2022年10月21日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2022年10月21日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

ニーナさんJUNさん翻訳編集して頂きありがとうございます!

2022年10月21日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

普通の状態に戻る気配もないまま問題が長引くと、近いうちに何かしらの結論が出るのかと不安になるのは当然です。しかし、明らかなのは、あなたがそれに対して取るべき行動を決定するべく、これまで隠されてきたものが表面化しているという点です。既存のあり方は、あなたが知っている新しい時代には不適切である事が分かってきているので、これにより人は変化の必要性を認識することができます。また、元々根底にあった考えが浮上してきており、あなた方がいかに利用されてきたか、できたはずの前進をどれだけ妨げられてきたかが、どんどん明るみに出てきています。

ここまでの結果は、あまり心地よいものではありませんでした。何故なら、あなた方の欠点や自分の将来を決定する能力がない点が浮き彫りにされたからです。しかし、人の数を減らすことで人類を支配しようとした闇の一味達の計画が失敗した今、彼等は、あなた方を見張る事で、あなたが上昇したり、彼らを置き去りにする機会にあなたが気付かないように願うことしかできなくなりました。あなたが、自分の未来に集中するのは決して利己的なことではなく、アセンションに繋がる自分の人生計画を見据えることは、より早い前進に繋がります。

あなたは長い間、輪廻転生から抜け出し、現在の身体を持ったまま上昇する機会を待っていました。身体とはいえ、これはライトボディのことである為、あなたが以前抱えていたかもしれない欠陥や問題はなくなり、完全な形に復元されます。あなたは持っている病気やその他の体の不具合から完全に解放されるのです。そして、思考の力によって、自分が望む理想の体を創り出すことができるようになります。これら全ては、適切な時期になれば必ず実現します。

現在どの様な状況にいるかに関わらず、あなたは全ての生命体が影響を受ける大きな変化の入り口にいます。現次元で生きている間の、全ての人生を通して我慢しなければならなかったネガティブ性は、高波動の世界には存在できないので、これがあなたにつきまとうことはもうありません。他の全ての生命体と平和に過ごしながら、喜びと輝きに満ちた人生は、これまでの経験に比べると、まるで天国のように思えるでしょう。こういった、これから起こることを考えていれば、あなたは幸せな気分で居続けられるし、周りの低い波動のものを無視したり、克服したりすることが出来るでしょう。

今何が起こっているのかを理解できず、困惑している魂がたくさんいますが、波動を上げれば、彼等も同じように上昇する機会を得ます。そして、自分自身を愛するように他の人を愛せば、みんなで共に光と永遠の命への道を進むことができます。進歩する方法は一つではないので、物事どう反応するかは個々の魂の選択次第です。人間として、他人の運命を気にしてしまうのは理解できますが、これまで何度もお伝えしてきたように、全ての人がしっかりと面倒を見られ、将来の発展のために最善の選択が出来るような手助けを受けます。

多くのことが起こっている時代は、非常に混乱すると思いますが、今回の究極の目標は、あなたの進化を大きく前進させる為にあなたの準備を整えることです。進化するかしないかを選ぶのはいわば本人次第で、明らかに多くの魂がまだその段階には達していませんが、彼等のニーズに対しても、しっかりと対応してもらえるのでどうかご安心ください。全ての魂は進化する為の助けを得られますが、中には自分自身で決断することを好んでそれを拒むものもいます。すでに指摘したように、自由意志があれば、どんな道であれ、自分が進みたい道を歩むことができます。もちろん、計画的な進歩、とりわけ人生の真の目的など、まったく考えていない人もいますが、それでも全ての人は最終的に光を通じて、進歩に繋がる道を見つけます。

周囲を見渡せば、自分の経験と成長に繋がる機会はたくさんあります。私達はあなたが正しい道を歩めるように働きかけますが、あなた自身の決断が最も重要なので、プレッシャーをかけることはありません。そして、もしあなたが自分の進化に役立つ明確な計画を持っているという場合は、もちろん頼まれればですが、私達は喜んで協力します。私達は決して無理強いはしませんが、可能な限りあなたがライフプランに沿って生きることができるよう努力します。皆さんの中には、私達の存在を身近に“感じる”ことができる人がいるようですが、それは皆さんが高次のエネルギーに目覚めていると示しています。そして、あなたが正しい道を歩んでおり、ご自分の人生の使命を自覚していることを意味します。


その間、どうか世界の問題に対するあなたの知識と理解を使って、あまり情報を持っていない方々の手助けをして下さい。何故なら、例え、この先に何が待っているかまだ知らないとしても、この先の未来はとても明るく、ネガティブなエネルギーから解放してくれる未来となるからです。そうなるまで、どれだけの時間がかかるかは、平和な未来に続くような変化をあなたがどれだけ早く起こす事ができるかにかかっています。この未来は、あなたが掴みに来るのを今かと待っており、あなたが他の存在に対し、肯定的に愛をもって接している間にどんどんと近づいています。まずは信じる気持ちを持ち、あなたの成功への決意を何者にも邪魔させないことです。

地球に調和と平和をもたらす波動の高まりによって、全てのものが徐々に影響を受け始めています。これはゆっくりとしたプロセスかもしれませんが、私達が指摘したように、すでに動物界が影響を受け始めており、動物たちの人類や他の種に対する攻撃的なアプローチが明らかに変化しています。そして、世界には全般的に、より平和なエネルギーが現れ始めています。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です