”2022年11月4日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ”

2022年11月4日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

ニーナさんJUNさん翻訳編集ありがとうございます!

2022年11月4日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

あなたにはまだ分からないかもしれませんが、私達がこれまでお伝えしてきたように、地球上の全ての活動には理由があります。そして、最終的な目的はあなたにはまだ不明かもしれませんが、変化は明らかに起きています。これは、より受け入れやすく、より楽な生活を可能にする新しいテクノロジーを導入するための準備が必要だから起きています。皆さんは現在、生活費が高騰する中、これからの厳しい時代をどう乗り切ればいいのか、心配していると思いますが、当然ながら乗り切れます。何故なら、人間は非常に回復力があり、逞しく、このような時代を乗り切る方法を知っているからです。

より良い生き方を確立することで、地球上に平和をもたらすという点おいて、あなたが払ってきたどんな努力も犠牲も必ずや報われます。今、特に戦争で荒廃した地域で、人々が苦しんでいます。信じられないかも知れませんが、これも地球に平和が訪れる前に、この先に持ち越すことができない、終わらせなければならないカルマをクリアする過程なのです。全ての存在が、新時代に向けた準備をしてきた訳ではありませんが、現時点の進化レベルに関係なく、全ての人の未来が保証されています。ほとんど進化していない魂たちは、自然に自分と同じレベルの領域に戻り、真の自分に目覚めるための更なる経験を重ねます。

皆さんがそれぞれの生涯に入る時は、合意した計画に対する準備が既にできた状態であると理解してください。そして、必要であれば、いつでも手助けを得られるという点も再三念押しされているはずです。ガイドたちは、あなたを上昇させ、なるべく寄り道のないまっすぐな道を歩ませるためにはどの様な経験が必要かを、あなたよりもよく知っています。もし、あなたが独自の道を進むなら、それも尊重されます。しかし、道を踏み外してしまった際は、時にガイドたちと会って話し合うこともあります。実際、あなたは決して一人ではなく、与えられた課題をこなすことで前進できるよう、あらゆる努力が払われています。

あなたが自分という存在の真実に目覚めてくると、ガイドたちはあなたに近づいてきます。何故なら、あなたが彼らの影響により容易に反応できる状態になったと彼らは知っているからです。ガイドたちの目的は、それぞれの人生が進化に一歩ずつ近づくよう、あなたの上昇を助けることです。地球は学びの学校ですので、進歩の妨げになるかもしれない他の領域からの訪問者は、通常あなたに会うことを許されていません。しかし、あなたの準備さえ整えば、あなたの経験を計画する人たちが、そういった機会を進化の一環として利用することもあります。あなたの本当の現実は、あなたが今理解しているものとはかなり違いますが、よいことに、それはあなたが想像しているよりもはるかによいものです。

自分の経験を自分で管理しなければならないとしたら、それが、どれだけ大変か想像できますか。そんなことは実際、不可能に近く、必要な経験を得るためには時に「後押し」が必要であることは、高いレベルに戻ったら理解できるでしょう。今一度リマインドさせて頂きますが、全ての根底にあるのは、あなたの上昇であり、二度と低い波動に戻らなくてもいいくらいのレベルに到達してもらうことです。低い波動に戻ることがあるとしたら、進化するのに苦戦している人たちを助けに行く必要性がある時だけです。

私達が、あなた方の前に公然と姿を見せる時が近づいていますが、これはあなた方のアセンションの前に実現するでしょう。私達は、共に仕事をすることがあるので、あなた方と良好な関係を築きたいと願っていますし、こうすることで、物事は加速度的に進むでしょう。何故なら、私たちは、あなた方の中ではまだ開発されていない進歩的な概念を紹介することができるからです。生活の質を大きく向上させるために、多くの準備が行われていますが、それを実際に手に入れることが出来るのは、波動が上昇し、ネガティブな存在があなた方に影響を与えることができなくなった時です。ネガティブな存在たちに関しては、それぞれが人生を続け、進化するために必要な経験を得られる場所があります。全ての魂が、進化を続けるために何が必要かを、正確に知っている親切で愛溢れるヘルパーによって進化の手助けを受けています。

母なる地球は、これからも人類にとっての住処であり続けますが、人類が何世紀にもわたって彼女の幸福を軽視した結果としてのゴタゴタが一掃され次第、彼女も上昇します。新しい生活様式と、常識的なレベルの生活水準は遅からず遠からず、達成されるでしょう。現在、一部の魂はかろうじて生存している状態で、必要最低限のものしかない低水準の生活をしています。人類は仲間の魂に気を配り、中でも最も困っている存在に対して、いつでも手を差し伸べることができるということを示さなければなりません。地球には、全ての魂が世話をされ、食べ物がなくて餓死したり、治療を受けられず健康を害すということがない様、常に十分な資源があります。あなた方は皆一つの大きな家族であることを忘れず、その上でお互いを思いやってください。

今、多くの若い魂たちが、みなさんを上昇させる為に持参してきた知識の提供を開始する準備がほぼ整う年齢に達しています。変化を加速させる出来事というのは、事前に計画されていること、またそれを紹介する力を持つ魂の準備が整っていることに気付いてください。進化に影響を与える、他の全てのものと同様、彼等が世間に紹介されるための適切なタイミングというものがあります。そうは見えないかもしれませんが、全ての進歩は前もって計画されており、それぞれの魂はそれを実現するのに必要な属性を備えて転生してきています。

親愛なる皆様、先まで見通すことのできる私達の視点から見て、全てが計画通りに進行していると保証させて頂きます。変化はあなた方全員にとって都合の良いものとなりますので、どうか落胆しないでください。こういったことの全てが、あなたがしっかりと落ちついて踏ん張れるようになるための計画の一部です。私達が全てを把握しているので、何も恐れることはありません。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です