”◆2022年9月9日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆”

◆2022年9月9日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

◆2022年9月9日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ◆

気候や政治が目まぐるしく変化する世の中において、あなたには、対応しなければならない事があまりにも多くあります。これには、母なる地球がこの星の変化と浄化の必要性を感じていることが関係していて、この全ての背後にはさらなる激変が待ち構えています。実際、世界的に影響を及ぼす変化に直面してみないと、自分がどこに向かうべきかに気付けないこともあります。そういう意味で、あなた方の政府がもし、これから起こることに対する警告が出た際に、それに適切に対応していたら、このような広範囲に及ぶ影響には至らなかったはずです。

私達は、定期的に気候の大きな変化に備えるよう警告してきましたが、十分な対策はとられませんでした。その為、既に開始している多くの変化に対応しなかった結果として起こることを、避けることができなくなりました。私達は味方として、問題を最小限に抑える手助けもしてきました。しかし、あなた自身が作り出した状況に私達が介入することは許されないので、これ以上手を差し伸べることはできません。結局、自分が起こした行動の結果は、自分で経験しなければならないということです。私達は、良い結果を出す為のアドバイスをすることはできますが、最終的に自分の行動を決定するのは自分自身です。あなたの究極の目標は地球の平和ですが、今はまだ手が届かないようです。

あなたの思考と行動を通して、あなたが望むもの、期待するもののイメージが投影され、それがポジティブであろうとネガティブであろうと、宇宙の法則によって、あなたはそれを手に入れます。しかし、ポジティブな反応を投影できるのは、ごく少数の魂だけです。どうか自分らしく、できるだけポジティブでいてください。そうすれば、あなたは光に奉仕することになります。また、他の人がやっていることに気を取られないようにしてください。何故なら、闇側は、あなたが成功するのを阻止する為なら何でもしようとしますから。長い目で見れば、どんな逆境に遭っても、結局この戦いに勝つのは光であるということを知っておくと、励みになるはずです。光の側にいる魂達が、より早く光を放ち始めれば、より早く終わりが見えてくるでしょう。

私達には、世界規模の戦争の脅威を取り除く役割を果たす、突然の変化が訪れる可能性が見えています。そして、これ以降は、闇側の世の中の出来事に対する支配力は失われ、あなた方に対する支配力も2度と取り戻せなくなります。また、核戦争が再び起こることは許されないので、この件に対する恐怖は手放しても大丈夫です。地球に存在している力よりも、大きな力が指揮をとっていて、地球への帰還を止められているレプティリアンの復活を阻止しています。母なる地球に送られて来るポジティブなエネルギーの背後には、光の存在達がいます。あなた方は決して孤独に戦い続けてきたわけではなく、私達は、あなたが目的を達成する事ができるよう、正しい行動を取るような影響力を与える為に、最善を尽くしています。

あなた方は今、地球に光を定着させる最後の段階にいて、必ず成功すると知ってください。あなた方には光側の力が付いており、目的が達成されないことはないので、大きな変革期の中にいても、決して絶望しないでください。あなた方は長い間待ち続けてきましたが、その時はもう間近に迫っています。光が闇に打ち勝ち、闇は自分たちが作り出した低い波動に閉じ込められます。その結果として、素晴らしい時代が約束されていますので、どうか明るい未来に目を向けていてください。未来を想像するのが難しいのは理解できますが、前向きな気持ちでいれば、全ては自ずとやって来ます。ずっと長い間、この時を待っていたのですから、どうかゴール目前で気を落とすことをしないでください。あなたが望むものは全てあなたのものになり、暗黒時代の記憶もすぐに消え去るでしょう。

あなた方は、厳しい休眠の時期に耐えられると見込まれ、終わりの時を経験する為に慎重に選ばれた方々です。そして、あなたは自分という模範を通して、他の人々の成功を助けます。あなた方は、最近の経験、もしくは前世の経験を活かして、他人に提供できるものを多く持っており、現在、厳しい試練にさらされている兄弟姉妹の為に、進んで奉仕をしています。私達は、彼等が “見事に “成功することを期待しています。地球には、あらゆる進化レベルの魂が存在しているようだ、とあなたは言うかもしれませんが、その観察は正しいです。様々な理由により、あらゆる進化レベルから人々が選ばれており、その多くは意識を拡大し、真実に目覚めるような人生を体験しています。

これ程複雑な設定から、どのように成功が導かれるのかを説明するのは難しいのですが、検証の結果として、これが最も成功した方法であり、価値ある結果が得られると証明されています。全ての魂が、地球での人生を通して学びを得ることが出来るので、人生が無駄にされることは一切ありません。人が何度も地球に戻りたがるのはその為です。それぞれの転生の目的は、あなたの意識をさらに拡大させることであると、理解してください。あなたの本当の故郷は星々の中にあり、そこでは、思考の力を通して自由に旅をすることができます。

今後、何が起こるかを把握できる程、真実を十分に知っている人は少ないので、真実を知ったら「度肝を抜かれる」かもしれません。ご自分の存在の真実を知れば、あなたは上昇し、自由への道を開いてしまう為、闇の存在達は、あなたをできるだけ暗闇の中に留めようとします。光は今、地球のあらゆる場所に浸透し、上昇し続けているので、皆さんの意識レベルを上げるのに、今以上に良いタイミングはないでしょう。光が際立ち、闇を打ち負かしている為、闇と光の戦いは一方的なものになりつつあります。一見すると「戦況」がどうなっているかの兆候を見るのは難しいのですが、私達にはしっかり見えています。

今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

訳:NINA 編集JUN

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です