リンダ・リー 新しい地球磁場が機能し始めました ガイアの新しい磁場に調整中 6月4日、5日

新地球磁場が機能開始


2022年6月4日
リンダ・リー 


愛と光の親愛なる家族の皆さん、神から簡単な最新情報をお伝えします。
今日の時点で、この惑星は無事に新しい家に移動しました。5次元の新地球磁場が完全に機能し、うまく機能するようになりました。そのことで、ガイアはとても喜んでいますし、母なる地球も喜んでいます。今、人類は新しい家に落ち着きました。すべてが順調です。
今日のクンダリーニヨガのセッションで、ディバイン、天の仲間達、ライトワーカーが一緒に、ガイアのレイラインと地球の磁場を必要に応じて修理し、磁場全体が今完全に機能しているようにしました。ガイアはその助けと愛のあるサポートに感謝しています。母なる地球の肉体は、今やずっと良い状態にあります。
これから数日間、ガイアとマザーアースは新しい大気に適応していくでしょう。母なる地球は、以前よりも速く回転し続けるでしょう。その結果、人類もその影響を感じ、調整が必要になるかもしれません。ガイアは地球がそのことを認識することを望んでいます。母なる地球は今、ずっと高い波動の領域にあり、その軌道はずっと滑らかで、結果としてずっと速く回転していることを知っておいてください。人類は調整を続け、母なる地球が新しい故郷に到着したことを知るように求められています。
母なる地球の調整に加えて、ディバインはライトワーカーに良い仕事を続け、地球をサポートし続けるように求めています。この期間は、地球が調整をするためのものであることを知ってください。そして、そのエネルギーと焦点は母なる地球に向けられるでしょう。
もう一度、あなたのパワフルなライトワークと貢献に感謝します。あなたに神聖な祝福がありますように。


リンダ・リー そうですね。

 

ソース

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid025wCRmnjFMRrYkkKdYRdNxmmH86yuqifu9esWFsDT8G6S3G14zM66og74GZP4fhhfl&id=100005810473257

ガイアの新しい磁場に適応するために


2022年6月5日
リンダ・リー 


愛と光の親愛なる家族の皆さん、ご存知のように、地球と人類はガイアの5次元の磁場に到着しました。そのプロセスは5月22日に始まり、そして今、私たちは新しい地球に到着したのです。新しい地球の磁場は、地球と地球上のすべての生命に非常に強い影響を及ぼします。人類は古い3次元のデザインに慣れていて、新しい地球の5次元の磁場に比べて磁気の影響が弱かったのです。
地球と人類が新しい地球磁場とシステムに切り替わった今、新しい人間である私たちが新しい地球システムに適応するためには時間が必要なのは当たり前のことなのです。私たちの肉体は、やがて新しい地球システムを認識し、それに順応していくでしょう。
移行期間中は、軽い食事とたっぷりの水を飲むことが、身体の適応に役立ちます。自分で生産した食品を食べるのも効果的です。ビタミンを豊富に含む食品を食べることをお勧めします。筋肉や生まれつきの強さを強化するために、必要に応じてビタミンを摂取してください。肉体を磁気の強さに変える必要があるので、エネルギーやミネラルが豊富な天然水をたくさん摂取することも非常に有効です。
水晶やミネラルは、磁場を安定させ、エネルギー体を癒すという点で、とても有効です。自然は当分の間、最高の友です。ガイアと母なる大地も調整中です。自然の中で過ごすと、体が自然に調整されます。水泳も今、良い練習です。海の水もガイアの天然水も、すべてガイアの新しい磁場に適応しているので、水の中にいると、肉体の方向性が変わり、混乱した気持ちがスムーズになります。
山歩きやガイアの自然の中で過ごすことは、ガイアの新しい地球システムと融合するための素晴らしい方法です。ガイアと母なる大地の動物たちは、ガイアの自然のリズムに自然に同調しているので、より簡単に適応することができます。ですから、ガイアの5次元磁場に切り替えることは、ちょうどガイアの動物たちのスイッチをオンにするようなものなのです。彼らは、スムーズに、簡単に適応していくのです。
ガイアの新しい地球は、今、完全に機能しています。母なる地球が回転するスピードは、今後ますます速くなり、最終的には5次元の新惑星のスピードで回転するようになります。 ガイアはライトワーカーと人類に、調整を続け、ガイアの新しい地球のシステムがうまく機能していることを知るよう助言しています。すべてのシステムが整いました。ガイアはとても喜んでおり、母なる大地も喜んでいます。ガイアは人類に、このまま良い仕事を続け、古いものを手放し、新しいものを受け入れるよう求めています。ガイアの新しい地球は、人類の新しい家であることを知ってください。唯一の道は前進することであり、新しい地球のシステムに適応することです。そして、人類には適応するための時間が与えられています。


すべての人に神の祝福がありますように。
リンダ・リーとガイア そうです。

 

ソース

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=pfbid02iLmvJNXfNtD9jh8s7yd5w5yWtoYFaV65QoCE3nLGKQRWxr7oNK5Zcui6AEkJTLM3l&id=100005810473257

光の預言天使E.T.

約16年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにBIを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/OracleAngelET

おすすめ

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。