ジェニファー・クロカートによるアシアン司令官&アレシャ 開示をナビゲートする方法 9月5日

ジェニファー:ごきげんよう

アシアン&アレシャ: そして、皆さんに祝福がありますように。「目立つ」とはどういう意味でしょうか?3次元では、この言葉にはエゴ、恐れ、パワーがぎっしり詰まっています。5次元では、あなたはすべて目立つように求められます。どういうことでしょうか?

それは、この時代のエネルギーが、可能な限り優しく、しかししっかりとした方法で、あなた方に自分の真実を認めさせることを強いていることを意味しています。叫ぶ必要はありませんが、隠してもいけません。あなたは、あなたの自己の中に立つように求められています。はい、それは多くの人にとって怖いように思えるかもしれませんが、しかし、これを読んで不安を感じている人は、まさに私たちが話している人たちなのです。

あなたです。そう、あなたです。愛に満ちた心を持ち、競合する理解でいっぱいのマインドを持つ…あなたです。沈黙の時間は終わりました。あなたは最前線に呼ばれようとしているのです。人々は、あなたの波動によってあなたを知ることになります。彼らはあなたに質問をし始めるでしょう。それは偶然ではありません。

あなたは自分の旅と理解を共有するためにここにいるのです。あなたはただ、自分の物語、「それがどのようなものであるか」という理解に立つよう求められているのです。それは全人類の進化する真実であり、自分はすべてを知っていると言う人は……要注意です。

真実が明らかになり、人々やライトワーカーのコミュニティに流布してきた多くの虚偽が明らかになるにつれて、あなたは自分の真実を所有し、また自分の真実をふるいにかけるよう求められています。

自分の直感に従ってください。時にはそれは「正しく」、時には「間違っている」でしょうが、それは常にあなたがいるべき場所、あなたが学ぶべき教訓にあなたを連れて行くでしょう。謙虚に、協力と協調の精神で、自分の旅を他人と共有できるようにしてください。

怒り、恨み、苦々しさでいっぱいの人たちに注意してください。3次元、5次元のラベルを貼られたとしても、彼らはクリアで歪みのない状態になる前にやるべきことがあります。

怒りや正義に惑わされることなく、思いやり、優しさ、バランス、正義の光を放つ人たちに目を向けてください。

信じようと信じまいと、ここに正しいとか間違っているとかはありません。

J: ありがとう、アシアン。これは「情報開示のナビゲーション」のようなものですね。

A&A。タイトルがあるじゃないですか。大きな変化がまもなくガイアに訪れ、多くの偽りの舌が振るわれるでしょう。私たちは、あなたの真実を見分けるために、これらのヒントを提供します。真実は、意識の進化とともに進化することを心に留めておいてください。

J:他に共有することはありますか?私の心は、ハゲているんです。空白と言いたかったんです。

A&A: 皆さんは、輝かしく、美しく、勇敢です。あなたの人生の中で、それが真実でないと感じるところは、歪みの反映です:あなたのその部分をやさしく愛することを自分に許してください。あなたが描かれている姿は、あなたの本当の姿ではありません:あなたは年齢を感じさせない、内面と外面の美しさを持つ賢明なヒーラーなのです。あなたは、その知識、その真実に溶け込み始めていて、それは、あなたを波動レベルで自由にするものの一部なのです。

J:ありがとうございます。さて、あなたは最近目撃された宇宙船についてコメントする資格をお持ちのようですね。コメントいただけますか?

A&A: 私たちには経験があると言えるかもしれません。そして、あなた方の何人かは、私たちを見たことがあります。あなたは一人でいたことがありません、あなたは一人だと言われました、それは違うことです。あなたは自分が無価値だと言われましたが、それも真実ではありません。あなたとあなたの惑星を愛する光の存在は、文字通り何十億人もいます。そのうちの何百万もの存在が、見る目と見ることを求める叡智を持つあなた方のために、ここに、あなた方の近くに、出現しているのです。

私たちはあなた方です。異なる時間枠、異なる次元ですが、ここにいる私たちのほとんどはあなた方を保護し、あなた方のアセンションを支援するためにここにいるのです。より多くの開示が行われるにつれて、私たちを恐れている多くの人は、あなたが「一人ではない」という考えに慣れていくでしょう。私たちを直接体験した人たちがその体験を共有するにつれて、多くの人が銀河人が「そこにいる」のではなく、私たちはあらゆる階層の人々と交流し、太古の昔からそうしてきた愛に満ちた存在であることを学ぶことでしょう。

J:ずっとここにいたんですか?

A&A:そうです。どんなに美しい荒野であっても、子どもを産んで、荒野に放置する人はいません。

J:私たちはあなたの子どもですか?

A&A:そうです。あなたは私たちのものであり、私たちはあなたのものなのです。

J:このままにしておきますね。

A&A:私たちとあなた方の間にベールを作っていた協定やプロトコルは、今やほぼすべて終了しました。私たちは今、クローキング(船の隠蔽)を解除し、あなた方が入門的な親しみのあるコースと考えるかもしれないものを始めることができます。私たちは、あなた方を救うためにここにいるのではなく、あなた方が成人し、愛と光の自由な存在としてどのように社会を創っていくかを自ら決定していくための指導をするためにいるのです。

J: では、もっと多くの目撃談を期待していいのですね?

A&A: そうです。そして、私たちを見ているビジョンを、意図して尋ねてみてください。私たちはあなたに手を差し伸べ、あなたが手を差し伸べ返せば、その関係が強まるのです。

J:誰が手を差し伸べているのか、どうやってわかるのですか?

A&A:私たちは、あなたを感じています。あなたが手を伸ばしたり、銀河人のことを考えたりするとき、私たちはあなたを「感じる」のです。あなたとつながっている人たちは、その意図とその波動を感じています。もしあなたが恐れを抱いているなら、私たちはその暗黙の境界を尊重します。もしあなたが愛に満ちていて、インナーワークを行って必要なバイブレーションに達していれば、私たちはあなた個人にとって適切な方法で、あなたとつながることができます。

J:いつになったら、あなたに会えるんだろう?

A&A:時間に関するご質問はお断りします。

J: 賢い選択です。このまま「もうすぐ」にしておきましょうか?

A&A:そうですね、”もうすぐ “です。

J:愛と感謝をこめて。

ソース

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。