9次元アークトゥルス評議会 UFO開示が起こっています…それが何を意味するのか 2月5日

UFOディスクロージャーは起こっています…それが意味するもの∞9次元アークトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング
 

“ごきげんよう。私たちはアークトゥルス評議会です。私たちは皆さんとつながることができて嬉しく思っています。

UFOの話題で今行われている情報開示について、私たちも皆さんと同じように喜んでいます。この開示はかなり長い間行われており、何かが開示されるたびに、すでに真実であると知っていたことが少しずつ確認されています。では、これは人類にとって何を意味するのでしょうか。一国の軍隊が、説明のつかない物体を空で見たと公に発表することは、何を意味するのでしょうか。

私たちは、これを意図的な目くらましと見なす人たちを止めたいのです。その代わりに、これは、宇宙で自分たちが孤独ではないということを理解する準備が、より多くの人間にできていることを意味するという可能性に、自分たちの心を開いてほしいと思っているのです。私たちが座っている場所からは、これが収穫です。さて、皆さんの多くは、これまで自分の信念をかなり奇妙に思っていた家族や友人とこのことを共有することに非常に興奮するでしょうし、確かに自分が認められたということに満足感を得ることができます。

しかし、ここでもっと大きな絵は、これらの開示イベントがどんどん大きくなっていることです。なぜなら、それは何か大きなことが地球で起ころうとしていることを示しているからです。それは、人々が自分の信念が認められたと感じることよりも、はるかに大きなことが起こるでしょう。多くの人が、いつETとのコンタクトが強大な国の政府高官によって公然と議論されるようになるのかと考えてきました。あなた方は今、その時代に入りつつあり、これはすべて、もっともっと多くのことが起こることを意味しているので安心してください。

そしていつの日か、E.T.が公然とあなた方の間を歩くようになるでしょう。彼らの船に乗って遠いところへ行き、その技術をみんなと共有することができるようになります。これは意識の変化の一部であり、今まさに起こっていることなのです。さて、UFOやETとあなたのアセンションの間にどんな関係があるのかと思われるかもしれません。それは、実にシンプルなことです。あなた方は、一つの惑星で一生涯を過ごす、脳を持った単なる肉体以上の存在であることを知る必要があります。自分が誰なのか、どこから来たのか、そして、人類として今あるようになるためにどのように創造されたのか、ということにさえ、もっと大きな物語があることを知る必要があります。

その答えは、あなたの世界の意識を拡大させるでしょう。人々は違った考え方をするようになるでしょう。そして、人々が違った考え方をするようになるようなことが起こってもいいのです。それは、ある人が1日12時間、12日間ぶっ続けで瞑想したから来るというわけではなくても、まったく問題ありません。誰かの悟りにつながる他のスピリチュアルな修行を通してではなく、E.T.コンタクトを通してそれが起こるのは合理的です。それはひとつの方法であり、ひとつの経験ですが、意識の拡大を獲得する必要はありません。それが起こるのはごく自然なことで、今現在も起こっています。

そして、皆さんは安堵のため息をつくことができます。なぜなら、これはより多くのことが起こっているという確かな証拠であり、起こっているより多くのことは、皆さんが非常に長い間望んできたことだからです。リラックスして、微笑んで、深呼吸してください。なぜなら、あなた方は地球という惑星で、またしてもとてつもない前進を遂げたのですから。

私たちはアークトゥルス評議会です、あなた方とつながることを楽しんでいます。

 

ソース

UFO Disclosure is Happening…What it Means ∞The 9th Dimensional Arcturian CouncilDaniel Scranton’s website. The portal for The 9D Arcturian Council, The Pleiadian High Council of 7, Hathors, Archangels, Yeshua, Buddhadanielscranton.com

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です