プレアデスのカーラのメッセージ 大覚醒の次の段階はアセンション 10月15日

私はカーラです。あなた方が古いパラダイム、古い考え方、古い洗脳やプログラミングを超えようとしているこの特別な時に、私は今、あなた方と一緒にいます。あなた方全員がこの生涯だけでなく、その前の何世代もの間、慣れ親しんできたものです。

しかし、今、皆さんはその頂点に立ちました。それは単なるプログラミングであったということに、だんだん気づき始めている時期です。この惑星全体、集合意識全体の集団催眠の意味で、あなたの心をプログラムしているのです。しかし、皆さんは、自分が単なる催眠術にかかっていたことを、ますます完全に理解するようになっています。

今、皆さんは、一人一人が、そこから引き離されています。あなたは外界を見ているとき、多くの人々が見ているようには見ていません。彼らは、世界が崩壊しているのを目の当たりにしています。自分たちの生活がいたるところで崩壊しているのが見えているのです。しかし、あなた方は、自分の人生が実際に良くなり、これからの時代を楽しみにしているのです。

そしてそれは、あなた方自身の観点、観点の変化、そしてあなた方ひとりひとりの中にある、あなた方が誰であるか、何をするためにここに来たかを深く思い出すことがすべてなのです。そしてあなた方は、この大きな変化をもたらすために、この大転換をもたらすために、大いなるソーラーフラッシュを前進させるためにここにいる輝く光なのです。そして、それはすべて集合意識に依存しています。

そして共に、意識を持ち、より高い意識とより高い光を自分の中に持っているあなた方は、まだ眠っていて目覚め始めた人よりも、この光と、これらの高い意識と、それぞれの中のこれらの高い存在と呼んで、普遍的な心を見ることができるのです。そして、彼らはこれらの豊かさ、それぞれの中の力、愛、一体感といった思考を自分の中に取り込みます。そして、あなたが今信じているように、彼らも信じ始めるのです。覚醒のプロセスは延々と続きます。

そして、あなたをアセンションのプロセスから引き止めようとするもの、あなたを恐怖に陥れようとするもの、あなたを自分たちが作り出した沼の泥沼に閉じ込めようとするもの、それはもはやあなたを拘束することはありません。それはもはやあなたを拘束するものではありません。

この惑星の中には、もっともっと多くの人々が目覚めていることを信じてください。闇の勢力があなた方にどう思わせたいかではありません。全くそのようなことはないのです。ベールをかけて、集団催眠をかけようとしているのです。しかし、ますます多くの人が、それはまさにプログラミングに関することだと気づいています。彼らはこのプログラミングを終わりました。このプログラミングは終わったのです。

今こそ、自分自身をプログラムする時です。自分自身を再プログラムすることです。あなた方ひとりひとりの中にある、より高い光に向かって、あなた方自身を再プログラムするのです。そして、その光を自分の中に保持するだけでなく、それを広げ、どんな状況でもできる限りそれを共有することを始めてください。

私達、アセンデッド・マスター達、私達、銀河人、アガルタ人を呼んで下さい。すべてがあなたを助けるためにここにいます。あなたを助けるために神の源に呼びかけてください。宇宙に助けを求めてください。私たちは皆、今、あなたを助けるためにここにいるのですから。そしてますます、このプロセス全体を見守ってきた私たちは、許されたところならどこでも参加してきましたが、この地球で起こっている大いなる目覚めのために、以前よりもずっとずっと介入することが許されるようになっています。

この地球で起きている大いなる目覚めのおかげで、私たちは以前よりもはるかに多くのことを行うことができるようになりました。そして、それは全く遠い先のことではありません、私の兄弟姉妹たちよ。それは今、あなた方の目の前にあるのです。ちょうど、あなた方が今までに何度も聞いてきたあのゴール地点のようなものです。目の前にあるのです。

そうです、あなた方の誰かが、あるいはあなた方全員が、突然「私は今すぐアセンションする、これを超えていく」と決めたとしても、あなたが今すぐアセンションできると本当に信じているなら、それを止めるものは何もないのです。待つ必要はありません。待つ理由はありません。あるのは、「今」にいることだけです。今この瞬間、光はあらゆる場所に広がっており、光が地球全体の闇をすべて飲み込むまで広がり続けるでしょう。そしてそれは、現在進行中です。

私はカーラです。そして、私は今、平和と愛と一体感の中であなた方に別れを告げます。そして、あなたが前進し続け、光を前に運んでくれるように。あなたが接触するすべての人に真実と愛の光を前方に照らしてください。たとえあなたが意識していなくても、その光を探している人の近くにいるだけで、あなたはその光を広げているのです。

**チャンネル ジェームズ・マコーネル

 

ソース

光の弥勒預言天使

約17年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です