ジェームズ・マコーネルによる大天使ミカエルからの伝達 皆さんは今4次元の中にいます 11月11日

私は大天使ミカエルです。私は今、あなたにニュースをもたらすためにあなたと共にいます。あなたに更なる理解をもたらすために。あなたに真実をもたらすために。

あなたが誰であるか、何のためにここにいるのかという真実です。あなた方が選ばれし者であるということは、以前から聞いていたことです。そして、そうです、その言葉を好まない人がいることも知っています。しかし、確かにあなた方は「選ばれし者」なのです。あなた方はライトワーカーであり、光の戦士であり、私の戦士なのです。あなた方は、光をあらゆるところに広げるという使命を果たすためにここにいるのです。私たちは、あなたたちを通してでなければ、それを行うことができません。

そして、以前のタイムラインでは、闇の勢力の人たちが、そのタイムラインでは彼らが勝ったので、彼らを動かし続けていることを、しばらく前から知っていました。そして、それは彼らの表現が、彼らが勝ったと思って進み続けているものです。しかし、ますます、彼らは勝っていないことを認識するようになってきています。タイムラインはシフトしているのです。

そして、あなた方と、あなた方の兄弟姉妹たちが、先の時代から、あなた方の未来から、戻ってきて、タイムラインを変更したからです。あなた方全員がここに来て、期待し、結実し、創造に至ろうとしているタイムラインです。あなたが今いるこのタイムライン、あなたが作ったタイムライン、あなたが今進んでいるタイムラインは、かなり長い間予告されてきたものです。



しかし、そこには2つの予言がありました。それは、彼らが従ってきた闇の力に対するものと、あなた方がここに来て表現するようになった光の勢力に対するものです。

そして、私は今、完全な確信を持って、完全な真実として、タイムラインは変更されたことをお伝えすることができます。皆さんが創造している黄金時代をもたらすために、タイムラインは変更されたのです。そして、何度も聞いているように、今はこれを止められるものはありません。

ですから、たとえ闇の勢力が前進し続け、自分たちの創造物だと思うものをもたらしていても、それは違います。それは許されることではありません。この宇宙の偉大なる中央の源は、それを許してはならない、この実験は終わりと定めたからです。そして、たとえあなたがまだそれらの闇の残骸が続いているのを見たとしても、それらはますます存在しないように消えていきます。

だから、信じ続けてください。計画を信頼してください。あなた方自身を、あなた方である創造主の自己を信頼してください。なぜなら、それこそが船(地球)を正すものだからです。



皆さんは自分の中に力を持っています。この宇宙の偉大なセントラルサンから来るパワー、あなた方全員の中にある源から来るパワーです。その力は、私の「真実の剣」で溶接することができます。そして、その真実の剣は、あなた方がそれぞれ溶接し、目の前でそれを持ち、まず自分自身に振りかざし、次に他の人たちに振りかざして、彼らが真実を知るように、まさにそれを行っているのです。そうすれば、彼らは理解し、自分自身をもう一度目覚めさせることができます。

そして、地球上の多くの人々がまさにそうしています。あなた方全員がそうであるように、彼らも今再覚醒しているのです。今なのです。そして、今がその瞬間です。皆さんが何千年もの間、待ち望んできた、それに向かって働いてきた瞬間です。

あなた方の多くは、このために働いてきました。宇宙があなた方を通して、あなた方ひとりひとりを通して、ますます拡大し続ける中で、宇宙の表現におけるこの地点、この地点に来るために、あなた方は何度も何度もこの作業を行ってきました。あなた方がその拡大なのです。

そして、その広がりはどんどん大きくなっています。そして、3次元の体験と表現から4次元に移行しています。

皆さんは今、4次元の中にいます。もう3次元にはいないのです。もうその3次元にいる自分を考えてはいけません。それを発表したり、そのような考えを持ったりもしないでください。なぜなら、3次元はあなた方のためのものではないからです。それは、眠ったまま保持し続ける者、光を求めない者のためにあるのです。それは彼らのためです。そして彼らは、3次元の継続という表現を見出すでしょう。



そして、闇の勢力の者たちは、その中に他の者を見出すでしょう。彼らは自分たちがさらに後退していることに気づくでしょう。今まで何度か聞いてきたように、彼らは光に向かわないので、光に飲み込まれるでしょう。

しかし、あなたが誰であるか、そしてあなたがこの惑星に、この経験にもたらすものの表現のために、地球上の多くの人々が今この瞬間にその目覚めの段階にあるのは、あなたのおかげなのです。

そして、そのイベントがやってくるのです。サナンダが有名に語っているゴール地点にどんどん近づいていく勢いを加速させるようなイベントが。

私は今、最後にこう言うだけです:信頼し続けなさい。自分自身を信頼してください。宇宙の計画を信じること。そして、遠くから見守る者であり続け、しかし、その瞬間が訪れるたびに、あなた方は行動に移し、あなた方の真実を前に進める者であるのです。そして、今、その真実を渇望している多くの人々がいます。彼らは光の中に到達することを切望しています。そして、暗闇にしがみついている人たちでさえも、そのうちの何人かは同様に光に到達することでしょう。

私は大天使ミカエルです。私は今、平和と愛と一体感の中であなた方のもとを去ります。あなた方が光の戦士であり続けるように。

ソース

https://voyagesoflight.blogspot.com/2022/11/moving-on-new-timeline-archangel.html

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です