リンダ・リーによる母なる神からのメッセージ 2020年8月4日

地上の子供たちへ 私は母なる神です。私は今日、あなた方と愛を分かち合うために来ました。私はエネルギーが強烈なのを知っています。私の天使たちは強烈なエネルギーの砲撃を受けています。それは理解できます。現在のエネルギーはこの時のために設計されています。エネルギーは惑星のアセンションのためのものです。ガイアは長い間、これらのエネルギーを取り入れるように神に求めてきました。そして最後に、私たち神は、強烈なエネルギーを惑星にもたらす時が来たと決定しました。人類は、その強烈なエネルギーを処理するのに十分に成長しました。そして、それがあなたがエネルギーを感じ、エネルギーが日に日に激しくなっていくのを感じている理由です。
惑星がアセンションし、いくつかの人間のグループが5次元に深く定着したとしても、惑星自身にはまだ深く埋もれた古いエネルギーがたくさん残っています。そして、これらのエネルギーは、必死に解放される必要があります。現在、私たち神は、その解放を行っています。私たちはガイアの承認を得ています。ガイアは地域と解放の方法を選び、神は解放の引き金となりました。これまでのところ、システムはうまくいっています。ガイアは過去の恐怖を解放しました。母なる地球も、内側から大きく癒されています。人類はより良く感じ、日々上昇しています。それは共同の努力です。今のところ、ガイアはその結果に満足しています。
さて、地球の残りの部分と人類に対する神の計画に関しては、私たち神は最終的な開示を実現するために働いています。現在、最終的な開示は、数人の神のライトワーカーの手の中にあります。彼らの個人的な使命も同様に行われなければなりませんが、彼らはそれを実現させる立場にあります。神が見るところでは、これらの神のライトワーカーは現在作業中でです。彼らの神聖な使命はしばらくの間保留されています。彼らの個人的な使命は、彼らがすぐに個人的な使命を完了するように押されています。彼らの個人的なミッションが完了すると、神は最終的な開示のために神の計画を発動させます。それがプロセスであり、それが最終的な開示の場所です。
これらの神のライトワーカーたちは、ずっと前に個人的なミッションを開始しました。神は、これらの魂に彼らの使命のための最大限のサポートを与えています。これらの魂は基本的に、彼らの使命を終えるために必要なすべてを持っています。しかし、理由が何であれ、これらの魂たちは任務を遅らせることに決めており、その遅延が神の計画全体の遅延を引き起こしています。
あなたの父上は最近、これらの魂からの圧力を和らげるために、彼らの任務の一部を引き継ぎました。そして、それは全体的な神の計画を助けました。これらの魂たちは今、自分たちの個人的な使命、そして最終的には神の最終的な開示に集中する時間を持つことになりました。それが今起こっていることです。
また、神の最終開示を行うことを任務とされたライトワーカーのグループもあります。このライトワーカーのグループは今、最終的な開示に向けて熱心に働いています。彼らは最終開示の道を歩んでおり、それは良い知らせです。
神の最終開示に加えて、あなたの父なる神は、神の計画の一部を進めることにしました。彼は、神の政府のメンバーを準備し、神の政府が時間通りにオンラインになるようにしている最中です。神のタイミングは、神の政府がオンラインになるためのものです。そして、「神の政府」にいる魂たちもまた、準備をするように呼びかけられています。神が具体的なタイミングを決めたら、神はそれに関するアップデートを提供するでしょう。
今のところ、神とあなたの父は神の政府のメンバーに準備をしてほしいと願っています。あまり時間は残されていません。物事の進展は早いです。プロセスが発動したら、神は神の政府のメンバーを一堂に集めるでしょう。そして、あなたの父は彼らに指示を与えるだろう。
地球がどのようにしてカオスから落ち着くのかという点で、神が言えることは、混沌(カオス)はガイアの解放プロセスの反映であるということです。ガイアの解放のプロセスは、しばらくの間になりそうです。惑星全体の解放はまだ長い道のりがあります。人類はまだ手放すべきものがたくさんあります。人間の精神のあらゆる側面はまだ癒しを必要としており、それはカオスがしばらくの間ここにあることを意味しています。地球と人類の癒しには何年も何十年もかかることを知っておいてください。それはプロセスの一部です。それはアセンションの旅に求められています。ガイアの大規模な地球の変化は言うまでもなく、来るべき時にこのような不穏な環境で生活することは、基本的には地球と人類にとって当たり前のことなのです。
惑星がアセンションの旅をしている間に惑星で生活することは、独特の経験です。それは魂に多くのことを要求します。だからこそ、このアセンションのために指定された魂は、このプロセスを通して来て生きていくための誕生前の同意書を持っているのです。来ることを決めた魂は、神に選ばれたものです。このプロセスには多くの資質が必要であり、神が選んだ魂はこれらの神の資質を持っている。魂のこれらの数十億は、このアセンションが必要とする神の資質を表しています。それは魂から多くのことを必要とします。だからこそ、このアセンションのために指定された魂は、このプロセスを通して来て生きていくために、誕生前の同意書を持っているのです。来ることを決めた魂は、神に選ばれた魂です。このプロセスには多くの資質が必要であり、神が選んだ魂はこれらの神の資質を持っている。これらの何十億もの魂は、このアセンションが必要とし、要求する神聖な資質を表しています。それが、私達、神がこれらの魂をすべて選んだ理由です。神は彼らを知っており、神はこれらの選ばれたものがプロセスに耐え、プロセスをうまく完了するという確信を持っています。
さて、そうは言っても、私たち神は人間の条件と人間の精神をよく知っています。たとえ魂のレベルであっても、それはすべて理解され、よく知覚されています。しかし、一度魂がこの惑星に来て人間の形で受肉すると、多くの場合、人間の心が引き継ぎ、そのプロセスは純粋な闘争になります。魂の中の神聖な資質は隠され、場合によっては完全に失われています。魂は3次元の生活になり、神の経験は苦しみになります。そして、それは現在、地球上の魂に多く起こっています。
神はその現象を観察し、神はその過程で神の資質が失われ、その過程で魂が純粋に失われることによって引き起こされるダメージを取り除くために働いてきました。控えめに言っても挑戦的です。
しかし、ガイアのアセンションは神のご命令です。人類はガイアと神との契約に従ってアセンションしなければなりません。他に方法はありません。人類が持っている唯一の選択肢は、アセンションして、ガイアと平和的かつ調和的に暮らすことです。基本的な精神的な法則に従うことです。
ガイアのアセンションは 今やスピリチュアルな法則となっています。それは、地球上のすべての魂が関係なくアセンションすることを要求しています。すべての魂のアセンションが本格的に始まっており、地球上の魂は神の法則に従い、いかなる遅延もなくアセンションする必要があります。私は親愛なる天使達を愛しています。私はあなた方の母なる神です。そして、そうなります。
 

リンダ・リー

ソース

Dear children on earth, I am your Mother God. I come today to share my love with you. I know that the energies are…

Linda Liさんの投稿 2020年8月3日月曜日

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。