるいい機会になったかと思います。

2月20日にワクシングムーンのサイクルが始まった後は、皆エネルギーに満ち溢れていると思いませんか?

自分の周りでポジティブなことを起こすこともできるでしょう。

ゴール、夢、野心などを書き留めると良いでしょう。

引き寄せの法則の言葉を借りると、ゴールや夢がすでに達成できているように振舞うと良いでしょう。

2月末までは世界中で非常事態が続くでしょう。(訳注:タジキスタンでも大地震が起こりました)

世界は完全にバランスを崩しているので、そのバランスを取り戻すためにはアポカリプス(黙示録)のような出来事が必要なのです。ただ、人々は黙示録に書かれているように全てが終わってしまうと考えていますが、何度も言ってきたようにそうはなりません。新しい発見や新しい発明などがあり、人類が生き延びるために非常に重要な変化もあるでしょう。
2022年の元旦、スピリットはすでに水戦争の話をしていました。水の戦争は今年の夏から遅くとも2025年までには中東のユーフラテス川沿いで発生しそうです。

スピリットはアメリカ、カナダのインフラへの攻撃も見せてくれました。パワーグリッド(電力網)への攻撃は既にあって今後も続くでしょう。パイプラインへの攻撃もありましたね。海底のパイプラインへの攻撃もまだまだ続くとスピリットは言っています。

中国と日本両方で列車の脱線が見えます。地下鉄で人々が閉じ込められるのが見えました。地震で一部が崩落するのかもしれませんが、これは日本で起きることのようです。

スピリットが今日また言ったのは、空をしっかり見ていてということです。そして、中国のものだと思われる偵察気球や隕石は今から起きることと比べたらどうということはないと言っています。

衛星に問題が発生し地球に落ちてきますが、今回は海に落ちるのではなくて普通の場所に落ちるのが見えました。

スターリンクまたはイーロン・マスクの打ち上げるロケットと関係がありそうです。

スピリットはアメリカだけでなく世界の偽物のリーダーたちがいなくなる。人々が彼らの逮捕を要求すると言っています。

第三次世界大戦は実質すでに始まっているという人もいますが、自分には現代のテクノロジー戦争のように見えます。兵器を使ってやり合う日が来なければいいなあと思いますが、プーチンは最近「アメリカとの戦争が近い」という発言をしました。ロシアは自分達が攻撃されていると感じ、スピリットは3方向からロシアに攻撃があるだろうと言っています。ただ、ロシアは中国を味方につけていますよね。前から感じているのは大戦になるとしたら波動が9の2025年ということです。アメリカとアメリカの同盟国たちは自分と関係のないことに顔を突っ込んでイラク、シリア、アフガニスタンに対して行なったことをロシアにもしようとしていて嘘をついているのは皆わかっていることです。

2025年から2032年に7年間の艱難が来ると考えているので、余計に世界大戦が起きるとすれば2025年のように思えます。

ロシアはパイプラインをめぐってアメリカに報復しようとするとスピリットは言っています。スピリットが見せてくれたのは度重なるパイプラインの故障とオイル(石油)に対する戦争です。どちらかというと普通の人々にオイル(石油)が行き届かなくなるタイプの戦いで、オイル(石油)に関係する火事も見えたのでロシアは何らかの方法でアメリカにオイルが届かなくするようです。いずれにしてもバイデンはパイプラインを再開し就任初日に自分が署名した大統領令をひっくり返さなければならなくなるでしょう。

アメリカ人達は60年代のベトナム戦争の時のようなデモを起こすことになります。

中国はロシアと何か大きなことを企んでいます。中国は現時点では完全に戦争に顔を突っ込んでいるわけではありませんが、アメリカとかカナダが中国を怒らせてしまったら本気になるかもしれません。

南アフリカが中国ロシアと海軍の軍事演習をする話を聞きましたか?以前ウクライナに行くべき武器が南アフリカで足止めを食らう話をしたのは覚えていますか?今思えば中国、ロシアと協力しているのが分かりますね。中国やロシアが我々の武器を使って戦うのだとしたら最悪です。

中国がハワイとアラスカを狙っておりそれをロシアが援助するでしょう。スピリットはまだ間に合うと言っていますが、それは防げるという意味でしょうか?現代の真珠湾攻撃のような気がします。

スピリットが言うには大きな火山爆発があったら大きな地震に備えろということです。

スピリットがイーロン・マスクは裏切者、世界を欺く者、世界経済フォーラムの将棋の駒に過ぎないと言っています。

以上です。

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です