”◆2022年1月7日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆”

ニーナさん、JUNさん翻訳編集ありがとうございます!

◆2022年1月7日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

光陰矢の如しと言うように年月は流れ、あなたは再びコロナウイルスによって引き起こされた問題が短期間で終わることを信じ、生活が正常に戻るよう、ウイルスの終息を待ち望んでいるでしょう。その反面、権力者達はあなた方に対する支配を拡大することに熱心で、定期的なワクチン接種を望んでいるようです。これが正当化されるのか、本当に必要なのかは、まだ判断がつかない状態です。しかし多くの人が接種を拒否しているのに、当局が強制的な接種に踏み切ろうとするのを見て、多くの人の間で不穏な空気が広がっているのは確かです。

何百万人もの人々が既に接種を受けてしまったものの、一般論として接種プログラムは上手くいかないように思われます。まずは、これまで行われてきた接種の効果がどの程度あったのかを明らかにする必要があります。というのも、予防効果の持続期間さえ確立されていないようですから。当然ながら、人より免疫が強い人もいますし、逆に免疫が弱い人は、より極端な形で発症し、治癒が困難となる場合もあります。

これまで皆さんが経験させられてきたことを通じて、多くの問題が表面化し、もはやそれを無視できない状態になっています。異常気象が世界中で発生し、人間や動物に影響を与え、彼等の生息地の破壊や生命の喪失を招いています。あなたは物事が良くなる前に、世の中の流れが底打ちになることを期待しているようですが、あなたの協力があれば、これを早めることができます。そうすれば、将来の計画を立てたり、何が必要であるかを明確に把握することが可能になります。物事はもう二度と元の様に戻ることはなく、手招きしている新時代を反映した変化を起こさなければならない事は、あなたも既に気付いているでしょう。あなたが助けを得られることは私達が保証しますので、その前に、あなたの真の意図を確認したいと思います。

今こそ指導者達は、平和を第一に考え、戦争の種を蒔くのをやめるべきでしょう。対立し続ける時代は終わり、人々をひとつにまとめ、生活水準を上げる為には、世界の富を共有することに時間を使うのが最善です。裕福な国々はお金に溢れているのですから、全体の生活水準を上げ、命を守るためには富を分配することが必要です。この現代において、多くの人々が今起きている変化を生き抜く手段を持たないことは、恥ずべきことです。世界政府が必要とされているようですが、単に裕福さや強い権力を持つことを誇示するだけの政府の事ではありません。この時代にふさわしい人材はあらゆる分野に存在しており、要請があればいつでも駆けつけることが出来ます。

過ぎ去った時間を振り返ることはほとんど何の役にも立ちませんが、これまで自分が豊かにしてくれるものの方へと前進するのではなく、いかに古いものに固執していたかを確認することは出来ます。富自体が悪いのではなく、どのように使われるかが問題です。お金が崇拝され、そのために糧のない生活を送る何百万人もの人々が犠牲になってきた時代から、あなたはちょうど今抜け出してきたところです。一人に行った行為は全体に行ったのと同じであるというのは事実であり、また悪意はしばしば発信者に返されるということもどうか忘れないでください。もう一度言いますが、「あなた方はひとつ」です。ですから最も貧しい人々のニーズに応えることで、これを行動に移す時が来ています。それは、自分の日常の責務を無視してまでということではなく、どの様な形の援助でも、まずは広げていくこと、そして何よりも最も必要とされているところに公平に広げていくことです。

親愛なる皆様へ 真の同情によるポジティブな行動は、やがて何らかの形で発信者に返ってきます。これが物事のあり方であり、「ひとつの善行には、またひとつの善行がやってくる」ということで、結果的に善いカルマが蓄積されます。自分の行動によってプラスのエネルギーが自動的に引き寄せられるので、報酬を求める必要はありません。そして時間が経つに伴い、ネガティブな行動は即座に自分に返ってくるということに気づくでしょう。これからのカルマは持ち越されることなく、すぐに処理されます。

何度も言いますが、ご自分の将来についてどうか幅広い思考を持っていてください。何故なら、あなたがまだ気付いていないたくさんの前進の機会が既に存在するからです。古い期待に固執すると、あなたの進歩の妨げになります。これまでの行動や行為によって、あなたはご自身に様々な可能性を設定しましたので、これらの可能性は適切なタイミングで訪れます。ですから、物事が自然に起こるのを許し、それがあなたの利益になると確信してください。新しい物事のあり方の中には、現時点では構想段階でしかないものもあるかもしれませんが、あなたはそれが実際に存在することを知ります。

宇宙の兄弟姉妹は、近い将来多くの喜びと愛が表現される再会が行われると知りつつ、日々近付いてきています。それは家族が盛大な祝宴を開いて再会する、特別な機会になるでしょう。皆さんは主に、睡眠時間中に連絡を取り合っているので、彼等を知らない訳ではありませんし、見知らぬ顔ということではありません。しかし、睡眠中の思い出を低い次元に持ち帰ることは出来ません。そうは言いましても、遅かれ早かれプレアデス人の家族たちと最も思い出深い時間を過ごすことになるでしょう。

波動が上昇し続けると、人生の楽しみが増え、やがて愛と幸福の絶え間ない流れになります。闇のエネルギーは徐々に過去に取り残され、あなたの進化を妨げることができなくなる為、物事はあなたの期待する通りになるでしょう。あなたはより長く生き、身体は常に完全な健康を享受出来るようになります。近い将来、楽しみなことがたくさんありますから、これからやってくる素晴らしい時代に備え、心の準備をしてください。今日も私は愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 訳:NINA 編集JUN

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です