”2022年8月12日:マイククインシーのハイアーセルフからのメッセージ”

2022年8月12日:マイククインシーのハイアーセルフからのメッセージ

JUNさん翻訳して頂きありがとうございます!

2022年8月12日:マイククインシーのハイアーセルフからのメッセージ

現在、物事は悪い方向ではなく、むしろ闇が敗北に直面する地点へと徐々に近付いています。彼らが、その時を静かに迎えるのか、狂人の様に振る舞うのかと聞かれれば、見通しとしては後者であるとお答えするでしょう。何故なら、彼らは負けを認めたがらず、断固として最後まで戦う気の様ですから。みなさんが知らない事はまだたくさんあります。これまで闇とその仲間たちによって作り上げられた、嘘の中で生きてきたという事を知ったら、みなさんはきっとショックを受けるはずです。

ニコラス・テスラが生きていた時代に、みなさんは生活の質を向上させる事ができる様な、最先端の考え方をたくさん与えられていたのですが、それらは世に出るのを阻まれてしまいました。とはいえ、何も変わらず時が続くという事はないので、みなさんの生活の質を大きく向上させる様な新しい考えや発明が、今後紹介されるでしょう。みなさんはこれらを得るに値するし、真実が明らかになった後は、この流れを阻止するものは何もありません。また、新しい技術の導入という状況への対応ですが、対応できる魂たちはもう既にみなさんの中にいて、その時を待っている状態ですので、この点はご安心ください。

闇の存在たちは、ある程度の自由を与えられているにも関わらず、地球を乗っ取ろうとする試みにいつも失敗してきました。闇の存在たちの自由は、自分たちが何をするかを事前に知らせるというルールを守るという前提の下に与えられ、実際にルールは守られました。彼らが世界の人口を滅ぼすという邪悪な計画を立てる際に、多くの頭脳や人材を巡る争いがあったというのは、なんとも皮肉な話です。この様な計画も、ある程度は成功した場合もありましたが、どれも彼らが狙っていた結果にはほど遠いものでした。繰り返しになりますが、自由意志のある状況においては、“善の側”も“悪の側”も、それぞれ同じ様に、自分たちが選択した行動を取る機会を与えられます。そうは言っても、明らかに光の存在たちは“ルール”を守っているのに対して、闇の存在たちはそんなものは無視し、人命を完全に軽視した行動をとっています。しかし、闇の存在も将来的には、自分の行動がもたらした痛みや惨状に対して償う事になります。

人生はゲームであるものの、非常に真剣なゲームであり、みなさんは十分な説明を受けた上で地球に転生してきました。全てを分かって、ご自分の人生計画を引き受け、受け入れているので、言い逃れはできません。この人生はあなたが光の道を前進し、様々な経験を積む為の機会が得られる様に意図されているという点をどうかご理解ください。あなたが対処しきれないような責任を課せられる事は決してありません。それよりも、成功する為にあなたが弱点を克服し、あなたの強みを更に引き出すのが目的です。みなさん全員が何度も転生を繰り返し、経験を通して成長してきました。今、みなさんは1つのサイクルの終わり、つまり新しいスタートを迎えています。

もう間も無く、あなたは達成した成果の報酬を手に入れ、それを次の新しいサイクルへと持ち越します。しかし、これはある意味あなた次第です。何故なら、あなたは自分の思いや行動を通して、喜びや満足感を得られる自分の為の次なる冒険を設定しているからです。世界はまさに、あなたの思うがままであり、ポジティブな考えを投影すればする程、完成に向かうあなたの道が作られます。あなたが未来に意識を集中させる事で、もう必要のなくなった古いあり方を後にする事ができます。どうか、頭を柔らかくオープンに保つ事で、様々な事があなたに向かってくるのをブロックしないようにし、それを受け入れる様にしてください。

その間にも、様々な状況が悪化したり、問題が山積みになってきたりしている様なので、直近の未来に備える為にも、あなたにはやるべき事がたくさんあります。状況は明らかにヤマ場を迎えており、この混乱から何かしらの結論が生まれるはずです。問題は山積みになる一方で、何の解決策も見つかっていない様に見えるので、これから先は過酷な時になりそうです。膨大な問題に直面しても進み続ける事のできる人類の力が試されるでしょう。闇があらゆる角度から襲ってくる、この時期の地球に滞在するのは確かに大変ではあります。この状況の解決に向けて動いている人たちはちゃんといますが、“手っ取り早い解決策”などはないので、少々時間はかかるでしょう。

しかし、近い未来には喜んで受け入れたくなる様な変化がたくさん起こりますし、新しい時代の基礎も出来上がってきますので、その点は安心してください。今回の浄化によって、あなたの望む通りに生命は復活し、平和で楽しい時期の基礎が築かれます。あなたが気付きのレベルを上昇させると、この様な時代がやってきて、その後はポジティブな人生の果実を享受する事ができます。私たちは、あなたの代わりにこれを実現させる事はできませんが、闇の介入のない、新しく受け入れやすい生き方に向けた過程をスピードアップさせるお手伝いはできます。そうなった頃には、闇の影響が及ぶ事のない、新しいバイブレーションが支配しているでしょう。

ですから、親愛なるみなさん、どうか周りで起きている事に絶望しないでください。どれも、一時的なものですから。いつもの通りに、みなさんの人生を見守っている偉大な存在たちが大勢いて、あなたが人生計画を達成できる様助けてくれています。宇宙全体から見れば、ある意味あなたは砂つぶくらいの存在です。しかし、今回非常に重要な局面に到達し、ネガティブな勢力に囲まれたあなたが、いかにそこから抜け出すのか、その結果に興味津々である、多くの文明の存在たちの注目を集めています。そして、傍観者たちの多くは、あなたと友達になりたい、また、両者にとって有益な情報をお互いに交換し合いたいと願っています。

自分と似た様な状況の存在たちと知識を交換できるという事実を知ると、人生というものが思っていた以上に興味深いものだった事が分かると思います。宇宙の全ての存在がみなさんと同じ様に、より高いレベルを目指す道を歩んでいる為、各文明の間には多くの友情が存在しているという事にも、今後気が付くでしょう。あなたが大いに満足感や喜びを得られる様な経験は本当にたくさんあります。また、あなたはまだ完全な人生や高いバイブレーションがもたらしてくれる経験を謳歌していないと言えますが、これは非常に近い将来やってきます。

今日も愛と祝福と共に去りたいと思います。どうか、光があなたの日々と完成への道を照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ及び神である自分自身を通して伝えていて、全ての魂は同じ様に神と繋がっています。

愛と光をもって

マイク・クインシー

訳:JUN

光の如来

約17半年前(2006年10月4日)に宇宙連合の宇宙人に啓示されて以来、 地上の闇の支配と戦っている預言者です。 光の戦士として長年活動しています。 もうすぐ地球は光の勢力によって解放されます。 これによって真の平和と繁栄の社会が到来します。 皆さんと喜びを分かち合える世の中になってほしいです 世の中を良くするテクノロジー系の話題も好きです。 アセンション=シンギュラリティ後の社会(銀河連合の使者談) 銀河間司令部の一司令官 部下:サナト・クマラ司令官とアークトゥルス艦隊 アシュター司令官の直属の部下 銀河連合及び多次元銀河共同体所属 日本神界の神(木花咲耶姫様)の臣下 地球イノベーター Qanon最初期拡散者です。(2017年11月12日~) COBRA初期参入者(2014年8月16日~) ベーシックインカム推進者(2003年~、ひろゆき、ホリエモンにベーシックインカムを教える) 医療用大麻合法化活動家 安楽死合法化活動家 動物を殺さない人工培養肉推進者(2011年~) 好適環境水による魚の陸上淡水人工養殖推進者(2018年3月~) AR(拡張現実)推進者(2007年2月18日~) バーチャルヒューマン(デジタルヒューマン)推進(2018年3月26日~) 人体実験シミュレーターによる薬物の人体実験シミュレート構想をレイ・カーツワイルが提唱する数年前に提唱。(現実の人間や動物が生体実験リスクを取る必要がなくなります) 多色プラウトパラダイス世界構想 (同じ思想、価値観の人達でコミュニティ、自治体を作り、資源を公平に分配し、AI、ロボット、ドローン等に労働をしてもらう世界構想を提唱。 2015年10月6日~) 利権のしがらみのない公正に市民の最大幸福を達成するAI政府構想を提唱(2007年上半期~) ゲーミングチェアに座り脳波インターネット(ブレインネット)で超AIに管理サポートされたVR世界に繋がり、それが無数のパラレルワールドとなっているVR世界構想を提唱。(2020年12月~ メタバース構想として構想一部が主流化しました) トランスヒューマニズムで能力拡張すると、惑星管理神にもなれる。 VRで惑星シミュレートして、その後現実で惑星創造実験をする神になる時代が来る。(2022年1月26日の悟り) 名誉博士号内定者 有名外科医の長男 アメーバブログ https://ameblo.jp/oracleangel-et/ twitter https://twitter.com/ArchangelHeroin

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です