2022年7月22日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

2022年7月22日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

2022年7月22日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

今の人生は、一難去ってまた一難という感じで、一つの事がクリアになっても、また何かがその代わりになる状態である様に思えます。しかし、今実際に起きているのは、非常に歓迎されるであろう変化に備えて、起きている地球の浄化の一部始終です。これには、当然ながら多くの時間がかかりますし、私たちのいる立場から見ても簡単な事でないのは明らかです。素早い行動が早急に必要な点については、理解が得られ始めており、必要不可欠な変化に備えるべく十分な時間がある今こそ、行動する事が必要です。その為にも、こちら側から行動を促す様にはしていますが、事態の緊急性が無視されてしまっては、行動するようみなさんに私たちが強要する事はできません。

必要不可欠な変化に備える為の行動を避けていたという事を、みなさんも理解し始めているかと思います。まず、何よりも早急に必要な行動は、これ以上拡大して制御不能になる前に、ヨーロッパで起こっている戦争を止める事です。今回の変化に関わる事が、偶然に起こる事はまずありませんが、それにはウクライナの人々の個人的な経験も含まれているという点をご理解下さい。違う状況であれば良かったと私たちも思うのですが、死や破壊の状況を作ったのは人類自身です。

とは言っても、物事には両方の側面があるので、良いニュースも常にあります。みなさんが直面しているトラブルの結果として、ポジティブな変化が起こり、これによりみなさんは現在の時期のネガティブ性を超えて上昇します。だからこそ、未来について広い視野を持つ事が重要であると、みなさんにお伝えし続けてきたのです。どうか、あなたを新時代に飛躍させ、新技術の恩恵を得る事に繋がる様な発展が起こるのを許してください。今後、古い在り方は新しいものに取って代わり、全ての人にとって、生きる事がとても楽になります。

多くの変化が起こる寸前であり、これらの変化を実行する役目を持つ存在たちは、既に地球上で待機しています。遥か先の事までが、全て計画済みであり、みなさんの準備が整ったと判断され次第、新しいアイディア/技術の利用が可能になります。つまり、先に進むかどうかは実際みなさん次第であり、みなさんがより早く古い在り方を捨てる事ができれば、新しい機会もより早く与えられる事になります。

どうか、ポジティブな考えを持ち、明らかにこれからの時代にそぐわないものとの縁は切ってください。結局、変化とはそういうものであり、古い時代の終焉と共に変化が訪れるのは必須です。決定している事など何もないので、近い将来における可能性は無限大であるという事に気付いてください。あなたの望む事は全て叶いますので、好きなだけ先を見通して頂ければと思います。ここから先は、素晴らしい時が待っていて、前向きに考えていれば、あなたには最高に良い事しかやってきません。

人を助けたいと望むのは人の性質であり、それ故に、自主的にそういった行動を取るグループがたくさん存在するのです。この様なグループの方々は、ほぼ見返りを求める事なく、良い行いをしたという事自体に大きな満足を感じます。バイブレーションが上昇し続ける中、自分よりも他人の事を優先する考え方が拡大しているという事が次々と明らかになるでしょう。これはまた、本人に何の落ち度もないのに、貧しい生活を強いられている方々に対する同情を集める事にも繋がります。今ほど、自分より恵まれていない方々を助けたいと望む人々の気持ちが高まった事はありません。この気持ちを土台として、同じ考えを持つ多くの方々が集まるでしょう。

自己中心的な考えと欲望がこれまでのあり方でしたが、今は物事をレベルアップする時期に差し掛かっており、今後はただ生きる為だけに手助けが必要な人はいなくなります。全ての人に生きる為の必需品を与え、一定水準以上の生活を保証するだけの十分な富が世界には存在します。これを今聞いても、夢物語のように聞こえるかもしれませんが、人類が共に旅をする全ての仲間の事を思うのなら、富の公平な分配は必要不可欠です。

私たちはみなさんに説教をしたくはありませんので、どうか私たちのアドバイスを悲しくも長らく失われていた一般常識として捉えて頂けたらと思います。生命は肉体の死と共に訪れる訳ではありません。そして、以前の人生で経験した肉体的な苦悩を受け継がない、つまり元の身体よりも高度なバイブレーションを持つコピーを作る事で、魂はより高度なバイブレーションで生き続けます。思考のパワーは非常に強いもので、古い身体に存在した問題を思考だけで改善する事ができます。

時間の経過と共に、楽しみな事がたくさんやってきますし、低いバイブレーションは過去へと消えていきます。肉体の死後も命は続いているという事を証明する為だけに、魂が地球に再度生まれる事があります。思考というものは非常にパワフルで、あなたは考えるだけで望む事全てを叶える事ができます。とはいえ、地球での命を早めに切り上げる事はできず、計画された通りに進めなければならないので、その点はご注意ください。

死後にも命は続くという事を保証する証拠はたくさんあり、思考がオープンな方にとって、それを否定する事の方が難しいかもしれません。地球の多くの方が、他界した愛する人の訪問があった事や彼らの強力なビジョンを見たと確信しています。とはいえ、中には、死後も命は続くという現実を受け入れない存在もいます。

今日も愛と祝福と共に去りたいと思います。どうか、光があなたの日々と完成への道を照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ及び神である自分自身を通して伝えていて、全ての魂は同じ様に神と繋がっています。

愛と光をもって

マイク・クインシー

訳:JUN

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。