エレナ・ベラスケスによるプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2022年6月11日

ミラ


こんにちは

私はプレアデス高等評議会のミラです、新しいメッセージで皆さんと繋がることが出来て嬉しく思います。
今、皆さんの惑星は不安定と混乱を経験しています。支配者たちは、人類とのチェスゲームに負けています。彼らの計画は失敗しています。地球と人間を完全にコントロールし続けるための期待は、日に日に崩れていっています。
過去8年間ハザリアンマフィアの中心地となったウクライナは、支配者たちにとって裏目に出て問題を起こし始めました。彼らは、光が介入して平和な人々に対する計画を台無しにするとは思っていなかったからです。彼らは無防備な子供や女性、老人を平然と殺しています。
この地球では、あまりにも多くの言いようのないことが人類に起こりました。闇の魂は命を大切にしないので、臓器を取るために人間を収穫し、人間の肉を食べ、赤ん坊の血を飲み、その他の怪物行為を行っています。残念なことに、人類は長い間眠っていたため、何が行われたのか全く分かりませんでした。さまざまな種類の教化が人間に行われました。
長い時間をかけて、彼らはアイデンティティの感覚を失い、多次元的なアイデンティティを忘れてしまいました。あなた方のここでの任務は、地球を破壊しようとし続ける支配者たちから地球を救うことであり、非常にシンプルです。彼らは、「光」からの抵抗はないと思っていました。
母なる地球は、多くの悲劇的で破滅的な出来事を乗り越えてきました。彼女は、人間が力を手にするのを待っているのです。悪と平和的に対決する時代は終わり、あなた方の過激派は腐敗した政府を転覆させる必要があるのです。何百万年も続いてきた光と悪の戦いの結末を決める、人類にとって重要な瞬間です。
平和的な交渉の時代は、しばらく前に終わったのです。軍事的な訓練を受けた人々が地球を浄化する時が来たのです。あなたの世界について、日々多くの真実が表面化し、彼らはもうそれを隠すことができません。宇宙から送られてくる高い波動は、悪による嘘、犯罪、欺瞞を暴露しています。
人類は統一される必要があり、ジャッジ、エゴ、怒り、その他の低い波動の感情に接するのをやめる必要があります。常に「今」にいることです。何十億もの存在が、高次元への移行を助けるために瞑想し、この3次元の幻想を後にしています。私の到着はあなたの新しい現実に合わせて予定されています。ありがとう、ユニバーサル・チャンネル。
私の愛を送ります。
あなたの内なる強さにつながります。 
 

ミラ 


チャネリング:エレナベラスケス

 

ソース

https://www.facebook.com/erena.velazquez/posts/pfbid0FXQeUcLC1TR6XLA9aebPey7Dda3BQH6kTDoe9Tqy5GMQmpG7qUjsULNWFHgvdJwUl

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です