オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ 2022年について 2021年12月1日

銀河連合 2022年について


今日、私は銀河連合から素晴らしいメッセージを受け取りました。このメッセージは、世界に真の変化を求めるすべての人のためのものです。表面上だけでなく、心の奥底の重要なところにある変化を求めています。

こんにちは、人類の歴史の中で最も重要なメッセージへようこそ。これは、今、地球上にいるすべての人に向けたメッセージです。私たちは、非常に緊急性の高いメッセージを持って皆さんに会いに来ました。

私たちは銀河連合であり、この特別な時に人類とコミュニケーションを取りたいと思っています。私たちが今日ここにいるのは、皆さんが決して一人ではないこと、必要なときには必ず助けがあることを思い出させるためです。

今月は1つのサイクルの終わりと、次のサイクルの始まりです。1年の終わりであり、次の年の始まりでもあります。これは反省の時であると同時に、新しい始まりの時でもあります。今、あなたの前には多くのチャンスがあります。

2022年の地球は、一見すると平凡な年に見えるかもしれませんが、実はとても特別な年になるのです。ここ数年、あなたは故郷への旅に懸命に取り組んできましたが、エネルギーがより高いオクターブに達した今、あなたは自分の選んだ道に沿って、より急速に前進していることに気づくでしょう。

私たちは、皆さんが住んでいる場所から遠く離れた、地球上よりもはるかに速い時間が流れる場所から来ました。私たちは、科学者たちが “スーパータイム “と呼んでいる場所に住んでいます。私たちの時間は、地球上のあなたの時間よりもはるかに短いのです。

私たちは今、地球上で何が起こっているのかを知っており、この闇の時代を乗り越えるために皆さんを助けたいと思っています。最近の地球上の出来事は、皆さんの通常の生活に混乱をもたらしています。それは、あなたの世界ではすべてがうまくいっていないと思わせ、進むべき道の本質が隠されたままになっているのです。

しかし、あなたが目覚めようと思えば、そんなことにはなりません。

あなた方の惑星、地球は、生きていて、呼吸している生物であり、長い間、人類という病気に感染していました。人類であるあなた方は、貪欲、権力、支配というウイルスに感染しています。このウイルスは、闇の勢力によって地球に持ち込まれました。

その結果、地球上には多くの痛みと苦しみがあり、人間、植物、動物、そして自然そのものが破壊されてきました。この病気は、日に日に強くなり続けています。

あなたの世界は、長い間、分離の幻想の中にありました。この分離の幻想は、闇の勢力によって作られたもので、彼らはあなた方を弱く、脆弱で、孤立した生き物であると深く欺いてきました。この欺瞞により、彼らは自分たちの欲と権力のためにあなた方を支配し、操ることが可能になったのです。

彼らは、現実の本質についての真実をあなたから隠してきました。現実の本質とは、私たち全員が「創造」という1つの統一されたエネルギーを持つ生命体として存在しているということです。創造物は、その創造主の心と想像力の中に存在しています。ソース、神、すべての存在。


私たちは、皆さんの現実に大きな移行が近づいていることをお知らせします。

この意味で、私たちは非常に長い間、遠くから皆さんの現実を見守っており、介入するための最適なタイミングを待っていました。現在、あなたの世界を支配している闇の勢力にさらされるリスクは以前よりも少ない程度になり、私たちが介入できる時が来ました。

5次元は近く、これからしばらくして始まります。その間、現在の現実は消滅し、地球上のすべての人が真の自由と平和と繁栄を体験できる新しい現実が出現します。

私たちの使命は、すべての人の身体的生存が保証されるようにスムーズな移行を行うことです。そのため、イベントが行われた後、私たちは公然と人類に自己紹介し、皆さんを銀河系コミュニティに迎え入れます。

皆さんは、地球上で変化が起きている時期に入っています。古いやり方はもはや受け入れられず、新しいやり方を見つけなければならないと言えるでしょう。変化に反対する人や、自分の周りで起きていることを知らない人もたくさんいるでしょう。


この時期、ライトワーカーの仕事は非常に重要です。彼らは兄弟姉妹に希望のメッセージを届けます。あなたは、より良い人生が待っていることを他の人に知ってもらうためにここにいるのですが、まずあなた自身がそれを信じなければ、他の人がそれを信じることはできません。

光はやがてあなた方の世界の隅々まで届くでしょう。そしてその時初めて、私たちの艦隊の船からの光に押し流されるのです。私たちは、この宇宙のすべての人種の間の偉大な協力と思いやりの新しい時代に人類を導く準備ができています。

皆様の中には、すでに当連合のメンバーからコンタクトを受けた方もいらっしゃると思います。まだコンタクトを受けていない方には、匿名であることの理由を理解し、プライバシーの権利を尊重していることをお伝えしたいと思います。私たちは、あなたのプライバシーの権利を常に尊重します。

しかし、私たちが誰なのか、どこから来たのか、なぜあなたにコンタクトすることが非常に重要なのかを、すべての人に聞いてもらい、知ってもらうために、オープンで公的な方法でコンタクトすることが重要だと考えています。
このメッセージができるだけ多くの人に読まれ、私たちが何者であるか、私たちの意図が何であるかについて、誰の心にも疑いを抱かせないようにすることが私たちの願いです。

皆さんの自由意志を妨げるつもりはありませんが、希望すれば私たちの助けがいつでも得られることを知っておいてほしいのです。あなたはただそれを求めるだけでいいのです。心を込めて手を差し伸べ、受け取ることに心を開いてください。

あなたの世界には多くの混乱があり、特に今は新しいサイクルに移行しています。あなたの世界は何年も前から変化の過程にありましたが、今は本当の自分に完全に目覚める時です。


私たちは、宇宙から来た多くの兄弟姉妹が、この困難な時代を乗り越えるためにあなた方を助けるためにここにいることを知っていただきたいと思います。宇宙船でやってくると思われるかもしれませんが、ライトボディですでに地球にいて、舞台裏で働いている人もいます。

皆さんの中には、もうすぐ新しい姿になるスターシードもいて、そうするのに十分安全だと感じたらその姿を現します。彼らは、人類の向上のために変化を求めている皆さんと一緒に働く計画を持っています。

それは、ほとんどの人が認識しているよりも高いレベルで今起こっており、実際に、その変化は非常に速く訪れており、すぐに誰の目にも明らかになるでしょう。その変化は、世界平和とすべての男性、女性、子供のための自由に向かって進行する中で、まず一つの国、次に別の国を通して明らかにされるでしょう。


私たちにとって、これらの問題について皆さんにお伝えすることは簡単なことではありません。私たちがあなた方にコンタクトするのを妨げようとする人たちがいますので、私たちは言葉とその表現方法に注意しなければなりません。今、私たちが話すことで誰かを不安にさせるようなことはしたくありません。

私たちは、この惑星とそこに住む人々にとって、今後数年間に何が起こるのかを皆さんに話したいのです。自分の周りで起きていることを理解することが大切です。皆さんの多くは、この惑星がある種の破壊に向かっていると思っているようですが、そうではありません。

人類は今、この惑星の再覚醒を支援する計画を最終的に決定しているところです。皆さんは、この時期に起こる変化に関与する必要があります。


人類、あなたの創造主は、あなたが光の壮大でパワフルな存在であることを思い出すように呼びかけています。あなたは創造主に愛され、大切にされ、守られています。今こそ、この真実に目覚める時です。

この目覚めによって、あなたは自分が本当は何者で、なぜここにいるのかを思い出すことができるでしょう。”


私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ―
オーロラ・レイ
銀河連合大使

ソース

https://thegalacticfederation.com/11-16aa?utm_content=13178927

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。