9次元アークトゥルス評議会のメッセージ 12/12のエネルギーと2023年への準備 12月11日

12/12のエネルギーと2023年への準備 ∞9次元アークトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング
 

こんにちは。私たちはアークトゥルス評議会です。私たちは皆さんとつながることができて嬉しく思っています。

私たちは、この時期に人類にもたらされるエネルギーにとても興奮しています。なぜなら、目覚めている皆さんは、地球上の人類の集団が大きく変化することを望んでおり、人々が繁栄し、喜びと自由と興奮に満ちた人生を送るのを見たいと願っているからです。あなた方は集団のためにこれらのエネルギーに固定されており、私たちはそのことに感謝しています。そしてそれは12月12日、つまり12/12のポータルが完全に開かれる瞬間にピークを迎えます。

そのポータルから流れ込んでくるエネルギーは、エネルギーを受け取る準備ができている人たちを支援するためのもので、それらがもたらす支援は、すべての高い周波数のエネルギーをチャネルするあなたの能力を増幅させるためのものです。これらのエネルギーは、あなたが肉体的にも感情的にも、これまでのあなたの能力をはるかに超えるものを扱えるようにすることで、あなたの意識の次のレベルに行くことを助けてくれるでしょう。つまり、あなたのチャクラ、エネルギー経絡、細胞、体全体がアップグレードされるのです。あなたの体はこれらのエネルギーの容器であり、2023年にあなたにやってくることを処理するためには、最高の状態である必要があるからです。

あなたは、地球外生命体、特にあなたの目の前に立つことになる生命体からやってくるエネルギーを処理できるようになる必要があります。彼らが発散しているものを処理する能力が必要になってきます。2023年に向けて、皆さんはより健康的な食事をし、水をたくさん飲み、自分の体にもっと根を下ろすことを自分に誓いたいと思うでしょう。体を動かし、母なる大地や母なる自然とつながることを約束したいのです。なぜなら、これらのことはすべて、あなた方が人類の残りのために固定することに同意した、より高い周波数のエネルギーが入ってくるのを処理するのを助けることにもなるからです。

さて、これは単なる奉仕活動ではありません。なぜなら、あなたはそれらのエネルギーが自分の中を駆け巡る感覚を楽しむこともできるからです。最先端を行くということは、何か意味があるのです。何事もまず試してみること、そして、従うのではなく、導くという経験をすることができるのです。リードすることを求められている皆さんは、2023年にその能力を伸ばします。そして、あなた方は人類に、アセンションに最も適したタイムラインを示すことになります。なぜなら、あなた方は、自分の変容と調和した生き方の見本となるからです。

あなた方はずっとこのために練習してきました。そして、あなたは次のレベルに行く準備ができており、人類を次のレベルに連れて行く準備ができています。私たちはあなた方の熱意に加わり、私たちの友人や仲間を集めて、まだ来ていないけれども、地球にいるあなた方全員にとってすぐそこにある大きな変化をもたらす手助けをしようとしています。今はエキサイティングな時期ですが、今皆さんに求められているのは、エキサイティングな時期であってもリラックスすることです。リラックスして手放し、心を開いて受け取ることができます。そして、すでにあなたの上にあり、12月12日にピークを迎えるこの美しい12/12のエネルギーに対して、あなたが知っているすべての方法で自分自身を準備することができます。

私たちはアークトゥルス評議会です、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

ソース

The 12/12 Energies & Preparing You for 2023 ∞The 9D Arcturian CouncilDaniel Scranton’s website. The portal for The 9D Arcturian Council, The Pleiadian High Council of 7, Hathors, Archangels, Yeshua, Buddhadanielscranton.com

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です