ジェームズ・マコーネルによるカーラのメッセージ 技術解放が進んでいます 2023年1月15日

古代の目覚め

サンデーコール 2022年12月18日


ジェームス&ジョアンナ・マコーネル

カーラ (チャネリング:ジェームズ・マコーネル)

私はカーラです。私は、あなたが話しているこの重要な変化の時代、この国、アメリカ合衆国、そして世界中の多くの国々で起こっている瞬間に、あなた方と一緒にいるためにこの時にやってきました。これらは、「大転換」をもたらすために、そして「イベント」「切り替え」「ソーラーフラッシュ」と呼ばれているものを導くために起こっている、明るく広範な変化なのです。これらはすべて、そのためにつながっているのです。

そして、その前に、あなた方は移行期にいます。今まさに起こっている移行です。その変化の中には、いたるところで新しいテクノロジーが発表されることも含まれます。そして、このテクノロジーはやってきます。来るんです。すでに多くの分野で進んでいます。

私たちが話してきた多くの評議会、地球評議会、銀河評議会、これらすべてが、これらの新しいテクノロジー、新しいエネルギー、今日の医学的理解を超える新しい医学的理解、今日実践されている対症療法を超えるものを解放することについて話してきました。

しかし、もう何も実践することはないでしょう。それが現実となるのです。それは、自分たちが何をしているかを知っていて、それを疑わない人たちのことです。なぜなら、この世界には今のところ何もないのですが、それを超えるテクノロジーがやってくるからです。

そして、それは近づいています。解放されつつあるのです。最初はゆっくりと、しかしその後は、どんなものでもそうであるように、どんどん勢いを増していきます。そして、この技術を前進させるためにいたるところにセンターが計画されており、これらは「メドベッド」と呼ばれています。そして、これらは天空の部屋、天空の癒しの部屋の先駆けであり、皆さんも聞いたことがあるでしょうし、自分のライトボディやアストラル体の中でそれらの部屋を訪れた人もいます。それらは実在しています。そして、それらはどんどん前に出てきています。

これらのテクノロジーは意識に基づくものです。意識と振動数が一緒になって、皆さんが聞いたことのあるDNAプロセスの中の変化や再構築をもたらし、文字通りDNAを皆さんの望む場所に戻し、皆さんがいるべきバランスのとれたDNA構造から離れる前にシフトさせるのです。そして、より多くのDNA、二重らせんを超えたものを追加し、あちこちで再接続するための変更についても忘れてはいけません。このすべてがやってくるのです。

そして、私が今この話を持ち出しているのは、そしてジェームスが先ほどの討論でこの話を持ち出したのも、私たち、つまりすべての銀河人、アセンデッド・マスター、アガルタ、あなたとともに働いているすべてのガイド、あなたのハイヤーゴッドセルフ、あなたとともに働いているすべてが、あなたができる限り、状況がそれを望んでいる限り、どんどんシェアし始めて欲しいと思っているからなのです。シェアしてください。オープンにしてください。今、これらの新しいテクノロジーについて話すことを恐れないでください。ちょうど、あなた方のトランプ大統領が2016年にこのことについて話したように。彼はそれをほのめかしました。彼は、これらの技術が今あるものに取って代わるだろうと、ほとんど直接的に言及さえしています。ですから、製薬会社はもう存在しないでしょう。今皆さんが知っているような医療機関のものは、もはやないでしょう。これが変化です。皆さんが期待し、待ち望んでいた変化なのです。それが来ないように感じてはいけません。まだ起きていないことに怒りを感じることは一切しないでください。なぜなら、それはすべてプロセスだからです。このまま続けなければならないプロセスです。なぜなら、今の人類は、このような変化を正面から浴びせる準備ができていないからです。一夜にしての変化は、今のところありえません。これからもっとそうなっていくでしょう。しかし、今はただ、すべてが光の方向に動いている移行であると知ってください。光と愛と高次の意識。これがあなた方全員が向かうところです。これが来るべきものなのです。

来年(2023年)、予言するわけではありませんが、来年は奇跡が起こることを期待してください。それが今起こっていることです。奇跡です。科学的な奇跡。科学的な奇跡とスピリチュアルな奇跡。多くの人がこれを奇跡と見るでしょう。あなた方自身はこのメモを知ることになるでしょう。それが何であるかを知るのです。科学と霊が結合したものとして知ることになります。あなた方のテクノロジーはそこに傾いているのです。そして、そうです、テクノロジーは悪の勢力に使われることがあります、今までそうであったように。しかし、そのような時代は変わりつつあるのです。あなた方は闇を超えつつあります。どんどん光の中に完全に移行しているのです。だから、奇跡を期待してください。

私はカーラです、そして私は今、平和と愛とonceness(一つの状態)の中であなた方にお別れします。あなたがこの移行の方向に進み続け、全てのプロセスが引き続き行われるようにすることを。

そして私は今、このグループで話したい他の人と、この言葉に共鳴しているすべての人に、一時的に解放します。

私の兄弟姉妹の皆さん、平和と愛が皆さんと共にありますように。

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です