ファイナルウェイクアップコール ターニングポイント 2023年1月14日

ターニングポイント
 
人民の覇権

地球は今、人類文明にとって最も重要な局面を迎えています。そのブレイクスルー(突破口)となるエネルギーが、今、人類の間に蓄積されつつあります。誰も予想できない、まったく予期しない日に、嘘の全容が明るみに出て、大衆は自分たちが指導者によって壮大な詐欺にあったことに気づくでしょう。



そのとき、民衆の優位性によって、すべてが好転し、誰もが光のほうに向くでしょう。この期間は準備期間と考え、しかし、突破口は必ず起こると知っておいてください。

ディープステート・カバールのマトリックスは破壊されました。今は、人々の大衆的な目覚めだけが重要なのです。彼らは、自分の目で犯罪者たちの犯罪性を見て、彼らが誰で、どこにいるのかを知らなければなりません。

自分自身に深く根ざせば根ざすほど、自分の魂とつながり、宇宙のつながりについての理解が深まり、より生きやすく、より調和がとれるようになるのです。

すべては自立した思考が大切です。残念ながら、学んでいる人はほとんどいません。この知識を習得し、古典的な信奉者のランクを下げるために、自律的な思考と個人の直感を重視するのです。

ディープステートの権力は、国民が一斉に立ち上がり、地球は自分たちのものだと示したときに、その座を明け渡すことになるでしょう。多くの人が、この前向きな変革にまだ同調しておらず、それには時間がかかることを忘れないでください。

グローバリストは、自分たちが豊かになることを目的に、政治家の助けを借りて、私たちの社会、産業、文化などに大きなダメージを与えてきました。世界中で自分たちの腐敗が認識され、確認されているため、彼らは今、パニックに陥っています。



私たちの文明を救うには、今しかありません。大多数の人々は、新世界秩序を持つ世界大国が、Covidの毒を注射して人類を滅ぼそうとしていることを知っています。ジャーナリズムには全く興味がなく、文明と人類の破壊という政治課題を高給で推進することだけを考えている企業の主流メディアによって、嘘で宣伝されています。

この地球上のすべての人々が受けたダメージを修復するには、長い時間がかかるかもしれません。しかし、人類が一斉に目を覚まし、コントロールを取り戻せば、すべてはやがて修正されます。

当初から、アルコン血統家は世界を支配することを望んでいました。そのためには、最も影響力のある13のアルコン血統家の力を結集する必要がありました。アダム・ヴァイスハウプト教授は、1773年にマイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの依頼を受けて、この計画を立案しました。

究極の目標は、イスラエルのエルサレムを拠点とする、一人の指導者を頂点とする世界独裁であり、現在もそうです。そのために、すべての政府と有力な政治家は、この目標に到達するために、実際に何が起こるかわからないまま、賄賂を受け取ってきたのです。

私たちはエキサイティングな時代に生きています。日を追うごとに、新時代の長いサイクルの終わりが近づいています。その目撃者であり、惑星の移行という偉大な出来事に参加することは、偉大でユニークな特権です。



惑星の移行は、転生した魂のアセンションと同時に始まっています。

これは、この瞬間に銀河系が経験しているユニークな出来事で、地球上のすべての転生した魂に提供されるこの大スペクタクル(光景、見世物)への興奮をさらに高めるものです。

あなた方は今、このネバドン(小銀河団)宇宙の境界線に到達するほど遠くまで行っています。あなたはこの銀河の周辺部まで旅をしてきました。あなたは3次元で魂の闇夜が提供するすべてのレッスンを経験しました。あなたは行くべきところまで行ったのです。あなたはやり遂げたのです。あなたは勝者です。そして、5次元の新世界へと進んでください!

光は生命を創造するエネルギーです。ソースはすべてであり、宇宙の巨大な中に存在するすべてのものの生命が発生する場所以外の何ものでもありません。 

光は周波数であり、意識です。あなたはこの意識の一部であり、それゆえ意識の高い人々は「私たちは皆一つである」と言うことができるのです。

~中略~

このように見ることができる多くのアセンションした光の存在は、グレートソーラーフラッシュと人類のアセンションと解放が、今現在から2024年3月までの間に起こるとピンポイントで指摘しています。

~中略~

なぜなら、人類史上初めて、グレートソーラーフレアによる完全なポールシフトと惑星絶滅レベルのイベントから自らを救う技術を人類は持っているため、今回は大変動は起きないでしょう!南極大陸では数年前から信じられないような別世界の相殺磁場技術が導入されており、フレアが発生したときに極を固定することができるのです。

スーパーフレアが発生すると、地球の電気的3次元マトリックスは完全に焼き尽くされますが、これは狂気を消す宇宙の方法なのです。

この後、人類は自然の力と魔法に戻り、より高い意識の共同体に集まり、新しい5次元地球を建設することになるのです!この新しい世界こそが、あなたが手に入れた賞であり、永遠に続く平和、愛、自由、喜び、健康、豊かさの世界です!

~中略~

大いなる安らぎと希望を!周りにある壮大なものを見てください。あなたは今、そのすべてを目撃し、全人類を地球上の光の王国へとエスコート(護衛)する壮大な使命のためにここにいるのです!

この時期に地球に来てくれて、そしてあなたがしているすべてのことに感謝します!

~後略~

ソース

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です