リンダ・リーによる母なる神からのメッセージ 2020年3月3日

親愛なる子供たち、私はあなたの母なる神です。今日のエネルギーは神の計画を推し進めるのに適しており、神はそれを実行しました。神と天の仲間は、神の計画、特に最終的な開示を促進するために懸命に働いてきました。今日、私たちは最終的な情報公開に関して進展を見せました。私が言いたいのは、私たち神は最終的な開示についてニュースを持っているということです。私たちの神のチームはついに議題の最終的な開示を得ました。最終的な情報開示が行われれば、神のチームは地球上での私たちの存在を宣言し、神のチームは正式に知られることになります。それはニュースです。
最終的な開示を進めるにあたり、神は休みなく働いてきました。神がしてきたことは、神を地球と人類に知ってもらうために、最終的な情報開示をしてもらうことです。しかし、恐れやその他の障害のために、神は最終的な情報開示を行う過程で困難を経験してきました。いろいろな場所や人を試してみました。最終的に、私たちは突破口を開きました。これで日付がわかりました。それは、時が来たら、神々しい私たちのパーソナリティーが発表をするということです。私たちの最終的な情報開示が行われます。それは、私たち神が地球に私たちの存在を示すことを意味します。キリストがアセンションの過程を導きます。すべては神のタイミングにあります。
私たち神は、最終的な情報開示をしてくれる人にとても満足しています。私たちは発表をするように指名された人がもはや信頼できる情報源ではないということを知っていました。私たち神はそのために計画を変更しなければなりませんでした。しかし、今、私たちは新しい人物を見つけました、神によって任命された最終開示アナウンサーです。そのために、私たち神は、この神からインスパイアされた人格と神の行為に深く感謝しています。本当にわくわくしています。
私はあなたを愛しています。近い将来、神からの影響を受けた私たちのパーソナリティーが、地球上での存在を宣言します。この戦士は、神の存在を告げるだけでなく、ガイアのアセンションを主張します。地球と人類はアセンションプロセスが進行中であることを知る必要があります。ガイアの復興段階が始まりました。人類は集団覚醒の過程の真っただ中にいます。このプロセスにはかなりの時間がかかります。神はガイアのアセンションと人類の目覚めのためにここにいます。あなたの父なる神はここにいて、彼はプロセスを導くでしょう。この惑星はひどく再建される必要があります。そして、その再建プロセスは、今、行われる必要があります。この全ての情報は今人類に知られなければなりません。それこそが、私たち神が最終的な情報開示が迅速に行われることを望んでいる理由です。一旦地球と人類が何が起きているかを知れば、全プロセスは迅速に進むことができ、ガイアの次の段階は地球と人類によってかなり慎重に扱われることになります。だからこそ、人類は今何が起きているのかを知ることが不可欠なのです。
近いうちに、神は最終的な情報開示を求め続けるでしょう。私たちは今候補者がいて、次は日付です。私たち神は、最終的な開示のための時間枠を指定しました。そして、その期間はまだ続いています。つまり、神の計画全体は基本的に同じですが、今は別のアナウンサーがいるということです。神はプロセスを継続し、私たちは最終的な開示のためのプッシュを継続します。時間は非常に近づいています。そして神は、すべてが神の計画に従って行われるようにします。それは私たちみんなが今努力していることです。
私はあなたを愛しています。私はあなたの母なる神です。ガイアの海底と修復プロセスに関しては、すべて予定通りに進んでいます。私たちはガイアの海底と海水を活性化させました。これはガイアの次の段階がすでに始まっていることを意味します。どこに住んでいようと、海岸線のどこに住んでいようと、ガイアの海底は取り壊され、修復作業が始まります。海の近くにお住まいでしたら、油断しないように気をつけてください。ガイアの海が変わろうとしていることを知ってほしいです。波が岸に押し寄せます。今後数週間、大きな変化が予定されています。自分が何に直面しているのかを理解し、準備をしましょう。
地球上には空にしなければならない地域がいくつかあります。これらの地方の魂は神の計画のために召集されました。魂のレベルでは、何をすべきかを知っており、魂の目的に従う必要があります。しかし、神の導きや神とのつながりがないため、神の導きを聞くことができない魂は、エゴに支配された課題や人生を続けることになります。神にできることは、神の計画を聞いて、それに基づいて行動するよう、これらの魂に働きかけ続けることです。
変化のスケジュールに関しては、神はすでにプロセスを開始しています。あなたの現実では、神の計画が明らかになって実現するまでには、地域によっては、数日かかるかもしれません。つまり、数日かそれ以上で変更が反映されることがあります。しかし肝心なのは、そのプロセスが始まったということです。ガイアの海底は次に修理される予定です。そして、それがこれから起こることです。私はあなたをを愛しています。私はあなたの母なる神です。そうです。
 

リンダ・リー

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です