【注目記事】ファイナルウェイクアップコール 5次元の世界 2022年10月30日

5次元の世界


個人の能力が唯一の限界になります
5次元は新しいポジティブな世界の始まりです。
今、惑星の移行が起こっています
人類へのメッセージ
 


地球の5次元へのアセンション

地球で何が問題なのか?その答えは、食べ物、農業、言語、教育、健康、テクノロジー、科学、スポーツ、お金、ビジネス、その他多くのこと、すべてです。



残念ながら、私たちはこの地球上にあるすべてのものに対して、敬意も愛も価値も示しませんでした。私たちは、自分たちが地球の所有者であると考え、敬意や思いやり、将来や起こりうる結果について考えることなく、地球を探索することを学んできました。自分たちが望むことは何でもできると考えていたのです。しかし、宇宙のすべてのものはバランスを保たなければならないのです。

地球を周回する宇宙人の兄弟姉妹は、私たち人類がこの惑星に何をしたかをはっきりと見ています。彼らは理解しています、あなた方はこれを教えられたから、地球を破壊するというカバールの大目標に至ったのです。最後の救いがなくなるまで地球を破壊します。

このプロセスは2014年に停止されました。今、ガイアは、自分自身に再集中し、すべてのネガティブなエネルギーを、愛と光に変換し始めています。そして、この活力とともに、アセンションのために地上の身体のあらゆる部分を修復しているのです。ガイアの精神は地球の精神であり、すでに5次元の世界にいます。

しかし、地球の物理的な部分はまだ欠けています。なぜなら、地球の変容は単純でも簡単でもないからです。地球のすべての粒子が5次元にアセンションできるように、これまでに行われたすべての悪を修正し、変容させ、ポジティブなエネルギーに変換する必要があるのです。

5次元では、地球は環境、生物学的食糧、幸福のための新たなポジティブな能力を獲得し、その救済と浄化のための雇用を創出します。

なぜなら、お金を使うということは、株や不動産の価値と同じように、単なる幻想だからです。人々は、これまで忘れていた自分の人生の真の目的に気づき始めています。
 

個人の能力が唯一の限界になります

人々は、独自に考え、革新的な方法で物事を行うことを学びつつあります。既存のパラメータはすべてではないにしても、そのほとんどが陳腐化します。お金の意味や価値観が、今とはまったく違うものになります。誰もが生きていくのに十分なお金を持つようになります。他人を利用したり、何かを買うために盗んだりする必要はなくなります。個人の富が唯一の制限となります。誰もが自由で、好きな趣味を追求し、好きな場所で好きなときに働くことが許されるでしょう。



GESARAは、移行期間中に3次元の地球から貧困とそれに起因するすべての悪を取り除くために設計されています。この変化は、貧困のために行われるのではなく、快適さと保護を提供する計画の一部として行われます。これにより、人々の意識が高まり、喜びと幸福を享受できるようになるのです。


5次元は新しいポジティブな世界の始まりです

地球は、宇宙で最も豊かな天体のひとつです。金や銀をお金に換えれば、借金なしで億万長者になれます。

つまり、GESARAは単なる金融イベントではなく、間もなく始まる新しい時代の幕開けを意味しているのです。実際に始まれば、ディープステートとその操り人形の決定的な終焉となります。それは、私たちの新しいポジティブな5次元世界の始まりとなるでしょう。



この大規模な変化は、人類の運命に大きな変化をもたらします。目に見える、否定できない喜びと至福の感情がもたらされます。人々は、その輝く顔が光を広げると気分が良くなり、眠っている羊はその理由を知ることができません。

いつそうなるのかと問われれば、答えはこうです。大衆が、存在しない新型コロナパンデミックと戦うための毒物注射によって引き起こされる子供たちの殺害に対して政府に反旗を翻したとき、というのがその答えです。

人類は自分たちの力を取り戻さなければなりません。闇の勢力が排除され、プレアデス高等評議会が私たちを完全にサポートしていることを確認しているので、これは今やかなり可能なことなのです。



惑星の移行が今起こっています

地球の3次元から5次元への移行のためにすべてが加速しているため、惑星のホームは新しい周波数に調整されています。多くの人はまだ、惑星の移行という次元を理解しておらず、そのためにこのアセンションのプロセスの意味を理解することがさらに難しくなっています。



実際、私たちはこの「移行」の最後の段階にあり、それゆえに多くのことが同時に起こっています。これらはすべて、人間の肉体にとっても、ガイアと呼ばれる地球にとっても、エネルギー的な適応のために必要な出来事なのです。

私たちがガイアの身体に与えてきた長期にわたる傷やダメージは、ネガティブなエネルギーの病巣を生み出し、今、浄化される必要があるのです。

すべての自然現象は、この浄化の結果にほかなりません。風、潮、雨、その他多くの現象は、ガイアの体を自然に浄化していると見るべきでしょう。地震、火山噴火、津波、竜巻、大雨による洪水、干ばつによる火災など、浄化が必要なときに起こる最悪の現象です。

温室効果ガスは詐欺であり、人為的な地球温暖化は地球温暖化マニアによって作り出された幻想です。気候変動は起こっています-いつものように-そして避けられません。しかし、エゴの塊のような科学者たちの無責任な提案には、同じことは言えません。望まれるのは、「炭素キャップ・アンド・トレード」ではなく、「経済キャップ・アンド・トレード」なのです。


人類へのメッセージ

残念ながら、人類は当初考えられていたよりもはるかに下降しています。それは、私たちの解放に関する非常にポジティブメッセージに対する数々のネガティブ的な反応からも明らかです。

まさに、マーク・トウェイン(1835-1910)が結論づけた通りです。

「ネガティブな世界では、騙されたことを納得させるよりも、騙すほうが簡単です」

ほとんどの人は、3次元の世界で騙されながら生きていくことに慣れてしまっています。しかし、すべての教訓を学んで5次元の世界にアセンションできる人は、人口の1/3しかいないため、ネガティブ主義は今、終焉を迎えようとしているのです。



しかし、どんな具現化した魂でも、3次元世界や5次元世界で続ける道を選ぶことができます。ただし、アセンションした人は、ポジティブに進化する「新5次元世界」を選んでいることに注意しなければなりません。

この5次元世界の向こうには、時間を超えた広大な無限大の空間が広がっています。それは、光と闇、科学と迷信の中間であり、底辺は恐怖であり、最上部は知識であり、言い換えれば、想像力の次元、またはトワイライト ゾーン(夕暮れ領域)です。

このメッセージを心に刻み、コピーし、印刷し、口コミで拡散してください。この情報を知り合いに伝えることで、多くの人が来るべき巨大な変化への備えをすることができます。

この後、さらに多くの啓示が待ち受けています。これに注意してください …

ソース

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です