はろーふろーむロングビーチさん和訳 2023年元旦恒例 ジョセフティテルさんの今年の予知予測2

動画時間15:35~

はろーふろーむロングビーチさんによる2023年元旦のジョセフティテルさんの今年の予知予測パート2です。

パート1はこちら

バイデンについて

・2023年はバイデン一家にとって大変な1年になります。カルマのツケが回ってきます。

・彼の命もそう長くはないのですが、まずはジル・バイデンが亡くなります。彼女の個人の数字は9、9は何かが終わる年を意味します。彼女はストレスいっぱいで、スピリットによると心臓、肺、その他の臓器に負担がかかっているようです。今年はしばらく入院することになりそうですよ。彼女は疫病にかからないようにとても気を付けているようですが、その疫病で亡くなるようです。

・ハンター・バイデンも父親の陰に隠れ続けることはできません。ビデオ映像、音声の形で更なる真実が出てきます。誰が起こすのかは分かりませんが裁判が起こされそのうちの一つはとても大きな裁判です。ハンターが法廷に入っていく姿が見えますが報道陣に囲まれているので彼に手錠がかかっているかどうか見えません。彼の未来は良くないですね。

・ジョー・バイデンの健康も衰え続けます。ある時点でバイデンの姿が全く見えなくなり、声も全く聞こえなくなることがあるでしょう。2月3月12月が彼の健康そして評判にとってはよくない月です。闇の皆さんがバイデンを隠しておくので歴代のアメリカ大統領の中で姿を現わさない日が最も多い大統領となるでしょう。メタフェタミンを彼の身体に注入し続けているのでスピリットは彼はもうすぐ完全に壊れると言っています。骨がもろくなり、心臓、肝臓、腎臓が皆弱くなっています。

・スピリットはカマラの姿も見せています。彼女がバイデンの代わりにマイクを握ることが2023年には増えるでしょう。バイデンは次の大統領選挙に全く立候補しないか、もしも立候補してもそれを取り下げることになります。彼がホワイトハウスを去った直後に彼の葬儀が行われたとしても驚かないでしょう。これは彼の誕生日の前の11月かもしれません。大混乱ののちに調査、捜査についての真実が漏洩し、法制度をめぐってドラマがあり、議会での応酬を見るためにアメリカ人たちはスクリーンに釘付けになるでしょう。怒鳴り合い、多くの人が席を蹴って出て行くのが見えます。公聴会の多くは本当の問題から目をそらすための茶番でアメリカだけでなく、オーストラリア、カナダ、イギリスでも同じようなことが起き、2024年にはさらに激しくなります。

次はペロシについて

・彼女はジル・バイデンと同じ感じです。彼女の数字も9、終わりを意味する数字です。お金の波動の数字8の年の最後に使えるものは使ってから議長をやめたのも納得できますね。ペロシと夫のポール、どちらも健康状態が悪くなり、夫の方は金銭問題にさらされ今年の年末までに亡くなるでしょう。2023年に亡くならなければ、2024年に確実に亡くなるでしょう。

・政界では激動が続きます。エリートたちは各国の政権交代、特にロシアと北朝鮮の政権交代を望んでいます。

・少なくとも北朝鮮では政権交代が今年中にあるかもしれません。

犯罪と刑罰について

・2023年末から2024年初めにかけて、大きな人身売買組織、薬物組織が裁かれる様子、奇襲による衝撃的な逮捕がいくつかあるのも見えます。奇襲捜査は政治家や有名人に対しても行われます。

・アメリカの一つの州、おそらくイリノイ州で囚人の釈放があって、これによって他の場所で同じことが起きる流れができます。

・アメリカのいくつかの州で流行のようになり、メキシコのカルテルのボスも刑務所から出てくるでしょう。

・これは昨日のトップ10でも言いましたが、同じ街または同じ地域の人々がまとめて捕まるのが見えました。ビジネスマンのようなちゃんとした服装の男女でした。ジャケットの背中にFBIと書かれている人もその中にいたので、ということは大規模な逮捕の少なくとも一つはFBIによって行われるということです。これは2023年のトップストーリーになります。

・ビル・コスビーは2024年までに認知症が酷くなって、それ以外にも健康状態は悪く、脳卒中の恐れもあります。

・彼のコメディアンとしての復活はないでしょう。彼は2023年、裁判と金銭的問題を抱えることになります。

・2023年、政治家、ハリウッド、音楽業界で著名人の死が急増します。若いミュージシャンの死も複数続きます。これはドラッグ関係の死のようです。

・スピリットは恒例のミュージシャンの中には疫病で亡くなる人もいると言っています。

・小さな飛行機が複数墜落するのが見えました。墜落の一つはミュージシャン、またはバンドのメンバーと関係があります。

・もう一つは政治家とその家族かもしれません。物事は常に3回起きるのでさらにもう一つ墜落があるでしょう。

・セリーヌ・ディオンも2023年に亡くなる人の一人です。彼女の2023年の数字は「4」、4と5の年の間に病気になったり亡くなったりする人が多くいます。

・2023年、ハリウッドのオスカーのようなショーレースはさらに衰退します。映画館の観客が減り、多くの映画館が閉鎖します。ハリウッドにはカルマのツケがやってきます。

・映画、メディア、音楽業界で合併があるでしょう。

・ディズニーにとって大変難しい年になります。ディズニーは他社と合併する企業の一つである可能性があります。ディズニーランド、ディズニーワールドを訪れる人達も激減するでしょう。ディズニーのテーマパークのいくつかが閉鎖します。おそらくフロリダのテーマパークも閉鎖です。従業員が未成年相手の恥ずかしい行為で逮捕という問題にも直面します。ディズニーのCEOだけでなく子会社の幹部も辞め、株価もさらに下がることでしょう。

・ハリウッドでは裁判が続きます。ビル・コスビー、ハービー・ワインシュタインのような犯罪で逮捕者が続くでしょう。

・ハリウッド内でのセレブが複数逮捕され薬や子ども関係の犯罪組織も暴露されます。

・2023年にはジェフリー・エプスタインのような犯罪が更に露呈し、エプスタインの事件もさらに真実が表に出てくることでしょう。

・スピリットによるとエプスタインの死を起こしたのか誰か分かる書類が出てくるだろうということです。

経済についてもう少し話しましょう

・新しい通貨が2024年に出現するというこの数年前から見えている予測は変えません。

・多くの人にとって悪いローラーコースターに乗っているかのようなガタガタの経済に今年なります。

・1月には経済が悪い方向に向かっているのがはっきりと分かるようになります。

・利率の引き上げも再度行われ、日々の生活に必要な物の値段も高騰します。

・10月には1月のような市場の急落があり、金や銀でさえ上がったり下がったりするようです。

・スピリットはすでにお金を持っている人達はさらに豊かになり、世界の残りの人々はリセッション(景気後退局面)に苦しむと言っています。

1年以上前に見えた世界大恐慌のようなビジョン、人々が列に並んでいるような様子は思っていたよりもずっと早く現実となります。

ガソリンスタンド、食料品店に長蛇の列ができているのが見え、買い付け騒ぎが起きて商品が足りなくなり、店は棚に商品を並べるために暫く閉店するところも出てくるでしょう。

・アメリカとその他の国で失業率が上がります。AT&Tや航空会社などの大企業が大規模なレイオフを行って2023年には失業率が上昇するでしょう。

・2023年にはクリプトカレンシー(暗号通貨)が崩壊し、2024年にはさらに悪くなります。

・彼らはごくごく一部のクリプトカレンシーだけ残して中央銀行で管理し、あとは全部潰したいと考えています。預言の獣の刻印に繋がっていきます。

・クリプトカレンシーが上昇すると言っているサイキックもいますが、私は2021年末からずっと言っている通り、クリプトは急落すると予知します。ビットコインもすでに60%くらい下がっていますよね。ずいぶん前にクリプト(暗号通貨)はやめるように警告しましたよ。ビットコインはまた上がることもありますがしばらく先のことです。

・2023年、ビットコインは2022年よりはマシになるようです。スピリットによるとビットコインと幾つかのクリプトカレンシーが一時的にごく短期間のみ急上昇するようです。スピリットは7月と10月のビットコインに気を付けるように言っています。それがなぜなのかは分かりません。

・スピリットはFTXのような詐欺は他にもあると言っています。私はこれまで皆さんにつぎ込んだお金を全部持っていかれる前にクリプトから引き揚げろと言ってきましたね。彼らは中央銀行からあなた達のお金を守るというけれどごっそり持っていかれますよ。

・2022年にテストを行っていた新しい預金システム、新しい通貨、これが2023年に導入されます。

今の紙幣と金融システムが完全に崩壊するでしょう。

・不動産の価格も下がり、不動産エージェントには厳しい年になります。

・住宅売上数はすでに20%下がりましたね。これが50%を切るのが見えます。

・小さな不動産エージェントは廃業に追い込まれるでしょう。

・2023年には多くの地域で世界恐慌のような状態になると話してきました。彼らがようやくリセッション(景気後退局面)になったと認めたところですが、彼らは数字を操作したり、嘘の話を流したりして我々の意識を目の前の問題から離れさせようとします。

・リセッションは小さい商売や個人事業主に打撃を与え、大企業が合併し、小さい国では店の閉店が続きます。大恐慌の時のように人々が列を作って並んでいるのが見え、今年8月の水星の逆行から11月頃に物の不足が加速します。

夏にはガス、オイルの値段も急騰し、小さなビジネスに悪い影響を与えるでしょう。

・次のホリデーシーズンには人々は出掛けずに家に居ようとするでしょう。

・人々を長距離移動させないのもエリートたちの狙いです。電気自動車をプッシュするのも同じ理由です。

・1月に原油が1バレル100ドルに達するだろうと予知していましたが、97ドルまで来ましたね。

・2023年には1バレル150ドルまで行くので注意していてください。

・これらはサウジアラビアのせい、ただサウジにもいずれカルマのツケが回ってきます。

・国ごとの予知や気象についての予知は今後やっていきます。

ドルの崩壊、そしてユーロの消滅

・去年の時点でスピリットがユーロが最初に駄目になって、それに日本円と米ドルが続くと言っていましたよね。これは2024年までは起きないと感じますがひょっとすると今年の10月くらいにやってくるかもしれません。

・Appleに大変化が起きます。株価の低下だけでなく、Appleと他の企業との合併またはAppleの売却の話が上がるかもしれません。

・Googleが複数の企業を吸収するでしょう。皆さん、もしも大統領令14067を知らなければ調べてみてください。金融システム内でのアメリカの責任のアウトラインが描かれています。

・BRIC合意で議論が起こります。BRICはブラジル、ロシア、インド、中国です。何の議論か今の時点では分かりません。

イギリスとEU内で混乱が発生

・EU内での国同士の関係に綻びが生じるでしょう。

・EUも国連も世界経済フォーラムもNATOもみんな繋がっていて聖書の預言のアンチキリストと関係があります。

以上です。続きは火曜日(今日?)のライブで取り上げるとのことでした。

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です