オーロラ・レイからのメッセージ 移行の最終段階 2022年12月9日

移行の最終段階

素晴らしいことに、私たちはこの瞬間のために何千年も前から準備をしてきたのです!私たちが地球で暮らすずっと前から、地球上にはアセンションについて知っている文明がたくさんありました。
その知識は世代から世代へと受け継がれ、今日の私たちに到達したのです。今、私たちの時代が来たことで、ようやくこの情報を皆と共有し始めることができます。
私たちは今、人類史における新しい時代の入り口に立っています。そこでは、人間としての真の可能性を発見し、宇宙の秘密を解き明かすことになるでしょう。未来がこれほどまでに明るく見えたことはありません。
だからこそ、私は今、この情報を皆さんにお伝えしているのです。
アセンションのプロセスは、何十億年も前から存在している私たちの惑星、地球から始まります。続いて太陽系が数十億年、そして銀河系がそれに続きます。
この3つのプロセスは、何千年もの間、私たち自身の無知と恐怖に基づく思考によって互いに分離していた後、再び1つの統一された全体として一緒に行われます。
私たち人類は、銀河連合が提供する量子飛躍加速プラットフォームなどの奇跡的な時間短縮技術やその他の高度な技術によって、今私たちの周りで日々起こっているこの銀河アセンションに備え、再び地球で平和に暮らす機会を与えられているのです。
私たちは今、地球という惑星の精神的な危機の中に生きています。人類は、いわば進化の連鎖の末端に到達しています。私たちは今、別の意識レベルである5次元に入る入り口に立っています。
これは、どの種族にとっても、特に自分たちの種族(つまり、先人たち)から適切な対処法を教わっていない場合には、非常に大きな出来事です。
この新しいレベルの意識は、自分が何者で、人生に何を望んでいるのかという先入観をすべて捨て去ることを要求している。
私はこれまで、将来について非常に心配している多くの人々と話をしてきました。彼らは経済を心配している、彼らは彼らの仕事を心配している、そして、彼らは彼らの健康と幸福を心配している。
私は、人生で最も大切なもの、すなわち希望をお話ししようと思います。希望は、あなたの人生におけるすべての良いことの鍵です。希望がなければ、幸せになることはできません。希望がなければ、成功することはできません。希望がなければ、健康でいることはできません。希望がなければ、安全であることはできません。希望があれば、これらすべてのことが可能になります。
親愛なる皆さん、恐れてはいけません。
あなたが自分に与えることのできる最大の贈り物は、明日への希望、明日の一日への希望、明日の瞬間への希望、明日の機会への希望です。希望は、昨日と明日への恐怖を取り除き、毎日をこの世の最後の一日であるかのように生きることができるようにします。
今こそ、その時です。時はここにあります。もしあなたが今、不安や混乱、圧倒されるような感覚に陥っているなら、ぜひリラックスしてください。深呼吸をしてください。すべてを解放し、今ここにいるのです。将来のことを心配するのはやめましょう。そのための時間は、後で十分にあります。
今、私たちには理解できないことが起こっています。この未知の体験の中でリラックスしていれば、それでいいのです。それは、私たちの銀河系アセンションのプロセスの一部なのですから、安心してください。
私たちの地球が高次元の存在、天使、地球外生命体の故郷となる黄金時代を迎えようとしているのです。このような大規模なファーストコンタクトは、かつてなかったことです。SFのように思えるかもしれませんが、これは現実であり、今まさに起きていることなのです。
銀河連合を信じるなら、このファーストコンタクトは、完全なコンタクトに変わるでしょう。つまり、空で出会うだけでなく、地球に降り立って基地をつくり、人類のさらなる進化を助ける存在になるのです。
私たちは、これから “終末の大食 “を経験する可能性が高いです。そのとき、さまざまな星系から多くの新種が地球に現れるでしょう。彼らは私たちに自己紹介をし、私たちの惑星が経験している多くの問題を解決する手助けをしてくれるでしょう。
 

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたたちと共にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連合です。
 

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です