”◆2022年4月8日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆”

◆2022年4月8日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

ニーナさん、JUNさん翻訳編集ありがとうございます!

◆2022年4月8日 マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

地球上で起きている出来事を通して、またもや物事の進め方について改めて考えるように促されています。これまでの古いやり方は、より公平で思いやりのある生き方をしたいと願う皆さんのニーズに応えるには、もはや不十分であることは明らかです。また、人々は戦争の指揮官達に対して立ち上がり始めており、自分達と同じように平和的な共存を望んでいるリーダーを求めている事も明らかです。地球のガキ大将達(闇の支配者層)は、もはや大多数の支持を得ておらず、人々の願いは必ず叶えられるでしょう。恐怖による支配や独裁は、新時代には存在できないので、必ずそうなります。
変革の為の力は人々の中にあり、人々が思っている以上にその影響力は大きいです。

あなたの運命は前から既に描かれていましたが、あなたには自由意志がある為、ここまで自分なりの道を切り開いていくことが許されました。あなた方は戦争と流血の歴史を経て、武力行使が決して問題の解決にならないことを身を挺して学びました。その結果、確かに進化はしましたが、もし平和的に共存する道を選んでいたら、時間的にもっと早くこの地点に到達できていたはずです。そうは言いましても、皆さんはより高いレベルに進む機会を得ましたので、準備が整い、最高のバイブレーションで振動している魂は、アセンションする事が保証されています。

バランスのとれた存在となる為に、あなたは男性と女性の両方の性で多くの人生を歩むという長い旅を続けてきました。多くの方はまだ気付いていないと思いますが、遠い未来において、皆さんは、別の魂を家族に迎え入れる際の新たな方法を経験します。それは、家族になる魂達を自分で選ぶという形です。結局、既にあなたは男性と女性の混合体でありますが、一部の魂は、どちらかの性別に大きく傾く傾向があります。中には、自分は間違った体に生まれてしまったと感じる魂もいます。このような方々を理解する手助けとして説明すると、おそらくこれは、同じ性での転生が多すぎた結果でしょう。このような問題は現代にのみ存在するもので、いずれなくなります。

どんな経験も価値のないものなどありませんし、全ての経験があなたの人格を形成し、最終的にバランスの取れた人間になるために役立ちます。進化するにつれて、あなたはご自分の人生がどのように発展し、どの道を歩むかについて、より大きな影響力を持つようになるでしょう。各段階において、最大限に進歩する事ができるよう、常に経験豊かな魂達があなたを導いてくれます。時にあなたの人生は、何も目的がないように思えるかもしれませんが、それは真実からはほど遠いです。あなたが自分で選んだ道を更に進む為には、どんな機会も無駄ではありません。もちろんあなたの経験の一部として、あなたと共に過ごす為に転生してきた魂もいます。彼等のガイドもまた、あなたの人生計画を知っており、あなたを手助けしてくれます。

道に迷うことはあっても、遅かれ早かれ、転生する前に合意した道に戻されることになります。もちろん自分の計画から完全に離れることもできますが、その可能性は極めて低いでしょう。ひとつだけ確かなのは、人生の終わりには、計画されていた重要なポイントは既に体験済みになっているという点です。転生する前に、やるべき事に関する相談事は済ませているので、特に重要な体験については、確実に事前準備がされています。ですから、全ての体験や機会に真剣に取り組んでください。何故ならそれは、あなたの霊的成長の為に用意されている可能性が高いからです。

あなたには家族や友人がいて、「このまま彼らの意識が発展しなかったらどうなるのだろう?」とお思いかもしれませんが、ご想像のとおり、彼等は、地球での生活を体験している他の魂と同じく、進化する事を意図した課題を提示されています。彼等の人生は、他の魂と同じ様に計画されていますが、本人がそれに気付いていないだけで、ガイド達は手を携えて彼等を助けています。実際ガイド達は、成功に向けた正しいアプローチを奨励する為に、敢えて影を投げかけたりもします。望んでいた結果を得るために、自分達がどれほど多くの助けを得ているかに人々は気付いていません。

中には、与えられた援助に反応しない魂もいますが、その後の転生でも何度も同じようにその人の「目を覚ます」試みがされますので、時間が経てば大抵の人は反応するようになります。スピリットは無限の忍耐力を持っていますが、最終的に魂が全く反応しない場合は、別の行動をとります。これであなたが完成への道を歩み続けられるよう、あらゆる努力が払われている事をご理解頂けたと思います。しかし
一度アセンションしたら、低い波動に再び転生する必要がないという点に気付いている人はあまりいません。いずれはご自身で、ご自分の人生や人生計画を選択する様になります。

もうお分かりかと思いますが、実際の人生は、あなたが想像していたものとは全く異なり、アセンションすれば想像していた領域に入ります。ご自分を高める為に行うこと全てに価値があります。何故なら、その体験なしには生きたとは言えないからです。あなた方はこれまで、あまりにも低い波動の中にいて、そこにはほとんど光がありません。これは、その中に存在するネガティブ性の度合いを見れば、それは明らかな事です。しかし波動を高めたあなた方は、この領域により多くの光をもたらし、ネガティブ性を低いレベルに抑える手助けをしています。人はしばしば、あなたが自分を良い気分にさせてくれたり、世の中の情勢に対して、安らかな気持ちでいられるようにする何かを持っており、その反対の気持ちを持つと、不快やイライラを感じるということに気付きます。

全ての生命が一つであるという感覚を生まれながらにして持っている人間にとって、人を助けるのはごく自然なことです。人は他人の中に自分自身を見て、他人の幸福に対して責任を感じます。もし、全ての魂が、ひとつの大きな家族の中の兄弟姉妹のように、お互いに繋がっていることを理解出来たら、どんなに素晴らしいでしょう。波動が高まり、それぞれの魂が他者への愛を感じるようになるにつれて、それは徐々に実現するでしょう。それぞれの魂は、ポジティブな気持ちでいること、そしてエネルギーを乱用する人にエネルギーを与えないことで、そのようなレベルに到達します。そもそもあなたは、存在するだけで他の人に深い影響を与え、彼等が上昇する手助けをしています。

あなた方は今、低い波動から離脱し始めていますが、それが認識できるようになるまでには時間がかかります。何故ならこれは、あなた方全員をいずれ永続する真の平和と友情の時代へと引き上げる計画の一部だからです。多くのことを経験してきたあなた方は、それを得るに値する存在であり、これまで経験してきたあらゆるおぞましい体験の後においては、間違いなくありがたく感じることでしょう。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 訳NINA 編集JUN

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です