オーロラ・レイによる銀河連合からのアセンションアップデート 2021年9月20日

銀河連合:アセンションアップデート
 

愛する者たちよ。

今朝、大規模な新しい可能性が生まれました。
惑星の表面から大きな光のマトリックスが取り出され、月とのつながりがありました。

何世代にもわたって、この偽の光のマトリックスは、人々を転生させて再生させる良性のスピリチュアル・コンタクトであるかのように装ってきました。
地球の月は、どこかから運ばれてきた自然衛星です。月の内部にはテクノロジーが設置され、軌道は動かないラグランジュポイントに封印され、制御された衛星のエネルギーは地球のエーテルフィールドと磁場に閉じ込められました。

軌道が確保されると、人工的な渦が形成され、アストラル内でソースと共鳴しているすべてのものが、この巨大な転生装置に吸い込まれました。その結果、地球上で誰かが死ねば、その魂はこのエネルギーの渦の重力から逃れることができず、アストラルの管理された下層に引き込まれ、そこで前提となる宗教観によって、どんなシミュレーションも行われるようになりました。

しばらくすると、その人の指導者が、この惑星ではまだ学ぶべきこと、すべきこと、果たすべき仕事があると教えてくれ、魂は盲目的に次の転生に入ります。唯一の問題は、転生する前に、信じられないほど強力なエーテル、核、電磁の爆発を受け、それまでに学んだことをすべて失ってしまうことです。


今日、大きな変化がありました。偽の光のマトリックスが取り除かれた後、ボルテックス(渦)が機能しなくなりました。世界中で毎秒人が死んでいますが、このトンネルに引き込まれるのではなく、アストラルの最も高く純粋な領域に到達し、本物の癒しを得ています。彼らはすでに元の場所に戻ってきています。

これから生まれてくる子供たちは、エネルギー的に世界の様相を変えていくでしょう。これが障害になっています。闇がかつてないほど早く滑っているため、彼らはもはや食料を補充することができません。今後、すべてとは言わないまでも、かなり多くのことを思い出すことができます。
  
装置はまだ作動していますが、主要な時間的な侵入能力は無効になっています。闇はもはや時間をさかのぼって、現在発生している危険を排除することはできません。

誰かが理想の世界を作っても、何年も見ていたと思っていた現実的な夢から完全に混乱した状態で目覚めることはもうありません。また、フリーエネルギー機器の作り方を教えてもらっても、何の手がかりもなく、どこからともなくプロジェクトが進められてしまうこともなくなりました。

世界中のチャネラーは、自分のメンターに接続しても何も見つからないか、乗っ取られる前にもともとリンクしていたエンティティを発見することになるでしょう。

世界中の男性、女性、そして子供たちが、自由と個人の主権に対する自然な権利を主張していますが、まだ不足しています。このような改善は驚くべきことであり、それを読むのは素晴らしいことですが、現場で光を灯す人が足りないのです。

あなたはこの仕事をするためにここに来たのです。盲目で、無学で、弱々しくても、光を思い出し、自分の中で再発見し、世界に広めるためにここに来たのです。

あなた方は変化の一部なのです。最後に静かに座って、自分自身とつながったのはいつですか?最後に自分の体をストレッチして、言葉と感情でこの現実を運んでくれた体をどれだけ愛し、尊敬しているかを伝えたのはいつですか?最後に携帯電話を置き、コンピュータを止めて、自分の考え以外に何もない状態で静かに座ったのはいつですか?最後に質問をして、「この人はこれについてどう思いますか」と考えたのはいつですか。中に入って最も本質的な質問をするのではなく「これについてどう思いますか?」最後に自分自身を信頼したのはいつですか?
 
変化はすぐそこまで来ています。その変化はあなたの中にあります。光を探してください。それをオンにして、世界に向けて発信しましょう。自分自身を輝かせるために、純粋な金色の愛の波で体を満たしましょう。人間を、見かけではなく、ありのままの姿で考えてみましょう。この変化は必然であり、避けることはできません。一刻も早く、このパーティーを始めましょう。
 
行列が長くなっています南海な情報の輪が広がっています。眠っている人がこの知識を発見し、目を覚ましているのです。
 
アセンデッド・マスターであるあなたは、人類をアセンションのプロセスに導くためにここにいます。あなた方の多くは、すでにこの使命に取り組んでいます。たとえ小さな変化であっても、人々が人生に変化をもたらす手助けをしています。

あなたは、新しい習慣を身につけることを学び、自分の言葉で語っている人の生きた例となるでしょう!

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちはあなたのそばにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホー
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース

https://thegalacticfederation.com/09-18aa?utm_content=12942700&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

7件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。