ジェームズ・マコーネル経由の奉仕者 ソーラーフラッシュ、アセンション、キメラの除去 7月14日


こんにちは。

私たちは、かなり前に始められ、今日まで続いているこのプログラムを皆さんと一緒に続けていくために、どのような形であれ、皆さんを援助するためにここにいます。このアセンション・プロセスを通じてあなた方を前進させるために、私たちが支援を続けるということです。ゆっくりと、私たちはここに付け加えます。なぜなら、あまり早くやりすぎることはできないからです。

あなたの中枢神経系を酷使するわけにはいきませんから。ですから、私たちはこれらのエネルギーをあなたにもたらすのを助けると同時に、あなたの手に負えないほど強くなりすぎないように、あなたからそれを押しとどめるのです。ここに少し、あそこに少し、そしてさらにこことあそこに少し-これが機能している方法です。

しかし、いずれは、そして、それはここで非常に間もなくやってきますが、あなたがエネルギーの大きな流入を受け取る時が来ます。しかし、それはやってくるのです。私たちはここで予告しているだけです。

質問があればいつでもお受けします。何か質問はありますか?今、電話のミュートを解除してください。

ゲスト:こんにちは。あなたがおっしゃっていたのは、グレート・ソーラー・フラッシュですか、それともそのようなものですか?

奉仕者:私たちは、そうだと言いたいのですが、いえ、まだそうではありません。この惑星にとって、この惑星にいる人たちはまだその準備ができていません。もし今それが起これば、多くの人が肉体を離れることになるでしょうし、それはここでの計画ではありません。しかし、それは近づいています。そして、これからどんどんエネルギーの流入があり、大ソーラーフラッシュへとつながっていきます。いいですか?

ゲスト:ありがとうございます。

奉仕者: はい。ここで、他にご質問はありますか?もう質問はないですか?よろしいです。では、これで終わります。メールでの質問をお受けして、ここでチャンネルを合わせます。メールでの質問、よろしいでしょうか?

ゲスト:はい 最初の質問は、「フラッシュの前にアセンションするスターシードもいるのでしょうか」です。

奉仕者:実際には、「フラッシュの前にアセンデッド・マスターになるのか」という質問です。そして、私たちがここで話しているように、皆さんは今、その過程にあるのです。これはすべてプログラムの一部です。皆さんがまさに「アセンションした者」になるのを助けるためのプログラムなのです。私たちが「アセンションした者」であるように、皆さんも「アセンションした者」になりつつあります。そして、あなたが「アセンションした者」になったら、私たちがあなたをアシストしているように、あなたの後に来る人たちをアシストできるようになるのです。それがここでの計画です。

次の質問の準備ができました。

ゲスト:わかりました。この質問は、「コブラによると、キメラグループは敗北に近づいているのでしょうか」です。

奉仕者: 一言で言えば、イエスです。彼らは今、完全に排除されるところまで来ている、と言えるでしょう。なぜなら、彼らがここで支配力を持ち続け、暗い極悪非道なやり方を続けるには十分な時間があったからで、これ以上長くは許されません。だから、彼らは処理中です。アライアンスの者、レジスタンス軍の者、コブラが話しているように、ここではすべて同じものであり、人間のアセンションを妨げている多くの有害なものを取り除く作業を行っているのです。いいですか?

では、以上です。私たちはこの時間を終えて、チャンネルを解放します。

シャンティ 平和はあなたとともにある。その人となりなさい。

チャンネル: ジェームズ・マコーネル

 

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。