銀河間連合代表ヴァル・ソーからの緊急メッセージ 緊急放送イベントについて 10月11日

今日の夕方、食料品を買いに行ったとき、突然大きなダウンロードがあり、銀河間連合のヴァル・ソーからの大きなメッセージが始まりました。
私は、そのメッセージの全文を座ってチャネリングし、すぐにシェアするようにと頼まれました。 私は、メッセージを受け取るために、自分のチャンネルをオープンでクリアな状態に保つよう、最善を尽くしました。 他の何人かもこの情報を受け取り、それを共有するように頼まれるだろうと言われました。
以下は、私が受け取ったものです。 自分の心に響くものを受け取り、残りは無視してください。
このメッセージについてどう感じるか、そして自分自身の導きが何であるか、自分自身のハートに落とし込んでみてください。
 

10-10-2022 19:30 pm pt
受け取った人   ジャネット・ドーア
メッセージの受信とチャネリング元:銀河間連合ヴァル・ソー
 

今日、光の連合と地球の人々を奴隷にしてきたものとの間で合意に達しました。
この合意は、地球人類に彼らの自由を返還し、奴隷化システムの除去と置換を開始するものです。
宇宙法には、神の正義が含まれています。 他人の主権を侵害した者は、神の法に従って、その行動の結果に直面することになります。 結果は、地球内にいられるかまたは地球外に連れ去られるかのいずれかに直面することになります。 この移行が数カ月にわたって行われるため、およそ50万人の人々が地球を離れることになります。
10月30日午前0時(米国東部標準時)より、10~14日間、通信システムの停止が始まります。 インターネット、電話、携帯電話のサービスはすべて停止します。
通信を停止する目的は、多くのシステムを新しい量子システムに秩序正しく移行させるためです。
 

– 量子金融システム
– 量子選挙システム
– 量子通信システム
 

移行期間中の10月30日以降、米国(および一部の国)は戒厳令下に置かれることになります。
戒厳令は、アメリカ合衆国法人が正式に終了することが発表され、アメリカ合衆国憲法に基づく新たな選挙が必要となる期間、権限と意思決定のラインを明確にするために必要なものです。
一般に、電気、水道、公共施設の中断はありませんが、固有の理由により、特定の地域で小規模な中断が発生する可能性があります。
光の連合は、米軍と協力して、テレビとラジオのチャンネルを占拠し、米国の住民と他の国の住民がこれらの変化に関する情報を受け取れるように、継続的な放送を開始する予定です。
NESARAが発表され、説明されます。 NESARAによると、すでに米国法に署名され、その制定後、米国は120日以内に新しい選挙を行い、大統領、副大統領、すべての連邦上院議員、下院議員、その他の連邦選出の役割を選出することになっています。
これらの変更が州選挙にどのような影響を与えるかについては、放送される情報説明会でお伝えします。
11月7日に予定されている米国中間選挙は、新しい量子選挙システムを使用し、米国連邦政府への変更を反映できるようになるまで、中止または延期される予定です。
この長期間の通信途絶は、航空会社やその他の交通機関に大きな影響を与えるため、この期間の旅行は控えるようお勧めします。
キャッシュレス社会への移行に伴い、10月30日から14日の間、すべての銀行が閉鎖されるため、事前に準備をすることが推奨されます。 また、この2週間の間に必要な食料、医薬品、その他の必需品を十分に蓄えておくことをお勧めします。
このような状況下で苦難を経験する可能性のある他の人々のニーズにも配慮してください。
ご近所の方々は、他のすべてのご近所の方々のことを考え、お互いに思いやりのあるサポートをすることが望まれます。 
地域の緊急サービスは、可能な限り地域社会のニーズに対応できるように準備することが求められます。
人々は、これらの変化が、より公平で、”不正なシステム “に終止符を打つための祈りへの答えであることを信じるよう奨励されます。
10月の間、主流メディアが危険で恐ろしいと表現するような出来事が次々と起こるかもしれません。 銀河連合は、核戦争のようなことは許しませんので、ご安心ください。核弾頭は発射されても簡単に作動不能にすることができます。
これらの出来事が、より多くの人々が、大きな変化が必要であり、望ましく、すべての生命を支えるものであることを理解するための光となることを、どうか知っていてください。
平和、調和、すべての人々と地球上のすべての生命との間の善意、繁栄、すべての良いものの神の供給が豊富になるように祈ってください。 あなたの友人、家族、隣人、そしてすべての生命に対して、思いやりと愛を心に抱いてください。
散歩をしたり、自然の中に入って、中枢神経系を落ち着かせましょう。
静かな時間を過ごし、内側に入り、高次の自己と内なる導きにつながりましょう。
アセンデッドホスト(天使界、アセンデッドマスター、その他の光の存在)に、サポート、援助、励ましを求め、必要に応じて自分自身を落ち着かせましょう。
この情報を友人、家族、隣人と共有してください。
これらのイベントを予期していた皆さんは、この情報が新しく、驚くべきものであると感じるかもしれない人々を助けるよう求められているのです。 神の計画が展開されていること、すべての生命と地球の住民の主権が尊重されていること、そしてすべてが順調であることをすべての人に知ってもらえるように助けてください。
ご清聴ありがとうございました。
イベントの展開に応じて、さらに情報を提供します。
 

銀河間連合代表、ヴァル・ソー

 

ソース

https://www.facebook.com/janet.doerr.54/posts/pfbid0pntoHGduF6kK57aMWuFgL2mU3ndVCUAPK5btYsyqatRDTuMApt3kX28s6k3fHP9cl

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です