ジェニファー・クロカートによる母なる神からのメッセージ あなたの評判を失ってください 11/22

時には、「一滴の海」を即座にダウンロードし、それを書き出し、意味を探ることもあります。これは、そんなメッセージのひとつです。これは、私自身が取り組んでいるテーマなので、今、このようなメッセージを受け取ったことは非常に理にかなっています。

母なる神

私の大切な子供たちよ、皆さんには祝福と愛があります。あなたたち一人一人が私のお気に入りです。私が見逃した笑顔は一つもありません。私が聞かなかった心配は一つもありません。私が感じなかった鼓動は一つもありません。

あなた方は今、移行期にあります。あなた方、「先発隊」である私のライトワーカーは、3次元の世界との関係を断ち、5次元の世界にもっと完全に溶け込むようにと求められています。

ご存知のように、5次元の世界は3次元の世界とはまったく異なる方法で動いています。3次元で機能しているルールは、5次元では制限されます。5次元の現実を支える原理は、3次元で考える頭には理解できません。

5次元の領域への移行が進むにつれて、3次元の生き方をどんどん手放すことが要求されるようになります。人間は、権力、名声、富、安定、成功、イメージ、美に価値を見出すよう訓練されてきました。しかし、それは表面的なものでしかありません。価値は中身ではなく、見た目に置かれます。

このような「3次元の価値観」に訓練されればされるほど、あなたの波動が5次元にしっかりと根付くにつれて、より多くのものを放棄することが求められるようになります。

3次元の理想、価値観、ミームの中には、あなたが楽に手放すことができるものもあります。もしあなたが決して強くなかったのなら、もしあなたがいつも筋肉の強さよりも性格の強さで人を判断していたのなら、肉体的な強さという理想を手放すのは簡単です。

しかし、あなた方は皆、3次元的な価値観をいくつか持っていて、その理想がいかに馬鹿げたものであるかをあなたの精神が理解しているにもかかわらず、無意識のレベルであなたを拘束しているのです。それが体の中にあります。そこが3次元への主な「接続箇所」です。

その理想は、あなたの3次元のアンカー(錨)です。しかし、今、あなたは3次元に縛られている最後のコードを手放すように求められています。外見より中身、知識より直感、3次元より5次元の真実を信じるよう、ライトワーカーであるあなた方は求められているのです。

あなたのエネルギーは、あなたのイメージよりも大きな声で話します。

エネルギーは言葉よりも雄弁です。エネルギーに従いましょう。それが、あなたの羅針盤です。

ほとんどすべての人は、3次元のアイデンティティを作り上げた3次元の理想像、3次元の世界で自分の価値を作り上げた理想像を解放すると、自分の評判を失うように感じるでしょう。

あなたが自分のアイデンティティにした理想像や特性は、あなたの鎧であり、盾でした。しかし、今、それらはあなたの足かせになっています。

あなたが誰であるかという真実は、あなたが描いている人のイメージよりも無限に強力です。一方は実体があり、一方は実体がありません。一方は真実であり、一方は投影です。

もしあなたが批判されることを恐れているのなら、あなたの勇気と真実の行為、あなたが誰であるかについて正直であろうとすることに、どれだけ多くの人々が触発されるかに驚くかもしれません。あなたの真実は、真の力です。あなたの真実は、眠っている人でさえも感じることのできる、純粋な共鳴を持っています。

そう、あなたの「評判」、つまり自分がそうあるべきだと考えていた偽りの構成概念(肩書き、イメージ)は、ズタズタになるのです。そしてそれは、あなたの真実の力に取って代わられるでしょう。

ある人はあなたから離れていくでしょう。しかし、それは、自分のイメージのもろさを恐れるあまり、真実の仲間、真の自己表現の仲間に入れないからなのです。今は、彼らを解放してあげましょう。

噂話をする人もいるでしょう。彼らは、その真正性の力を自分の人生にどう持ち込むかを理解しようとしているのです。

ある人は、それをからかうでしょう。彼らは、自分の3次元のアイデンティティ、つまり自分が誰だと思うかのイメージやホログラムを強化しようとしているのです。

あなたの評判を失ってください。それを手放してください。あなたが本当の自分になり、まぎれもない自分自身でいる時には評判はあなたを支配することはありません、

あなたが生まれながらにして持っている神性を表現するために、自分自身を解放してください。たとえあなたが恐れていても。私はあなたと共にいます。

あなたを愛しています。私はあなたと共にいます。

 

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です