9次元アークトゥルス評議会からのメッセージ 人類に訪れる大きな変化 2022年12月6日

人類に訪れる大きな変化 ∞9次元アークトゥルス評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング
 

“ごきげんよう。私たちはアークトゥルス評議会です。私たちは、皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、地球上の皆さんにとって大きなポジティブな変化を期待しています。なぜなら、皆さんがどれだけ遠くに来たか、そして皆さんの背後に強力な勢いがあることを知っているからです。また、私たち自身と、皆さんが持っているすべてのヘルパーを信頼しています。私たちは、皆さんが必要とする様々な方法で皆さんを支援することができると知っています。私たちは、このすべてが完璧にセットアップされ、完璧に計画されたものであり、皆さんが地球上でまだ前に持っている大規模な変化をもたらすために、それぞれの役割を果たすことができることを知っています。

私たちは、あなた方が個人としてどれだけ進化したかを見ることができないことを知っています。なぜなら、あなた方は日々、刻一刻と日々の生活を送っているからです。あなたを個人として、そして集団として話します。また、物理的な領域がエネルギー的な領域に追いつくには時間がかかり、あなた方の多くはただただ忍耐が必要であると、私たちはしばしばお伝えしてきました。今、この瞬間ほどその通りなことはないでしょう。エネルギーは猛スピードで動いていますが、それに比べて物理はカタツムリのような速度で動き続けています。だからこそ、エネルギーを感じることがとても大切なのです。

5年前、10年前には感じることができなかったことを、今、感じてみてください。あなた方はこの宇宙における意識の進化のまさに中心にいるのですから、いつまでも謙虚でいるよりも、自分自身を認めてあげる方がずっといいはずです。あなた方はリーダーとして、覚醒した集合体として、人類を次のレベルの意識に導いているのです。自分を安売りしてはいけません。

なぜなら、今世で自分が劇的に変化したことを認めるとすぐに、自分の外側にその反映が見え始めるからです。それは一度に起こることではなく、変化に圧倒されるわけでもありませんが、より詳細に気づき始めるでしょう。そして、日々の生活の中でそれを経験し始めるでしょう。

あなた方は、自分自身を5次元に飛躍させ、人類を連れて行くために存在するのです。もし、あなたが十分に自分の邪魔をしないことができれば、今ここで私たちが話していることをすべて経験することができます。そして、私たちは、あなたが5次元へのカタパルトからの飛行を楽しむことを望んでいるので、そうすることをお勧めします。

私たちはアークトゥルス評議会です。あなた方とつながることを楽しみました。”

ソース

The Massive Changes Coming for Humanity ∞The 9D Arcturian CouncilDaniel Scranton’s website. The portal for The 9D Arcturian Council, The Pleiadian High Council of 7, Hathors, Archangels, Yeshua, Buddhadanielscranton.com

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です