はろーふろーむロングビーチさん和訳 2023年元旦恒例 ジョセフティテルさんの今年の予知予測

はろーふろーむロングビーチさんによるティテルさんの2023年元旦の今年の予知予測の和訳動画の書き起こしです。

・2023年は新世界秩序の動きが大規模に行われるようになります。場所によってはバベルの塔が崩壊するように見えるでしょう。だけど、まだまだですよ。

・2023年は数秘術で7の年、7はとてもスピリチュアルな数字で、より高いレベルへの覚醒、地球とそこに暮らす全てのものをアセンションへといざなってくれます。

・自己発見、真実、古代のものの発見の年であり、さらに正義、真実、情報開示、変化の年でもあります。

・今年私たちの考え方やものの見方は、特に歴史の捉え方において変わるでしょう。

2023年はこれまでよりは楽な年になります。もちろん世界の混乱はありますが、新しい発明や発見があってワクワクします。

・水が紛失するように真実が明らかになります。

予知予測の最初のカテゴリーは教会について

・2023年は教会や宗教団体に対する憎悪が増します。

・数秘術の7はスピリチュアリティや宗教に大きく関係していて教会や宗教に大きな影響を与えます。

・教会、シナゴーグ、お寺などに攻撃がある一方で、人々の意識は覚醒するでしょう。

・エリートの総元締めは世界統一通貨、世界統一政府のように世界統一宗教の導入を計画していて、2023年には世界宗教をプッシュしているのがはっきりと見えるようになります。2023年末の時点でどの宗教が人気があるのか見てみると世界統一宗教がどれなのかわかるでしょう。

・バチカンの主要な人物が2人亡くなる様子が見えたので、最近亡くなった前教皇ベネディクト16世よもう一人は現教皇フランシスが亡くなるかもしれません。

・2022年は多くの著名人が亡くなりましたが、2023年はもっと多くの著名人の死が続きます。

・2023年はあまりにも多くの真実が明らかになって頭がくらくらするほどです。何を信じていいのかわからなくなります。

・2023年はポジティブな意味でディスクロージャーや発見がある年です。

・2023年はエジプトの下にあるトンネルシステムが発見され、その他世界的な発見があります。

・これによってエジプトの人達は本当の古代エジプトの歴史が知りたいと思うようになります。

・バチカンや博物館に隠されている秘密が明らかになり、我々がどこから来たのか本当の歴史が分かるようになります。

・ツタンカーメンが発掘されたように、古代エジプトのエリートが発掘されます。

・イスラエルや中東でも発見がある。一つは、イラクの下、地中深いところに何かが埋まっているのが見つかり、地下の古代都市が発見されます。

・物凄い深いところにある金鉱にモーターの付いた素早く動く車両があるビジョン、そして地下のレーダー、地下のレントゲン技術に大きな進歩があるのも見えます

・発見の一つはロシア軍が発見するヨーロッパの地下トンネルですが、ロシアが発見したことをニュースで報道することはなく、ロシアはこれを戦争に利用します。

・イスラエルでも大きな発見があるでしょう。壺の中の巻物のような古代の写本が見つかります。

・イスラエルは最初それを隠そうとし、その後偽物だと言い張ります。

・イエス・キリストの存在と彼が十字架にかけられたことが事実である証拠が出てきます。

・イスラエルに注目していきましょう。発見だけでなく、イスラエルから火が付く様々なことがあります。

・2023年には渇水が続き大量の水がなくなることでさらに発見されるものがあります。

・ヨーロッパでは渇水で乾ききった泥の中からテンプル騎士団と関係のある古い刀も出てきます。そして、カナダとアメリカの間からも刀が出てきて、その一つはとてもいい状態で発見されるのが出てきます。

・意図的に水で隠されていたトンネルシステムも水不足のために見つかるでしょう。

・夏にはカナダ沿岸のオーククリードアイランドで宝物が発見されます。

・新しい惑星が幾つか発見されるでしょう。そのうちの一つは私たちの惑星からそんなに遠くないところにあります。そして、聖書に出てくるニビル、プラネットXと関係がありそうです。

・2023年は宇宙に関する発見が続き、複数の太陽系恒星システムも発見されます。

・そのうちの一つは私たちの太陽系システムととても良く似ているでしょう。

銀河系には他の生物もいて、飛行船、UFOがあることも開示され証拠も出てきます。

・深海・海洋に関する発見もあります。一つは古代エジプトに類似した古代都市の発見です。

・キューバ近海の海底で発見された古代都市ほど深くないところで発見されるでしょう。

・2023年はファウチも含め調査が進みます。ファウチは隠れているようですね。

・スピリットが私に引かせたカードは「正義」のカード「タワー崩壊」のカード「悪魔」のカードです。

・2023年はアメリカ、カナダ、オーストラリアその他の国々で色々な捜査が始まります。企業のトップ、さらにCIAやFBIなどのトップが追放されることになります。

・アメリカではロシアとの結託、トランプの税金、1月6日のことなどの捜査が行われていますが、皆全て嘘というのが明らかになるでしょう。

・スピリットによると形勢が逆転し、捜査している人達がが捜査される側に回るということです。

・ツイッター、ウィキリークス、そして内部告発者達から多くの情報が出てきます。

・捜査の一つは、人類を高い意識レベルに引き上げる手助けをしてくれます。同時に多くの人々を怒らせることにもなります。

・覚醒した人たちもこれまで騙されていたことが分かって立腹します。

・2022年よりもさらに抗議活動が起きて政府に変化があるでしょう。

・2023年、一時期静かになる時もありますが、2024年~2025年にさらに激しくなります。

・ツイッターとイーロンマスクについて。ツイッターにドロップがあるたびにどんどん面白くなっていますね。

・スピリットによるとマスクが持っているエプスタインの飛行記録のようなリストには重要な人々の名前が載っているということです。

・イーロンの命が脅かされるように見えますが、彼は新世界秩序の一部ですよ。ただ、スピリットによると本当に頭のおかしい人が彼と彼の家族の命を狙ってくるのでイーロンはすべてのファイルを公開しないでいるようです。

・いずれにしろ、数秘術の9がサイクルの終わり、お終いを意味する2月までには最後のツイッタードロップがあるようです。

・またはその頃、内部告発者たちが出てくるようです。

・アトランティスが存在したことを証明する古代のタブレット、スクリプトが発見されます。

・南極大陸でもその他の多くの発見があるでしょう。

2023年はディスクロージャーの年、ツイッタードロップだけでなく、UFOや宇宙人についても多くの情報開示があります。

UFOの目撃が増え、中には軍の飛行機がUFOを追いかけている映像が出てきたりします。

・もちろん、偽物の映像も広まりますが、わざと偽物を出しているので、どれが本物でどれが偽物なのか見分けるのは難しいです。

スピリットは後数年のうちにほとんどの人がUFOを目撃することになるだろうと言っています。

・戦争が行われている場所の近くでは、UFOだと思ったらドローンだったということもあるようです。

・戦場の近くで見られるUFOの中には、各国政府が自分で作ったUFOのようなものも含まれ、これらは将来的には攻撃に使われることになるとスピリットは言っています。

・AIの世界では感情があると主張するAIが出てきたりして、恐ろしい技術の進歩が続きます。

・恐ろしいことですが、これはすでにAIを兵器として使う技術が既に存在するということでもあり、近々軍によって使われることになるでしょう。

・銃を持ったAIロボットが侵略をするようなビジョンが見えます。クレイジーですが近い将来に現実となることです。

・AIとイーロン・マスクは近々人体実験を始め、2023年の間に彼らにとっては奇跡のアジェンダ、実際には邪悪なアジェンダを押し進めてきます。

アメリカの政治システムについて

・大統領選には女性、そしてデサンティスが名乗りを上げますが、デサンティスはトランプに説得されて出馬を取りやめるかもしれません。

・スピリットによるとトランプは今のところデサンティスに一緒に出馬してもらえるかどうか考え中です。

・ただただデサンティスに負けることを防ごうとしているだけなのですが、トランプは女性を副大統領候補にしようということも考えています。

・その人はオリーブ色の肌、またはもう少し黒い色の肌の女性です。

・イーロン・マスクも出馬を打診されるようですが、他のことで忙しいのと命の危険を感じているため出馬はしないでしょう。2028年の大統領選挙の時には候補の一人となるようです。

ー長いので続きはパート2でー

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

1件の返信

  1. 2023年1月4日

    […] はろーふろーむロングビーチさん和訳 2023年元旦恒例 ジョセフティテル… […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です