オーロラ・レイからのメッセージ 地球は再び銀河連合の惑星になります! 8月19日

地球は再び銀河連合の惑星になります!

地球に何が起きましたか?
しばらく前、地球にネガティブ勢力がやってきました。彼らは高度なマインドコントロール技術を使って、地球の住民を乗っ取り、地球の資源を掌握しました。ネガティブ勢力は現在、全銀河を征服しようとしています。
しかし、それだけではありません。これらの邪悪な生き物は、人間に変装することもできるのです。そのため、私たちにとっては厄介な存在なのです。
 

しかし、いいニュースもあります。
 

– 地球は回復します。
– 地球は癒やされます。
– 闇は根絶されます。
– 地球は高次元に上昇します。
– 地球は銀河連合の一員となります。
– 地球は再び銀河連合の惑星になるのです!
 

それはどのように行われるのでしょうか?
 

ここ数ヶ月、地球は高次元にアセンションしており、光の銀河連合と再びつながろうとしているのです。多くの人が、銀河連合とのつながりを思い出しています。地球はかつてその一員でしたが、切り離されてしまったのです。私たちは何千年もの間、暗闇の中にいたのです。今、私たちはようやく軌道に乗りつつあります。我々の惑星は、再び銀河連合の惑星として以前の状態に戻されることになっています。
 

その陰には?


これらの大量目撃は、高度に進化した存在のいくつかのグループによって組織されています。彼らのほとんどは、プレアデス星系出身で、銀河連合のメンバーとしても知られています。
銀河連邦は1億年前に設立されました。その目的はただ一つ、地球が深宇宙から銀河連合の地位に就けるのを支援するためです。


彼らの目的は何なのか?
 

私たちを元の軌道に戻したいのです。私たちは以前、銀河連合に属していましたが、彼らは私たちがより成熟し、再び銀河連合に加わるのを助けたいと思っているのです。これは必然的なプロセスであり、地球と他の銀河系の両方にとってプラスになることです。
彼らはまた、私たちの意識の拡大を助け、私たちが誰であるか、そして私たちの惑星がいかに特別であるかという真実を理解する手助けをしてくれることでしょう。銀河系の他の多くの種族が、私たちにとってベストなことを望んでいることを忘れないでほしいです。
 

銀河連合を構成するのは誰?
 

銀河連合は、多くの星系や銀河系から集まったさまざまな種類の生物で構成されています。私たちのような人型のメンバーもいれば、まったく異なる姿のメンバーもいます。最も一般的なETは、私たちが「プレアディアン」と呼んでいるものです。しかし、この用語は実際にはプレアデス星団から来たいくつかの異なる種族を含んでいます。
 

アセンションのプロセス
 

地球は、ある周波数(3次元)からはるかに高い周波数(5次元)へと移行する過程にあります。このプロセスはアセンションと呼ばれています。5次元にアセンションすることを選択した地球人は、地球とともにそうすることになります。
 

銀河連合は、何千年もの間、人類と協力してきたさまざまな地球外生命体を含んでおり、当初からこのアセンションのプロセス全体を通じて人類を助けてきました。彼らの関与の目的は、私たちの波動を高め、銀河連合の中のメンバーとして再び私たちの地位を確保するのを助けることです。
 

アセンションとは、人類がもはや否定の中で生きるのではなく、互いに、そして周囲の自然界と調和しながら、一つの民族として生き始めることを意味します。より多くの人々が現実に目覚めれば、私たち全員が繁栄するためには、あらゆる種類の見解、意見、スキルの代表が必要であることに気づくでしょう。より多くの魂が目覚めれば、外からの権威に頼るのではなく、内なる導きを求めて、自分自身の神聖なアイデンティティを受け入れ始めることでしょう。
 

地上の出来事の影響は天にも同じように影響します
 

私たちは非常に速くパワフルなプロセスを経ていますが、同時に、この10年以内に地球で大きな変化が起こることを期待すべきです。地球は、豊かな生命体、きれいな空気、輝く水のある緑豊かな楽園に変貌すると予言されています。
その住人は、苦痛の原因とされる恐怖や断罪といった低い波動の周波数を超えて、平和と光に満ちた心で暮らすようになるのです。
これらのことはすべて、高次元から来た宇宙人が地球を訪れることによって、エネルギーの周波数を上昇させることが予測されているのです。
この新しいエネルギーが地球の大気に溢れることで、人々は今まで以上にお互いのつながりを感じ、本当のスピリチュアルな自分に触れることができるようになるかもしれません。そして、自分よりも大きなものの一部であることに、喜びを見いだすかもしれません。この高いエネルギー周波数は、私たちが炭素ベースの物理的構造から結晶ベースのものへと変化するにつれて、物理的にも精神的にも影響を与えるでしょう。そしてそれはすべて、神の計画の一部なのです。
私たちは、この移行期を経て、再び銀河連合の惑星となったときに待っている美しい未来を信じ続けることだけが求められているのです
 

地球は再び銀河連合の惑星になります!

近い将来、あるイベントが起こるとささやかれています。それは、人類がかつて見たことのないような大量のスピリチュアルな目覚めとなるでしょう。
それは、人類がもはや管理された限定的な種とはみなされず、銀河連合の全惑星の中で正統な地位に就き、地球上のすべての魂がより簡単で楽しい生活を送るためのテクノロジー(反重力装置、常温核融合エネルギー装置、高度テレポーテーションシステムなど)にアクセスできるようになる、人類の新しい時代の始まりとなるイベントです。
 

このイベントは遅かれ早かれ、何らかの形で発生するでしょうが、現時点では予測することは困難です。結局のところ、前例のないプロセスなのです。しかし、ひとつだけ紛れもない真実があります。私たちは、今日の一瞬一瞬に、この未来に向かってシフトしているのです。
アセンションは個々のプロセスです。5次元の周波数にはすでにアクセス可能で、これを自分の現実とすると決めて、量子レベルでの癒しと潜在意識の再プログラミングに必要な行動をとれば、一生に一度の大チャンスになるでしょう。
あなたがその行動を行えば、あなたの周りの世界は5次元の地上天国へと変貌を遂げます。あなたは、地球上でパワフルな喜びの光の存在に変身するのです。
 

地球には欠乏、痛み、苦しみがあるかもしれませんが、あなたが体験する現実の鍵はあなただけが握っているのです。どのドアを開け、どのドアを閉めるかは、あなたが決めるのです。
これがあなたの自立への道です。
 

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたとともにここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
 

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

ソース

https://www.facebook.com/iamauroraray/posts/pfbid0t5emQNKrwNjYEFxpVx6H8XZQvDWThstqmMhdUH8r1AqGBLrG21JH4UU3HC2vYZfvl

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。