はろーふろーむロングビーチさん和訳 2023年3月7日のティテルさんアップデート

はろーふろーむロングビーチさんによる3月7日のジョセフ・ティテルさんの予知動画の和訳動画の抜粋文字起こしです。

スピリットは今から数週間の間に太陽フレアがあり、それとともに3月いっぱい、人々に新たな覚醒がもたらされると言っています。

スピリットは3月には新月、春分などがあって覚醒がさらに進むと言っています。

・3月は多くの人が予言のような夢を見るようになります。夢を通して悪い人達の計画が明らかになるでしょう。スピリットは夢に注意を向けるようにと言っています。

スピリットによると3つの太陽フレアがあるようです。それらは地球を直撃しないものの、人々の新しい視点、ものの見方とか内面、意識が始まったサインとなるでしょう。

3月20日は春分、21日には新月のサイクルとなり、新しいシフト、波動の再調整がやってきます。これを拒絶しないようにしましょう。

・また予期しないことが起きると初めから予測して初めから波動を高めておいてください。どんなに悪いことがあっても我々は続いていきます。

3月は2023年で最も重要な月で2月よりもさらに衝撃的な出来事があるでしょう。悪いことが起きても、それは人々がもっと深いレベルで覚醒するのに必要なことなのです。

スピリチュアルな世界では本当の戦争が光と闇の間で行われていて、最終的には光が勝つ、新地球ではみんなが神聖なものと繋がると全ての予言が告げています。

3月22日に何か大きな出来事が起こります。新しい侵略、侵攻のように感じます。

スカルアンドボーンズソサエティというグループ(イェール大学の学生の秘密結社)が2023年3月22日に何かを企んでいるのは皆が知っていることかと思います。

・スピリットによると大切なことに目を向けさせるためにこれからも電車の線路の脱線は増えていくとのことです。

・新しい発見についての話をしましょう。歴史や宗教を変える発見があるだろうと以前予知しましたが、スピリットによると、発見のうちの一つは、キリスト教の信仰を破壊するために計画されたものだということです。

・偽旗は撃ち落されるから大丈夫大丈夫とスピリットが言っています。

・エジプトとその周辺でこれから発見されるものが沢山ある、世界中で公の目から隠されて来たものが公表されるとスピリットが言っています。

最近の発見については何十年も知っていた事なのに今になって発見されたように見せているのだそうです。

・ピラミッド内部の9メートルの隠された廊下についても公表してもいい理由ができたということです。

・これまで発見されたとされる調度品とかファラオのミイラなどピラミッドの内部で見つかったものなど一つもありません。

ピラミッドはニコラ・テスラのフリーエネルギーの理論のような感じのエネルギーを作って、エジプト中にあるオべリスクは送電する役目を果たしていました。

フリーエネルギーは1万5千年前のエジプトで活用されていたもので、私達が古代エジプト人だと思っている5千年位前の人達は後から来てすでにあった技術を使った人たちです。

・スピリットがピラミッドの下にある地下の街を見せてくれました。なんらかの天候とか気象によってこの隠されている町が見える時が近々やってくるというのです。

・私に見えたのは水が勢いよく出てくる様子だけでした。洪水なのか洪水と地震なのか発見は突然やって来るようです。

・エジプトの古代のものに対する汚職をめぐって複数の逮捕者が出ます。これはエジプトだけでなくイスラエルを含む中東の地域で起きます。

・カナダでも1万4千年前の居住地が発見されました。

・スピリットは今から2年の間にこれまでにない量の新しい発見があるだろうと言っています。

・南極大陸からの発見もあるでしょう。

・スピリットが見せてくれたビジョンでは、南極での大規模な調査はいくつもの国が参加してすでに始まっています。

近い将来、南極の氷の下にあるもののビデオがリークされるとスピリットが言っています。

・秘密の人体実験や秘密の研究所、細菌兵器についての真実が明らかになって人々は腹を立てるでしょう。

世界経済フォーラムは次の疫病を計画しています。

・腕に打たれなければならなかったアレについても暴露されるでしょう。

・スピリットは大きな暴露は既にアフリカから出てきていると言っています。

4月5日の満月の頃、3つの太陽フレアがあり、大きな地震があるでしょう。

・先週も言いましたが、イタリア、ギリシャ、インド、日本、カリフォルニアがまた見えます。

トルコであったような大地震が来る月を2023年から一つだけ選べと言われたら11月だと思います。11月後半、おそらく11月27日頃要注意です。

・3月末までにあるのは大洪水でアフリカからインドまで世界中が溺れているような感じになって、いくつもの橋が流されて行きます。シンガポールが思い浮かんだのはおかしいですね。そしてベトナムも思い浮かびました。シンガポールとベトナムの方たち洪水に備えてください。

・予測から備えておけば、結果や予知の方向を完全に変えることができます。祈り、瞑想も有効です。

・バイデンはつい最近、個人の資産を差し押さえる権利、インターネットやラジオやテレビなどによるコミュニケーションを剥奪する権利も大統領に与えています。

スピリットは今後、権力者が去っていくと言っています。

今から数ヶ月、または数週間の間に市町村で腐敗した政治家や大企業のリーダー達を辞めさせる動きが活発になって逮捕者も出るでしょう。

・アメリカのパワーグリッド(電力網)への攻撃が2023年に71%アップした話は聞きましたか?夏に酷くなって、特にブラジルで大規模停電が発生するでしょう。

・アメリカ、カナダ、そしてロシアも見えています。長期の停電になった時に対応できるように備えてください。大都市と満月が見えて、突然停電になるのが見えました。明かりは月だけのような状況になっていました。その後にサイレンが響き渡るビジョンでした。アメリカのロサンゼルスとかニューヨーク、シカゴのような大都市かもしれません。町全体が真っ暗になる様子が見えました。建物のシルエットからニューヨークの街のように見えますが暗くてよく見えませんでした。原因の多くはグリッド(電力網)への攻撃です。

・コメントで携挙や最後の審判について聞かれました。本当の神は誰がどこに行くかなんて決めたりはしません。そんなことをしているのは人間です。最後の審判については映画の世界のことだと思います。

・携挙はもし宇宙人が救助に来てくれるのだとしたらどうしますか?あくまでも仮説ですよ。ホピ族の人達は光る乗り物に乗った宇宙人が地上に降りてきて、大洪水の前にホピ族を助けてくれたと考えています。聖書に出てくる大洪水はホピの言い伝えにも出てきます。ニールヤングのアフターザゴールドラッシュという歌の最後の部分をぜひ聞いてみてください。宇宙船が選ばれた人々を迎えに来てくれたように聞こえませんか?

以上です。

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です