2022年7月8日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2022年7月8日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

ニーナさん、JUNさん翻訳編集して頂きありがとうございます!

2022年7月8日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

隠されていたものが明らかになるにつれ、引き続き多くのことが起こってはいますが、これにより、もはや目的に適わなくなったもの全てを捨て去ることが可能になっています。あなたが、新しい時代の基盤を作り始める為にも、変化は必ず訪れなければなりません。その為に必要なものは全て地球上にあり、これから実現する高い波動に、より適した新しいあり方の始まりがあちらこちらに見えています。これらは、あなたがアセンションの準備として前進を続ける為にも必要なものです。


あなたは、これまで数多くの人生を旅しながら、間もなく始まる新しい時代に対する準備を整えてきました。そして、闇の一味に邪魔されることのない人生に向かうことで、低次のエネルギーを超えて先に進む権利を得ました。先に地球を去った魂達は、あなた方と合流するべく、大きな祝祭の時を待っています。ご理解頂きたいのは、地球での人生は、長年に渡って闇の一味によって支配され、真の自分のことや、真の歴史をあなたに知られないよう、あらゆる手が尽くされてきたという点です。あなたはご自分が思っているよりもはるかに偉大であり、パワフルな存在として、彼等を永遠に過去のものとする力を持っています。

光が闇を淘汰し続け、あなたが経験してきたことの真実が明らかになることで、この先、混乱は少しずつほどけていきます。あなたは今、遂に低い波動から上昇する為のあらゆる機会を手にしました。しかし、起きたことに対する反応の仕方については、忍耐と制御を行使する必要があります。光の道標となることで、あなたは地球に多くのものをもたらし、苦闘している仲間達がその中で立ち上がる為の手助けをします。実際、自分が置かれている状況に気付ける人は少なく、どこに向かい、何故向かうのかが分からないまま、戦い続けている人がほとんどです。そんな中でも、ある者は目覚め、人生とは何なのか、どこに答えがあるのかを知ろうとします。あなたは、その際に進化し続ける為の正しい方向を、彼らに指し示すことができます。

人を助けたいと思うのは人間の性ですが、今は誰に助けを求めればいいのか分らずに苦しんでいる人達が助けを必要としています。多くの人は、人生では進化する為に必要なことしか経験しないということに気付かず、理由もなく迫害されていると感じているようです。これは受け入れがたい概念かもしれません。しかし、自分が何を経験し、そこから何かを学んだかをよく考えてみると、内心で理解できるはずです。あなたにとって大切なことが、偶然に起こる事はないということを、どうか今一度リマインドさせてください。

人類が人生の目的に目覚めた時、魂がより早く進歩する為の大きな意識シフトが必ず起こります。そして、低い波動の誘惑を乗り越えた先に訪れる調和と平和をあなた方はこれから体験します。平和と愛こそが、あなた方が求めているものであり、近い未来にそれは待機しています。本来、あなた方は愛に溢れた存在ですが、今は単に低い波動を体験している最中であり、これは、どのような状況下でも地に足をつけて行動し続けるあなたの能力に対する大きな挑戦でもあります。

最近起こっている様々な出来事のせいで地球が混乱した為、あなた方は住む場所を失った親愛なる魂たちを受け入れることを余儀なくされています。その結果、以前にも増して多国籍化が進みつつあります。人々は、それぞれの習慣や宗教を持ち寄り、あなたはそれらについて直接学ぶことができます。こうならなければ、他の人々のことを知る機会はなかったかもしれませんが、悩みや争いに対する反応は皆同じであるということを知ることができます。人とは、思っていた以上に自分と同じであり、助けてもらった際も同じように反応します。このような状況下においては、お互いを近づけるという意図を持つ何かしらの課題が与えられることがあります。

私達は、あなたに多くのことを求めるかもしれませんが、進化を続ける為に必要であるからこそ、魂は転生をするのだとご理解ください。結局のところ、地球に存在する様々な経験を経験せずに、進化することなどできません。全ては、あなたが上昇の道を歩み続け、意識のレベルを拡大する為に慎重に計画されています。だからこそ、先に進化した多くの魂は、喜んであなたに手を差し伸べるのです。

地球上で何が起ころうと、それは魂たちが進化を続ける為の機会として使われます。そして、あなたは自分の決めた道を無理矢理歩まされることはないので、多くの人が道から外れますが、通常は少しの助けで元の道に戻ることができます。経験の中には、大変なものもあるかと思いますが、耐えられる以上の負担をかけられることはないですし、常にお伝えしているように、求めればいつでも手助けは得られます。

どうか、地球でのご自身の人生を高次元に自分の居場所を作る為、また成長する為の素晴らしい機会として捉えてください。例え、孤独を感じていたとしても、あなたは決して一人ではありませんし、スピリットはあなたが求めさえすれば、喜んで応えてくれます。とはいえ、必ずしも望んだ通りのものが得られるとは限りません。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。