シャロン・スチュワートによる大天使ミカエルのメッセージ 2021年10月10日

2021年10月10日

私は大天使ミカエルです。天使戦士グループに新しい任務を与えます。

今週は、光と闇の戦いにおいて、決定的な週となりました。あなたのインターネットシステムに関しては、フェイスブックシステムの削除を含め、多くのことが行われました。今、あなたは、闇があなたを支配している結果を経験し始めています。

あなたは個人的な経験を通して、あなたの惑星に起こる多くの変化の始まりを直接見ています。深呼吸をして、変化に備えてください。なぜなら、これからの5年間は、最初から理解できるかどうかわからない変化に満ちたものになるからです。私たちは、この変化の理由を皆様にご説明できるよう、最善を尽くしてまいります。あなたの惑星に存在する闇のガンが寛解し、彼らが力を失ったことで、作戦が彼らに妨害されることがなくなり、私たちはあなたにもっと直接話をすることができるようになります。彼らが最終的に力を失ったとき、私たちはあなた方ともっとつながり、もっと共有することができるようになります。あなたは今までのように暗闇の中にいることはありません。

あなたは目に見えないものへの信頼と、私たちの言葉への信頼を育む機会を得たのです。これは、あなたが人生を歩む上で、非常に大きな助けとなるでしょう。まだ多次元的な接触をしていない人は、このチャンネルのような他の人の言葉を通して理解することができるでしょう。

あなた方のコンピュータ・システムが乗っ取られ、様々な悪意のある機能が停止されています。あなた方は、私たち「光」が彼らに課している制限を見始め、あなた方が取り戻す新しい自由を経験するでしょう。

今週の課題は少し違います。インターネットシステムに白い光のエネルギーを送ってください。神の愛の白い光でシステムを充電することに集中してください。そうすれば、来るべき多くの良いことのための種を植えていることを感じるでしょう。

私たちは常にあなたの承認を得て仕事をします。私たちはあなたの考えを変えるために介入することもできますが、最終的にはあなたの意見が優先されます。

私(シャロン):はい、干渉しないという話題が出ましたが、それはアルコンの戯言です。彼らは干渉することができますし、これまでもそうしてきました。しかし、彼らは、私たちが最終的に自由意志でイエスかノーかに「投票」するような方法で、物事を提示しなければなりません。

大天使ミカエル:インターネットのシステム上で瞑想するときは、「平和と善」に焦点を当ててください。どのようにするかは、あなた次第です。あなた方の多くは、インターネットをよく利用しているので、インターネットの周波数に精通していると思います。

これで私はあなたに別れを告げます。私は大天使ミカエルです。あなたのリーダーであり、教師であり、神の光のための戦士です。私たちは愛です。私たちは軍団です。

私はあなたに別れを告げます。

ミカエル

 

ソース

https://voyagesoflight.blogspot.com/2021/10/week-25-angel-warrior-group-archangel.html

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。