セント・ジャーメインからのメッセージ 銀河勢力の介入が実際に起こる時代が来ています 8月23日

セント・ジャーメイン(チャネリング:ジェームズ・マコーネル)

私はセント・ジャーメインです。私は、物事が進み続けているこの時期に来ました。そして、すべてが本当に大きな絵であることを理解し続ける中で、より多くの皆さん、より多くの皆さんの集合体が、それを理解し始めています。

これはより大きな絵であるということです。これはここでの大きな計画の一部であり、すべては確かに理由のために起こっているのです。ですから、あなたが外を見て、3次元マトリックス、幻想のマトリックスの中で起こっている多くのことを見ていても、これは幻想であることを十分に理解してください。これは映画なのです。目の前で繰り広げられているショーなのです。そして、見る目と聞く耳を持っている皆さんは、それを正確に知っているのです。それは計画の一部であり、あなたが見守るための、意識するための、しかし、その一部にはならないための幻想であることをあなたは知っているのです。なぜなら、あなたはこの一部ではないからです。あなたはこの幻想をはるかに超えているのです。

もちろん、あなたを引き留めようとする人たちがいます。しかし、彼らはこれ以上あなたを引き留めることができないことを知っています。だから、彼らはまだ目覚めていない人たちにだけ手を伸ばし、彼らを自分たちの原因に引きつけようとし、自分たちの支配下に置こうとするのです。しかし、彼らもこれ以上長くはできないことを知っています。

彼らはあきらめたのでしょうか?いいえ、彼らは完全に諦めてはいません。最後の一人が立ち上がるまで、彼らは確実に諦めないでしょうから。しかし、それはあなたが心配することではありません。あなたが気にしなければならないのは、前に進むこと、前進することです。そして、過去の幻想的な理解をすべて手放すことです。それらの恐怖、憎しみ、嫉妬、あなたを幻想に縛り付けていたもの、この時点まで3次元マトリックスに縛り付けていたもの、それらすべてを手放すことです。

そして、それはもはやあなたにとってだけでなく、私たちにとっても同じことです。なぜなら、私たちは、あなたが「壁に書かれた文字」と呼ぶかもしれないものをここで見ているからです。彼らは自由にならない限り、目覚めません。自由にさせられる、つまり、自由になるようにさせられるのです。そして、自分が自由でなかったことを完全に理解するまで、彼らは自由になることはないでしょう。彼らは、あなたが理解しているようには、そのことを理解していません。あなたは自由が何であるかを理解しています。しかし、そこにいる多くの人々は、そのことを理解していません。彼らは自分が自由だと思っていますが、心の底ではそうではないことに気づいていて、それについてできることは何もないと思っています。しかし、実際、彼らにはできますし、あなたにもできますし、私たちにもできるのです。

ですから、物事が進むにつれて、私たちがもっともっと踏み込む時が来ることを理解してください。私が「私たち」と言ったのは、すべての光の勢力のことです。アライアンス、銀河勢力、すべてがこの中に集まってきており、前に出る準備ができています。あなた方は、あなた方と話をしてきた銀河の者たちから、このことを聞いてきました。彼らは、自分たちがもっと干渉できる、もっと介入できるようなわずかな原因でも飛びつく準備ができていると言っています。そして、それが実際に起こりうる、そういう時代が来ているのです。

そうなるのでしょうか。その時期について、私はここではっきりと言うことはできません。しかし、彼らが準備していることは確かです。アセンションした者である私たちも、準備が整っていると言えます。アライアンスのすべての勢力、あなた方のホワイトハットの人たちは、準備ができていると言えます。彼らは何が来るかを知っており、このために今まで計画を立ててきました。初期の古代、アトランティスとレムリアまでさかのぼります。

そして、それ以前の時代、システム、銀河、惑星にさかのぼり、あなた方、システム破壊者たちは、そこからやってきて、今またここにいます。そして、私たちは皆、一緒にこれに取り組んでいるのです。ですから、私たちが前に出る準備ができたら、そしてその時は、私たちが本当に前に出て、あなた方をもっと援助することができる時が、ますますここに来ているのです。なぜなら、あなた方がそれを求めているからです。あなた方、光の勢力、そしてライトワーカーの皆さん、システムバスターズの皆さんは、私たちがもっともっと前に出ることを求めています。そして、皆さんが求めれば求めるほど、私たちはそれを実現することができるのです。

そして、地球上の人々がここで時間通りに目覚めていないことが分かれば分かるほど、私たちももっと介入し始めることができるのです。なぜなら、彼らは自分でそれをすることができないからです。もう一度言いますが、彼らは自由になるために何かを必要としているのです。

そして、それこそが自由なのです。そして、あなた方の共和国の再生です。共和国、それはアメリカ合衆国だけでなく、すべての国がひとつになることです。地球上のすべての国のためでもあります。地球上のすべての人々が、あるべき姿として、また、より多くの人々が目覚めていくにつれて、そうあるべき姿として、再び一つになるのです。あなた方のように自分で目覚めるのか、それとももっと特別なものが必要なのか、その時が来ています。

 

ソース

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です