6月16日アップデート⭐️グレイ・ハイブリッド問題について、今後の予定など byエレナ・ダナン

真実の泉 – ディスクロージャーさんより転載(マータさん翻訳ありがとうございます!)

⭐️6月16日アップデート⭐️グレイ・ハイブリッド問題について、今後の予定など⭐️ byエレナ・ダナーン



オリジナル動画(15日にアップしたものが昨日またアップされていたので日付が異なりますが同じ内容でした)


概要です。以前に語った部分は省略します。

読み聞かせ動画は来週後半にアップ出来ると思います。

*****************


エレナ・ダナーン:

今、私は3冊目の本を執筆中です。地球と人類の真実の歴史、考古学的な実証などを載せます。ET種族がようやく真実を語りはじめました。そのような内容です。我々を作った銀河間連合のシーダー種族について、それからThe Nineという(絶対唯一の)創造主と直結している超意識の存在たちからの情報。古代アークについて、それからHall of Records(記録のアーカイブのような部屋)について、アヌンナキの真実、古代エジプトなどについても書いています。

それから10月21日~23日に米国、オーランド、フロリダ州で開催されるコンフェレンスに参加します。サラ博士、アレックス・コーリエー、ジャン・チャールズ・モヤーン、トニー・ロドリゲスなどと一緒に参加し、人類や地球、それから地球外生命体についてのディスクロージャーをみんなで語ります。
https://www.eventbrite.com/e/2022-galactic-and-spiritual-informers-connection-3-day-in-person-event-tickets-320313364897

9月にカリフォルニア州で行われるイベントと混乱している方も多いようですので、ここできちんと言っておきます。この9月のイベントには、私達は参加しません。主催者側は、そのイベントで語ったことは2年間は口外していけない、それから、そこで語った内容は、彼らに所有権があるという契約書に署名しなければいけませんでした。ですから、私達は一丸となり、そのイベントに参加しないと決めました。我々を黙らそうとしている存在、お金儲けを目的にしている組織だと分かったからです。

このような問題が起きる度に、我々は一丸となり、より強くなっていきます。

========

次にグレイのハイブリッドの問題について、もう少し詳しく説明したいと思います。

これは、エバンという種族(ビートルジュース出身)が主犯であり、マイトラ(アンドロメダ銀河のメガペイ出身)とキルトクート(ヴェラ出身)が協力してやっています。ゼタ・リティキュライのスモール・グレーを奴隷として扱い利用しています。それからソリツライという種族も同様に奴隷的に利用されています。

エバン(右側の鉛筆での絵も全てエレナさんが描いています)

マイトラ

キルトクート

ゼタ・リティキュライのスモール・グレー

ソリツライ



なぜ地球人とのハイブリッドがほしいかというと、テラン(地球人)は、22種族のDNAをもっているからです。このコードを解読できたら、次元間や銀河間のポータルを開くことが出来るからです。彼らはとてもパワフルな存在になれるのです。テランも本来はとてもパワフルな存在なのです。

彼らは1950年代から、おそらくその前からやっていたと思いますが、公式には1950年代から地球人とのハイブリッドを作ってきました。その数は、毎年何百万から何千万人という数です。人間の女性を誘拐して、妊娠させてきました。



ハイブリッドなら地球人とのハーフですから、地球に住むことを許されるからです。でも、その中でもグレイの魂をもつハイブリッド達は、オリオン座のネブの女王と繋がっています。そして、地球を征服しようとまだ企んでいます。




銀河連合は、そこで「プライム・ディレクディブ」の内容を変えました。

変更された内容:
「その変更内容とは、もしも、ステージ1あるいはステージ2の種族(地球人はステージ2)あるいは個人が心から決断したもので、自由意志から来ているものであろうと思われるもの、そして宇宙の進化・発展と共鳴する内容であれば、それはGreater Universal Law (大きな宇宙の法則)によって受理され、その価値が認められる。

もしも、ステージ1あるいはステージ2の種族あるいは個人が決断したもので、自由意志から来ているものであろうと思われるものだが、ステージ3あるいはそれ以上の地球外生命体の利益となる目的があり、そこから影響を受けており、ステージ1かステージ2の種族あるいは個人に対して、侵略的で操作されたものであると判断されたものは、認められない」

でも、またグレイは本当に卑劣なやり方を企てています。

そこで、最近「グレイとのハイブリッドを地球に歓迎しましょう!」と言っている人達が出て来ています。これを言っているのは、グレイから誘拐された経験のある、ハイブリッドを産んだ母親たちなのです。

この女性たちは、恐ろしいETたちに囲まれて、宇宙船内で種を仕込まれて、ひどい体験をしています。ただ種を育てる母体として、家畜のように扱われているのです。そして、自宅のベッドに帰され、数ヶ月後には、赤子を抜き取られます。




ですから、たとえどんな酷い体験をしても、自分の子供を盗まれた母親の気持ちを考えてみて下さい。やはり、自分の子供に会いたいと思いますよね?喪失感を抱いているわけです。そのハイブリッドの子供とのつながりを感じているのです。だから、その母親たちがグレイに利用され「ハイブリッドを歓迎しましょう!」と言っているのです。この女性たちも被害者です。可哀想な傷ついた人達です。自分達の子供を地球に呼び戻し、再会を望ませているのです。グレイに利用されてしまっています。

本当にグレイは卑劣なやり方をとっています。邪悪です。

この女性達に言いたいです。難しいことだとは思いますが、どうかグレイとのつながりを絶って下さい。彼らのトリックに騙されないで下さい。悲しみ、喪失感から自分を癒して下さい。地球にも親を必要としている孤児が沢山います。子供が欲しかったら、そういう子供達を迎えることも出来るでしょう。その子供達に愛情を注ぐことが出来ます。

このハイブリッドの子供達を受け入れてはいけません。彼らはネガティブなAI意識とつながっていて、オリオン座の女王と繋がっています。彼らを迎えてしまったら、彼らは貴方を「ママ」とは呼びません。地球を破滅しにくるのです。

彼らは私達の未来の姿ではありません。


貴方をレープした彼らの計画を正当化するのはやめて下さい。貴方は被害者です。地球のために立ち上がって下さい。

「グレイのハイブリッドを受け入れましょう」と言っているのは、全部女性ですよね?そういう事なのです。




次にアルシオンについて教えましょう。アルシオンは、プレアデス星群の中にあります。プレアデスは、まだ若い星群です。我々の太陽系の方がずっと古いです。

我々の銀河の星々は、全てが中央にあるセントラル・サン、ボルテックスの周りを周回しています。セントラル・サンというのは、実際には太陽ではなく、ボルテックスです。

星群の周りを他の星群が周回するということは、この銀河では起きません。まあ、ケンタウルス座とシリウスのような三重とか四重の星群という特殊な例はありません。これらは、とても近くに存在している為、引力の力で一緒に周回していますが、通常はこれは起きません。誰かが、「我々の太陽系がプレアデス星群の周りを周回している」と言っているようですが、それは全くの嘘です。我々太陽系の方が古いのですから、それはあり得ません。「アルシオンがセントラル・サンだ」とも言っていますが、これも嘘です。

アルシオンに住んでいる種族は、タアル シーアルという種族です。彼らは、プレアデスの中で反逆者です。そして、ネガティブな種族と手を組んでいます。ドラコ・レプティリアンやネブと手を組んで、銀河連合に対抗しています。

ですから、アルシオンから来る情報を信じてはいけません。私が信頼する情報源から聞いた話では、このタアル シーアルという種族(人間とそっくりで見分けがつかない)は、ナチス、ダーク・フリート と南極大陸で一緒に仕事をしているのです。

次にメッドベッドについて。。皆さんがいつも聞いてくる話題です。(笑)

メッドベッドは、月で大量生産されています。以前のLunar Operation Commandの施設が今、その製造工場になっています。地球でも少しづつ使われていますが、ディープステートが完全にいなくならない限りは、公に病院で使われることはありません。ディープステートにこれを利用されたくないからです。本物のメッドベッドが出てきたら、これは無料で提供されます。今、有料で出ている個人企業がやっているメッドベッドは、本格的な治療が出来るものではありません。ですから、買う時には充分注意して検討して下さい。

来月7月には、James Webbの天体望遠鏡からのニュースで地球外生命体について、大衆の意識を大きく変える報道がされます。これは、ディスクロージャーやコンタクトに向けての大きな一歩となるでしょう。

地球のアライアンスから、秘密宇宙軍に関するディスクロージャーも多く出てくるでしょう。

古代アークの操縦者達も今、目覚め始めています。貴方達の多くは銀河間連合のメンバーで、今地球人としてこの肉体に生まれ変わっています。でも、貴方の本当の体は、銀河間連合の宇宙船内にあるステーシスポッドの中にあるのです。




昨年の10月に銀河間連合のメンバーが我々の太陽系に到着し、その時点で古代アークが起動しました。そして、貴方達の中に、その操縦者がいるのです。貴方達も同時に目覚めだしています。完全に目覚めると、この操縦者達は、22種族全部のDNAを持っていますから、すばらしい能力を発揮します。自分のマトリックス、貴方とDNAを共有する種族とコミュニケーションが出来るようになります。自分が誰なのかを思い出します。



そして、この地球での勝利を共に味わうことになります。

自分の心に耳を傾けて下さい。

貴方がこの古代アークを起動させるキーなのかもしれません。

自分とリコネクトすることで、自然としかるべきアークに誘導されることでしょう。

グレート・ヴィクトリー(大きな勝利)の時が来ます。

我々は長いこと、この時を待っていました。

人類の進化の時です。

沢山の戦いを経て

ようやく待っていた瞬間が近づいています。

地球は自由になります。

奴隷制度から解放され、それは銀河全体に大きな影響を与えることになります。

この流れを止める事はできません。

もう始まっています。









************

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。