女王死去・マーキングポイント・9・9・2022= 9・9・6

真実の泉 – ディスクロージャーさんより転載(マータさん翻訳ありがとうございます!)

女王死去・マーキングポイント・9・9・2022= 9・9・6




オリジナル動画:
https://youtu.be/wK6b1SsTb9U

エルドラとシマーンが今日アップしてた内容の
メインのポイントだけ翻訳します。

***********


エリザベス女王が 2022年9月8日に死去しました。

もう皆さん、ご存知と思いますが、今テレビに出ていた女王はクローンだったり影武者を使っており、本人は、実際には数年前に処刑されています。Covid-19が始まった頃にエリザベス女王がバッキンガム宮殿から他の宮殿に移りましたね。その時、我々の第三の目には、とても鮮明に彼女が処刑される為に連行されている様子が見えたのです。

彼女は、レプティリアンの女王だったわけですが、これまで我々はこのレプティリアン達に支配されて来ました。今そこから解放されて来ている証、重要なマーキングポイントが「女王の死去」という報道によって、我々に知らされているのです。

本来、地球は人類がアセンションをするため来る場所であり、「999」というメタトロン・コードは、「最上」「完了」を表しますが、ある時からレプティリアンがそれをひっくり返し「666」に切り替えてしまったのです。

しかし、今回 2022年9月8日に「死去」の報道がされ、翌日の9・9・2022では、222を足して6になり、「996」というメタトロン・コードになり、2つの9を取り戻したことになると、我々のガイドは言ってきています。

我々のガイドによれば、次は2025年の9月9日に「999」が完成するという事です。

(マータ:96歳で死去というのも意味があるように感じます。陰と様、闇があってこそ、光が見えてくるのです。アセンションに必要なプロセス。9月9日は中国や日本では重陽の節句であり、陽が重なるパワフルな日。新しい幕がまた開いた感じですね)

ここで完全に全ての掃除が終わるということになると言っています。

我々は、今、その瞬間を目撃する為にロンドンに行くようにガイドから言われ、2週間くらい前からロンドンにいます。

我々は、元々はカナダで暮らしていました。カナダでは1964年にある事件があり、これはまだ事件としては、調査が続いているものなのですが、その内容を簡単に説明します。

1964年10月、エリザベス女王とフィリップ殿下がカナダを訪問しました。その際に地元のインディアンの子供達専門の学校を二人は訪問しました。そこで10人の6歳から14歳の子供達、7人は男の子、3人は女の子が女王と殿下と数名の神父と共にピクニックに出かけます。Death Man’s Creek (死人の川)という場所にピクニックに行きます。まさに、そういう名前の場所を選んでいるのにも理由があるのです。しかし、ピクニックから帰って来たのは、女王と殿下だけで子供達は一緒に戻って来ませんでした。行方不明になったのです。その事件から一人の生存者であった12歳の少年がのちに、この事件の裁判で証言しました。「子供達は皆、女王の靴にキスをしなければなりませんでした。これは変だと僕は思いました」しかし、この少年もその後、殺されてしまいます。

2013年2月25日にカナダのブラッセルの裁判所において、エリザベス女王はカナダで行方不明になっている5万人の子供達に対して「有罪」判決を受けました。この判決は6名の裁判官により決められたのですが、それを発表した裁判長は、その後すぐに精神病院に入れられてしまい、この事件は揉み消されてしまったのです。

それから、この動画を見てください。42:00~42:30あたりです。バッキンガム宮殿の前で偶然に観光客が撮影したものですが、子供が裸で窓からシーツを垂らして逃げ出している姿が写っています。
https://youtu.be/wK6b1SsTb9U

彼らは、子供達からアドレノクロムを抽出し、それを飲んで生き延びているのです。

王家、バチカンのメンバー、ブッシュ、オバマ、クリントンなどの政治家、レディーガガなどハリウッドにも沢山います。

沢山の証拠動画や写真が出回っています。

彼らがやって来てことは、本当に恐ろしいです。

あまり、こういう話は我々もしたくないですが「怖い」と思って見たくない、知りたくないと目を背けていてはよくないのです。実際に何が起きているのかも冷静に感情的にならずに理解する必要があります。

そして、全て今起きていることは劇なのです。我々は、もう解放されているわけですから、前回の「嵐がやってくる」の動画でお伝えしたように、これからは、しっかり自分にフォーカスして、自分がやるべき宿題をしっかりやっていく事が大事です。

「嵐がやってくる」の記事↓
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/2e91be1c6d5d88f32dbc580854b5a665



**********

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です