【重要】おやきたいやきさんによるスカイさんの10月21日のメドベッド情報

おやきたいやきさんによるスカイさんのメドベッド情報の和訳です。

・スカイさんは実際にメドベッドを体験したことがあり、秘密宇宙プログラムに80年関わっている

・若返りをすると沢山の記憶を忘れるけど、日々思い出していっている

・メドベッドは1950年頃にプレアデス人からプレゼントされ、それをずっと政府が隠してきた

・メドベッドの見た目は透明のカプセル

・量子コンピューターがメドベッドに接続されてて、それが人間の身体を分析して治療する

・スカイさんはメドベッドで15回治療している

・メドベッドは患者さんが許可しないことは勝手にすることは絶対にない。安全。

・なんでも治せる

・脳の5%が機能していればメドベッドを使用できる。

・5%以下の場合は魂のトランスファー(肉体移動・交換)ができる。魂が身体から離れる前に行わなければならないから難しい場合が多い。

・メドベッドに入って治療するにはオープンマインドでなければならない。「宇宙人とか絶対いないよ」とか色々なことを受け入れられない方は無理。

・治療は一般的なものだったら15~20分で完了する。治療する科目で治療時間は変わってくるけど、症状の度合いでは変わらない。

・歯の治療はベース(基本治療)に含まれている。チェックを外さないと自動的に受けられる

・目の治療は長くても6~7分、どんなことでも。

・脚10cm延ばすことが可能。ハゲが治る。言語(外国語)を頭の中にダウンロードしたり、綺麗な声になりたい、髪の色を変えたい、長さを変えたいなど色んなことができるけど、意図が大事。歌手になりたいから、お金を稼ぎたいから、他者より有利になりたいから等の意図だと量子コンピューターが弾く(受けられない)。意図は全部読み取られる。純粋な気持ちで、邪な気持ちでなければいい。

・メドベッドはあなたが健康になることにより、あなたが最高の人生を生きることができるということを目的としている。

・メドベッドはあなたを天才にするためでもなく、性格を変えるためでもなく、信念を変えるためのものでもない

・犯罪者はメドベッドは使えない。心を入れ替えるまでは。

・精神病を患っている人は症状を抑えることは出来るけど、自分で乗り越えないといけないから、事前にカウンセリングを受けないといけない

・アルツハイマー、認知症の方は、脳を健康に戻される。記憶もすべて戻ってくる。治療後に普通の生活を送れるようにカウンセリングが必要。

・女性は妊娠したい時まで生理を止めることが出来る

・子宮摘出をしている人などはメドベッドが健康な子宮にしてくれる

・メドベッドは車の修理みたいなものでワンストップですべて治してくれる

・若返りや外見を大幅に変える場合は、それに見合った波動のレベルがあって、高い波動を持っていないとできない。なぜかというと施術の後に色んな問題が起こった後に対処できるように高い波動でなければならない

・例えば、あなたが25年~30年の若返りを求めたとして、もし波動が十分に高くなければ、施術後の様々な問題に耐えることが出来ないことが分かっているから、あえてそういう困難を防ぐためにそういう条件がある

・より高度な治療を望めば望むほど、高い波動を持っていなければならない。

・より高い波動が必要なのは、分かっているのは「若返り」

・一般的なヒーリングなら誰でも受けることが出来るけど、魂を売ってしまった人は治療を受けることはできない。なぜならその人は宇宙の法則を破ってしまったから。酷いことをして何かを得ようとしたから。

・今どういう段階にいるかというと、色々準備は進んでいるけれども資金を待っている。資金が集まればメドベッドセンターの建設とかスタッフの育成ができたり、色んな必要なものを買うことができるから、それがなければできない。

・メドベッドは最初は軍が管理する。センターができて、スタッフもサプライも全部揃ったら、現地のそれぞれに管理が任せられる。でも軍は上からちゃんとやっているか管理する。

・メドベッドが準備できたら、それぞれの国に、一つの電話番号が定められる。日本は0120。電話するとスタッフが出て、名前や生年月日、何が必要かなどの必要情報を訊かれる。電話を受けたスタッフが日時を決めるのではなく、そのスタッフは情報を量子コンピューターにインプットして、日時とか順番はすべて量子コンピューターが決める。その場で日時が出て、何月何日にどこどこに行ってくださいとそのスタッフが伝えてくれる。

・メドベッドの本物は無料。お金取るのは偽物

・当日が来たら、身体のスキャンから始まる。2枚のガラスの間に入り、遠くのボックスが測定する。

・スキャンは30秒くらい。車椅子の人でも寝たきりの人でも大丈夫

・スキャンでピックアップされたところをスタッフが伝える。

・異常な細胞や体のおかしいところがハイライトされて表示される。それをもとにメドベッドのスタッフが「どうしますか?」とやりとりをしてくれる。

・スキャンをもとに見つかった異常を全て治療するか、もしくは治療したい部分にするか、それは患者さんの決断にゆだねられる。

・今の自分の体の状態をもとにしたスキャニングの治療の話が終わった後に、「他に何か治したいところありますか」と訊かれる。その時に「髪を長くしたいです」とか「足を10cm長くしたいです」とか「イタリア語を話せるようになりたいです」とか「もっときれいな歌声にしたいです」とか、そういうことをリクエストしてやることが決まってくる。

・治療科目が決まったら、それに見合った波動であるかを確認される。波動を見ながらリストをチェックしていくと、波動に見合わないものがあればチェックが外される。

・たとえ話で、フランス語をダウンロードしたいとして、「フランス語はあなたの魂の計画にないです」とか「あなたは独学でフランス語を習得することになっているんで」とか言われるらしい。

・若返りは1回につき30歳がマックス。3回まで行える。4回目以降だと今の技術的に不可能。4回以上してしまうと脳にダメージが現れる。

・一般的な治療を受けた後はメンテナンス、経過観察は必要ない。なぜなら、経過観察というのはあなたが食事に気を付けたり、運動したりして治療後の状態をキープすることが必要だから。その責任はあなたにある。

・メドベッドに使用回数の制限はないけど、毎回、周波数、波動の高さによって受けられるか決まってくる。

・メドベッド中毒にならないために、毎回波動のチェックがある。

・お酒と薬物とかの中毒については、それによって受けたダメージは治せるけど、これがないといけないという思考や意識についてはカウンセリングなどを受けたりして自分で向き合っていかないといけない。

・一通り全部治療が終わったら、量子コンピューターに記録されて、スマホとかで「ピッ」とログアウトする感じになる。

・最初に身体をスキャンする場所と治療する場所が同じでないということはない。

・いつ治療が受けられるかについてはすべての人のスキャンのデータをもとに治療が最も必要な人から順位が決められていく

・緊急な人が来たらあなたの前に来ることもあるけど、そういうのも全部受け入れてください

・ワクチンによる影響を全部治すことはできるけれども、自らワクチンを打ちに行った人たちは、やむを得ず打った人たちよりも優先順位は下がる。

・それは、意識、自分の責任を理解し受け入れることでこれはマトリックスの世界から目覚めるということで、闇側が支配してきた世界から抜け出すということ、その選択の責任をちゃんと取らされる。

・Aさんはワクチンを打っていなくて、Bさんは自主的に打っていた、でも2人は全く同じ病気を持っているとします。するとAさんが先に治療を受けます。

・でもその病状が酷くて、もうすぐ死にそうならワクチン関係なしに早めに治療を受ける。

・そういうのは全部量子コンピューターが決めるから誰も文句は言えません。

・すごく肥満の人がメドベッドで痩せようとしたら、これは今まで痩せるための何の努力もしてこなかったら、先ほどのお酒や薬物中毒の話と同じで量子コンピューターから弾かれる。少なくともスキャンの3カ月前までには何かしらの努力を始めたほうがいい。マインドが変わらないと同じように戻ってしまうから努力の部分は頑張らないといけない

・メドベッドで治療を受ける前にフィジカル(肉体)的にも精神的にも感情的にもベストな状態で努力しないといけない

・治療後に腕がないのを治した人などはリハビリのためのセンターがある

・まだメドベッドは一般公開されてません。だから、騙されないでください。今あるものは偽物です。

・治療を受けるリストもまだ作られていない。

・メドベッドセンターにEメールは存在しない。「電話だけになる」と強く言っていた。ナショナルナンバー0120

・ホームページは作られる。ハッキングできないような高度なものになる

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です