ファイナルウェイクアップコール 意識は光 あなたはビーコンです! バイタル・フロシ著 8月23日

あなたはビーコンです!

意識とワンネス

意識とワンネスは、ディープステート・カバールの社会工学プログラムにとって最大の敵です。彼らの偽りの新型コロナの大流行が、人々の社会意識に影響を与えているのです。グローバルエリートの社会工学プログラムを特定し、その犠牲者にならないようにするには、ある程度の知識と理解が必要です。



グローバルエリートは、90%の人口減少を望んでいます。人々の生活のあらゆる面を完全に管理し、監視することを望んでいます。彼らは、権力と富を自分たちのポケットに入れる社会主義、つまり共産主義を望んでいます。 

意識とワンネスは、これらの計画に対する直接的な障害です。ですから、彼らは価値のあるものをすべて奪おうとしているのです。彼らは、地球を保護し、気候を改善するという名目でこれを行います。その主張はまったくの嘘です。もしすべての人が隔離され、航続距離の限られた電気自動車で移動すれば、彼らは人々をよりよくコントロールすることができます。 

気候やその他の新しい規制はすべて、私たち残りを制限された地域に閉じ込めるためのものですから、ご安心ください。そのためのFEMAキャンプなどはすでに設置されています。

人々が本当に恐れるべきは、存在しない新型コロナの感染で死ぬという恐怖ではなく、世界を支配し、かつては自由だった世界で完全に専制的な支配に服従するまですべての人々を恐怖に陥れる恐怖です。 

偽の新型コロナは、世界を変えたSFに過ぎません。それは、アジェンダ2030、すなわち彼らの新世界秩序の最終的な実施前の最終段階において、地球を彼らの意志に従わせる口実としてコロナを使用するディープステートの作戦です。

彼らは、健康統計が、経済指標をすべて合わせたものよりも、彼らの専制政治と欺瞞に大きな影響を与えることを発見しました。 



あなたの意識は3次元の学校で学びました。最終試験に合格した人は、生命が主権を持つ5次元の新世界に進みます。愛情、尊敬、誠意、親切が柱です。多くの3次元の人間関係は、一方が成功すると、もう一方は別の3次元の惑星で3次元の学校を繰り返さなければならなくなり、破局します。5次元では、より永続的な新しい関係が主流となります。成功するのは3分の1程度と予想されます。

私たちの帰還した地球外特派員バイタル・フロシは、地球上の人類が新しい5次元の世界に備えるのを助けるために下にいます。



あなたはビーコンです!


愛する者たちよ!

光は生命を創造する閃光です。ソース(源)はすべてであり、宇宙の広大さに存在するすべてのものの生命が由来するところ以外の何ものでもありません。光は周波数です。光はまた、意識でもあります。そして、あなたはこの意識の一部であり、それゆえ、私たちは皆一つであると言っています。

あなたのハイヤーセルフが世界の創造と進化に参加することを決めたので、今、あなたはこの意識のフラクタルにすぎません。実際、あなたは創造主の勧告に従っているのです。

 

「行って創造し、その種を銀河全体とその先に広めましょう!」

 

あなたは決して何かを強制されることはありません。なぜなら、それを要求できるものは何もなく、誰も上にいないからです。あなたは全体の一部であり、それゆえ、あなたは主権者なのです。あなたは、意識が制限され、もはや自分が誰であるかもわからない三次元の世界の環境で人生を経験することにしました。

あなたは、試練と和解がルールであり、この学習の原動力となる二元性の世界を探求し、経験することにしました。この意識は、相反する経験を通じて進化する両極の世界です。

あなたは、ある時はある状態で、またある時はある状態で転生しています。

あなたは勇敢です。あなたは地球学校が宇宙で最も難しい学校の一つであることを知っていました。しかし、あなたが本当の自分を忘れたとしても、決してサポートに欠けることはないことも知っていました。あなたは決して一人ではなかったのです!

真の保護機構は、常にあなたと共にあり、旅の終わりまで、すなわち、あなたが家に帰るまで、あなたに付き添い続けるでしょう。

あなたは、ここ地球に来る前に、他の世界を歩いてきました。そこでは、アセンションの階段を上り、より高いバージョンの自分に戻るには、学習が十分ではありませんでした。だから、地球はより選択肢の多い場所だったのです。そして、ここにいるのです。

あなたは今、何か違うことが起こっていると感じていますね。それはしばしば、変態があなたの意識を変容させるように感じられます。以前はイモムシのように歩いていたのに、今は飛ぶことができる蝶のように感じているのです。

自分が持っている意識が大きくなると、羽が伸びて、飛翔が高くなります。今まで現実だと思っていた世界がいかに限定的であったかがわかるほど上昇するときがあります。上昇することで新しい地平が見えてきます。新しい現実が目の前に現れます。

これは心強いことです。しかし、それはまた、これまで感じたことのないような恐怖をもたらすこともあります。新しいことが常にもたらす期待に加えて、転生した魂のアセンションと同時進行する惑星の移行の場合は、なおさらです。

これは銀河系が経験するユニークな出来事であり、この大スペクタクルが地球上のすべての転生者に提供する興奮をさらに高めています。



皆さんは、ネバドン宇宙の境界線に到達するほど遠くまで行きました。あなたはこの銀河の周辺まで旅してきました。あなたは、魂の闇夜が提供するすべての教訓を経験しました。あなたは行くべきところまで行ったのです。君はやり遂げた。あなたは勝者です!

あなたはそれが簡単ではないことを知っていました!しかし、あなたはその経験を受け入れることにしました。しかし、あなたは地球のアセンデッド・マスターの一人になるために、その経験を受け入れることにしたのです。そのような知識は、あなたの高次の魂のバージョンに統合され、そしてハイヤーセルフに融合されるでしょう。

ですから、アセンション後は、まだ低次元を通過中の他の人たちと比べて、これらの知識をすべて実践することができるようになります。

今この瞬間、あなたはすでにゼロ地点に到着しています。これから帰路につきます。あなたの意識は、まだすべてのベールから解放されていないため、まだ混乱しています。しかし、毎日、一つずつ、これらすべてのベールを取り除いていくのです。そうすることで、あなたが経験したすべてのこと、さらには「本当のあなたは誰なのか」ということについて、より広い視野を得ることができるようになるのです。あなたは、3次元という必要な幻想を捨て去るのです。

これからは、まだ一時的にあなたを苦しめるかもしれない疑念にもかかわらず、すべてがよりリアルに、より速くなります。やがてあなたの意識は、より多くの情報を吸収できるようになり、過去がおとぎ話のように思えてくるでしょう。すべてが三次元の世界を体験するための演出にすぎなかったことが理解できるようになります。

信じてください。これからの困難は、単なる周波数調整に過ぎません。すでにゼロ地点でターンした人たちには、もうテストも有効期限もないでしょう。帰り道には、もう何も学ぶことはありません。帰り道で、学んだことが評価されます。

帰り道はとても速いです。往路は徒歩で、復路は飛行機で行くようなものです。だから、昨日までのことは今日ではありません。そして、今日あるものは明日もないでしょう。

あなたは不安で落ち着きません。なぜなら、あなたはコースが終わり、試験の結果を待っている学生のようなものだからです。しかし、もしあなたがこの科目に興味を持ったのなら、試験でうまくいったと信じて疑わないでください。最終的な承認に必要な点数が不足することはないでしょう。

信念と決意を持ち続けなさい、たとえこの歩みの最後の直線上にいるとしても、まだあきらめる人がいるからです。



魂の兄弟よ、前進せよ。勇気と自信を持ちなさい、あなたは正しい道を歩いているのですから。たとえ、誰かがあなたの気をそらそうとしても、進み続けてください。あなたは道しるべです。グラウンド・ゼロで曲がったとき、あなたの光は再び灯された。そして今、その光はあなたに道を示し、あなたのそばを歩くことを決めた人たちの歩みを照らすのに十分なほど明るく輝いているのです。あなたは灯台なのです。 あなたは光の意識なのです!あなたは魂の闇夜を歩いたときでさえ、光であり続けることをやめなかったのです。信じて、信じてください!あなたは勝者です!


私はバイタル・フロシです。私の使命は悟りです!

ナマステ!

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。